アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ワクチンを推進していた医者が誤りを認め世界的なワクチン接種の中止を呼びかける、独裁政治を目の当たりにして無力に感じた時読み直す大切なメッセージ、UFOがデザインされた新しい航空国家情報部NIM-Aのロゴ

心臓専門医でありワクチンを推進していた医者が誤りを認め世界的なワクチン接種の中止を呼びかける : メモ・独り言のblog

イギリスの心臓専門医であるアセム・マルホトラ博士は、2021年1月にファイザーのワクチンの接種を急いで受け、その後、Covid注射の熱烈な支持者となりました。しかし、家族に死者が出てから、医師は調査を開始しました。そして、ワクチンの安全性に関するリスクがどんどん明らかになっていきました。彼は考えを改め、それを公表しました。彼は今、世界的なワクチン接種の禁止を訴えています。

遅すぎる

当時、マルホトラはテレビの「グッドモーニング・ブリテン」に出演して、Covidワクチンの宣伝をしていました。

この医師の例は、ワクチン支持者であっても、与えられた物語に頑なに固執するのではなく、新しいデータや証拠に照らして自分の意見を根本的に変えることができる(そしてそうすべき)ことを示しています。マルホトラは、新しい結論を出すこと、古い信念を捨てることに、かなりためらいがあったとビデオの中で報告している。しかし、十分にテストされていないワクチンの有害性を示す証拠は、そのことを物語っています。

私はこんな美談としては見れないね(ワクチン支持者に残された選択肢がこれしかないのも分かるけど)

メソッドの啓示ってやつじゃないの?

 

独裁政治を目の当たりにして無力に感じた時、読み直す大切なメッセージ ケイ・ルバセック - DivineLight’s diary

独裁政治は、あなたの考えや信念をあなたに代わって決定しようとしています。

独裁政治は、あなたが自身のことを重要ではないと信じてほしいと思っています。
独裁政治は、あなたが怠惰で、病気がちで、依存症で、孤立している状態でいることを望んでいます。

独裁政治は、あなたを混乱させ、不安にさせ、ストレスを感じさせ、憤慨させ、最終的には怒りや憎しみに満ちさせることで成り立っているのです。

独裁政治は、あなたに自分の命は重要ではなく、死んでしまうかもしくは仮想現実の中で生きている方が良い、と考えさせようとしています。

独裁政治は、あなたをすり減らし、あなたがいずれあきらめるのを待っているのです。

では、あなたに対して完全に装備されている、絶え間なく変化する独裁的なルールのゲームの中にいるとき、あなたは一体どうすればよいのでしょうか?

方法は次のとおりです…

彼らの嘘を信じないことです。
あなたが一人ぼっちだなどと思わないことです。
自分のことを馬鹿だなどと思わないことです。
自分の価値を下げないことです。
基準を下げないことです。
嘘やポルノに惑わされないことです。
数字にならないことです。
獣にならないことです。
あなたのマインド、あなたの心、またはあなたの魂を独裁政治に与えたりしないことです。
どう思うか、そして何を信じて、何者になるのか、そして何をするのか、自分で決めるのです。
そして独裁政治に屈しないことなのです。

独裁政治は真実に対して脆弱であるため、最終的に欠陥があります。
独裁政治は真実、勇気、自信を恐れます。
独裁政治は、冷静な推論、信仰、より大きな目的と意味への信念を恐れます。
独裁政治は、個人の権利と自由な思考を恐れます。
独裁政治はあなたの愛、笑い、笑顔を恐れます。

なかなか良い事言ってるんじゃない?

 

UFOがデザインされた新しい航空国家情報部NIM-Aのロゴ ジョーダン・セイザー - DivineLight’s diary

米国の国家情報局は、最近ロゴのデザインを一新しました。驚くことにその新しいロゴには、はっきりとUFOが描かれているのです。

開示の流れが来てるのだろうか?

地球圏外文明のことでしょうか?それもあるかもしれませんが、現在出現しているUFOの殆どは人間によるものだと私は確信しています。組織内部に非常に愛国の気持ちを持った人たちがいて、我々に緩やかな開示を試みているのかもしれませんが。

それについて知る術として、まず二コラ・テスラ氏の業績について改めて知る必要があります。JPモルガン等により不遇の最後を送った事実はあまりにも有名ですが、重要なポイントは彼の『重力の動的理論』についてです。晩年のテスラ氏からこの理論を直接講義されたオーテイス・カー氏は、後に独自の実験施設を創り円盤製作に乗り出します。テスラが成し遂げられなかったことを実現させようとしたのです。つまりフリー・エネルギーを世に広めることによって人類を解放させる、という取り組みですね。この研究チームにいた技術者の一人ラルフ・リング氏は残念なことに最近亡くなっていますが、テスラ、カー、そしてリング氏について調べていくと多くのことが理解できるようになると思います。フリー・エネルギーのテクノロジーに関してもう一人忘れてならないのが、トーマス・ブラウン氏の存在です。

参考:

montalk.net、ビーフェルドブラウン効果その一 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

montalk.net、ビーフェルドブラウン効果その二、補:フリーエネルギー、ブラウンは米軍スパイ - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~