アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話40その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°40 - Sand & Jenaël

 

私たちのお皿の中にも超次元的な操作が?

夢:パラレル・リアリティ(並行現実)?

しかし、この有名なグレイは誰なのでしょうか?

この対話を書くには、私たちはかなりの大胆さと鋭さを必要としました。それでもなお、私たちを読んでくださる方にも、勇気をもっていただければと思います。ここに、間違いなく、そして何の主張もなく、私たちの存在に隠された最高の秘密のひとつがあります。

 

前回の論文(ラット、イチゴ、テロメアジャンクDNAの秘密)の後、この新しい対話をユーモアを交えて始めるにあたり、記号システムがどのように私たちに素晴らしい「手がかり」を提案したかをご紹介します。私たちは、食生活について再び大きな反省をし、物事が私たちの想像をはるかに超えたところにあることに気づきました。この食生活の変化は、私たちの意識を限界まで高めてくれました。そして、私たちが "車輪を動かした "ことで、間違いなく、あらゆる方面から情報がもたらされるようになったのです。

スーパーで買い物をしていると、精肉売り場にこんなポスターが。

元サイト見て

肉売り場の担当者によると、この広告はかなり以前からあったとのこと。10年以上テレビを持たず、「ベジタリアン」の信念に閉ざされていた私たちは、最新情報に疎かった。

好奇心に駆られ、買い物から帰った後、ウェブで検索してみると、2012年に作られたこの牛肉の広告を発見した。(残念ながら、アクセスできなくなりました) 

そして2013年の別の動画にも別のサインが現れた。(注意深く見て、文字を観察して、両方を比較して、そこにサブリミナルメッセージを探していただきたい。) 

2013年の広告に、ある侵入者が自分を招いたことに気づかなかったのでしょうか。

その広告にややグレイっぽいキャラクターが描かれていた、ということのようだ

この新しい対話のきっかけとなるのは、まさにこの新しいキャラクター、小さな地球外生命体なのです。

いつものように、私たちは複数の複雑な問題を提起するトピックを取り上げるつもりです。そして、いつもと同じように、私たちは、私たちが描く冒険の目撃者なのです。

ですから、私たちは、食べ物、感情的なもの、陰謀論などの問題を取り上げ、UFO/地球外生命体の主題と私たちの世界で猛威を振るっている超次元的捕食について追求し、天使によると、誰も今まで明らかにする勇気がなかった真実を発見させるつもりです。

そして同時に、食肉売り場での「宇宙のウインク」が、非常に明らかになることを見ることことでしょう!

しかし、この問題の核心に入る前に、前回の論文を書く少し前に、フランスとスペインのバスク地方で1週間にわたって行った小さな逃避行の話に戻ろう。この壮大な土地での驚くべき休暇は、私たちに驚くべき発見をもたらし、そして新たな研究へと向かわせたのである。

この壮大な地域をさまよっている間、奇妙な探検家としての好奇心から、アンダイエとその有名な循環式十字架を訪れました。

1926 : le mystère de la Croix d'Hendaye, Le Mercure de Gaillon(フランス語) http://ufoinfo.com/roundup/v08/rnd0844.shtml (英語)(リンク切れ)

アンダイエはピレネー山脈の小さな町で、スペインとの国境にある大西洋岸に位置しています。教会の隣には、錬金術師フルカネリが作ったとされる不思議な十字架があり、そのシンボルには「時の終わり」に関する隠されたメッセージが隠されている、と言われています。

ある研究者によると、鳥の言葉で解読された十字架のメッセージは、「生命は一つの空間に帰依する」という意味だという。

この十字架は、約2万4000年の大時代に定期的に発生する、2つの地上の激変を隔てるサイクルを象徴しているのだろう。つまり、1万2千年ごとに、地球は火と水によって浄化されるのである。

彼の時代にはすでに、謎めいたフルカネリが、その著作『大聖堂の謎』の中で、人類がそのような激動の時代に突入したことを確認している。彼によると、アトランティスの時代は、水瓶座の時代(我々の時代、つまり12000年後)と正反対の位置にある星座、獅子座の時代にも相当するという。アトランティスは、紀元前10,000年の時代の変化、つまり次元を超えた通路をもたらした最後の大災害の時代でもある。

したがって、フルカネリの隠されたメッセージを解読しようとは思わないが、我々の超意識は、今日見られるような十字架のメッセージに理論を構築しようとすることは「文脈から外れる」ことを簡単に教えてくれたのだ! この十字架のメッセージは、何度も揺さぶられ、動かされ、「わざと」悪い方向に向かわされ、その上に再構成されたものである。しかし、この著名な錬金術師の主なメッセージは、「自分の世界」と「自分の内的存在」との関係を研究し、自分の内的存在が自分の世界の真の創造者であることを認識することの絶対的必要性を、研究者に警告することにあったのである。

フルカネリは、「生命は一つの空間に帰依している」と説いた。このように、フルカネリは研究者を「謎解き」に駆り立て、次元の変化に対する絶対的な必要性を理解させたのである。私たち自身が深く納得している理論です。

http://quantumfuture.net/fr/article-lkj-fulcanelli_davinci-fr.htm

http://quantumfuture.net/というのは、カシオペアンの前のサイトである

バスク地方に滞在している間、サンドと私は「天使の魔法」の観客であり、またその恩恵を受けた。数日前から、私たちの腸内環境はひどく乱れていた。ウダラ、ドンゴクセンボルダ、オリオコボルダ、エレカ、クルレクなど、バスク地方の方言であるスペイン語訛りのギリシャ語の響きが、私たちの細胞の記憶に不思議な影響を及ぼしていたのだ。

また、コンポステラの聖ヤコブの巡礼者たちとの出会いや、「偶然」にも「カミーノ」の道を旅することもあった。この "指示 "のゲームはどこから始まったのか?フルカネリのヘンダイの十字架の物語が私たちに警告を発していたのだろうか。アトランタの記憶なのか?もしかしたら......、それを見極めるのは私たち次第なのかもしれない。

ルルドを通過したときから、私たちの移行と「鼓動」の障害は始まっていたのだ。たまたま」宗教的な祭典の一部に参加したこともあった。

この場所には、多くの人が「おそらく」素晴らしいエネルギーを感じている。しかし、私たちが見たもの、感じたもの、そしてそれを見ないのは盲目でなければならないことによると、この場所は低いアストラルの実体であふれ、世界の人間の不幸の美しいサンプルを集めているのです。

ルルドは、その名にふさわしい場所である。この都市は、決して高いエネルギーの場所ではない。少なくとも、この低周波、つまり3rdと4thの密度に束縛されている周波数" STS  "を自ら振動させている個人にとってはそうであるにすぎない。(この件に関しては、対話32。マリアの出現は、4密度STSから来るホログラフィックな出現に過ぎないということです。)

ルルドは重いという意味だそうだ

教会の礼拝に参加した群衆は、明らかに、ラテン語の歌とリタニが生み出す精神的・催眠的操作に完全に服従していました。彼らは完全に服従し、まるで蜂が蜂蜜に吸い寄せられ、蜜に集まる蜂のように、こうした場所にある非常に儲かる宗教ビジネスの店に集まってきたのである。

2013年、ルルドがひどい洪水で一掃されたのも無理はない。

http://www.vivrefm.com/infos/lire/1392/inondation-a-lourdes-les-personnes-handicapees-evacuees-sur-les-hauteurs-de-la-ville%20

天使が私たちをそこに導いたのは、私たちがこの悲しい光景を見なければならなかったからです。イエナエルは他の人生で何度も宗教団体の代表を務めていたのだから、カルマの法則が働いている。

旅の残りの部分で、私たちは多くの幸せなシンクロニシティを経験したので、私たちは自分自身に次の質問をするように導かれました:どうしてそれらは私たちにとってそれほど明白なのですか?

例えば、サン・セバスティアンでは、小銭もなく、スペイン語も話せない私たちは、最新式のパーキングメーターを前にして、うまくいかなかったのです。そこに老人が現れ、機器のデジタルキーボードを叩き始め、「登録」を求め、「ディネロ」と書かれた機械のスロットを見せてきたのです!!!。その頃、別の老夫婦が自己紹介をして、私たちが手にしていた10ユーロ札と引き換えに小銭を差し出してくれた。

ほとんど無言で、その老人は私たちの駐車券を編集してくれた。一方、老夫婦はスペイン語で、同じく「偶然」通りかかった警察官に、観光に必要な情報を聞いていた。このように、私たちはほとんど口を開くことなく、「ありがとうございました!」という言葉だけで、すべての援助と有益な情報を得ることができました。さらに、私たちは場所を探すこともなく、ぐるぐる回ることもなく、混雑した街の中心部や湾のすぐ近く、まさに私たちが訪れたいと思っていた場所の近くに車を停めることができたのです。

このようなシンクロニシティは、私たちの旅のすべてを特徴づけていました。まさに、魔法がかかっているような......そして、ヒントシステムだ。

さらに、何もない場所で、改造されたバンの中で眠っていると、たくさんの夢を見るようになった。そして不思議なことに、バスクでの夜、サンドと私は、他の時代の、どこかに生きて存在する「自分たち」の夢を見たのだ。

私たちが家に戻って間もなく、不可解な「運命」によって、ヒントシステムが再びフル稼働し始めたのです!(笑)。私たちのFacebookに、2004年に知り合った若い女性の写真が掲載されたのだ。そして明らかに、この写真は彼のこの人物に対する感情的な愛着を再び活性化させ、ある物理学者-例えばフィリップ・ギユマン-が現在危険を冒して実証している二重因果性(あるいは逆行性)の理論を理解するきっかけとなった。

https://www.amazon.com/Road-Time-Theory-Double-Causality-ebook/dp/B00PAPHL2K

La Double Causalité Par Philippe Guillemant - Design & Animation / Gabriel Uribe - YouTube

(参考:これらは一般向けの啓示となるが、彼の著作に含まれる情報は新しいものではない。彼の開発した逆行性理論やその他の量子論は、第3密度の「STS」コンソーシアムの物理学者が第4密度の「STS」の協力を得て、すでに50年以上前から実施しているが、当時は公開を許されなかったものである)。

しかし、彼の理論には十分な根拠があり、菜食主義にまつわる超次元的な操作を解体することによって、地球外の捕食者である「STS」の正体と、彼らがどのような理由で菜食主義の正当性を信じさせているのかを理解することができるようになったのです。

この新しいテーマを発展させるためには、科学研究の世界ではひどく欠落している明敏さと直感が必要である。(この世界はSTS的で、常に証明によって理論を支えようとする)。

超意識が伝えてくる情報を受け入れるのが難しいこともあった。私とサンドは、何度もソファーに倒れこんで、その情報を "消化 "しました。ですから、この対話はぜひじっくりと読んでいただきたいのです。