アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、220827その二

(NewEngland Seeker) 私の質問は:<ローラが最新著『パウロからマルコへ:原始キリスト教』第7章の「マルコの認識論」の節を、解説を加えつつ朗読した=>「神の国の秘密」というビデオは、シーズが言う「4月のぎりぎりの締切日」と結びつけて考えるべきでしょうか?牡羊座は4月の星座なので、「4月のぎりぎりの締切日」は超次元の存在、つまり牡羊座のことを指しているのでしょうか?

悪い質問の仕方のお手本だね

(L)まあ、それがパウロ神の国とどう関係するのかは、超次元的なものであるという広い意味で話していることを除いては、わからないわね。
私が強調したかったのは、パウロの理解する限り、神の国は、基本的にその傾向のある人たちを含んでいる一方で、そうでない人たちもいるという事実よ。
彼らにはSTSの傾向があったの。
そして、パウロ神の国には基本的に、正しい傾向の人しか入れないの。
嘘を信じている人、見えない人、理解できない人には、まだ見えざるものを知覚することができないのよ。
つまり、牡羊座は軍神のようなものという観点からの質問なのよね......?

(NewEngland Seeker)その通りです。暗黒の超次元的存在のような何かなのです。

(L) それじゃあ訊くわ:「4月のぎりぎりの締切日」とは、牡羊座のような超次元の存在、つまり戦神のことなの?

A: そうではない。

Q: (L)それはむしろ、未来の4月のある時期に、私たちの第3密度の現実の中で地球に顕現する何かへの言及なの?

A: Yes

Q: (L) うーん。。。
彼が訊いたので訊くけど、
もし私たちが注意を払い、何を探すべきかの手がかりを持っていたら、いわば空でのこの戦いに従事していた4Dの存在たちの死や終了、何かを示すような兆候があるの?

A: 別異に考えるようなことではない。
すなわち、ある火山噴火は、ある第4密度STSの存在の消磁を表すかもしれないし...あるいは単なる火山噴火かもしれない。

Q:(L)つまり、洪水や火事、地震、巨大な雷鳴など、ある種の自然現象はこの種の戦いを表し、それは消磁する出来事を表すかもしれないが、必ずしもそうとは限らない、ということ?

A: Yes

Q: (L) なもんだから、私たちには必ずしもそれが見分けられない、ということ?

A: Yes

Q: (L) でも、「消磁」という言い方は...。

A: 「死」ではない。

第4密度STSの溜まったエネルギーが自然現象として発散される、くらいの話かな?

 

(ライアン)2022年7月下旬に大西洋上空で目撃された謎の赤い光は何だったのでしょうか?

(ジョー)答えていいかな?漁船だよ。

(L) ジョーは漁船だと言うのね。

(アルテミス) 確認したいの?したくないの?

(L) あれは漁船だったの?

A: Yes

いいね、一応確認する所が

Q: (Joe) 罰金500円だよ!
「大型漁船」で調べればわかることだ。
10年前くらいから、イカや他の種類の魚を呼び寄せるために、こうした船にLEDライトをたくさん付けるようになったんだ。
雲がかかってるときに、その上を民間機で飛んでいる人が見下ろすと、船からの光が雲の底に反射して、赤く大きく光っているところが見えるんだよ。いずれにしてもね。

(アンドロメダ)やれやれ。

(ジョー)たった今、ネットで調べたんだ。

まあ、今回は当たったからいいけど、このノリで、もしかしたら未知の重要な方向へ行くかもしれない質問を潰したりしてそうな気がするんだよね

 

(ケイト) ロシアの一部のアナリストは、ザポリージャ原発には、ウクライナも西側諸国も公にしたくない何かがある、と言っています。
だからこそロシア人は公的な代表者が訪問して中身を記録することを望んでいるのです。
何か知られたくないことがあるのでしょうか?

A: Yes

Q:(ケイト)それは何ですか?

A: 兵器級のウランだ。

へえ

Q: (ジョー)ロシアがウクライナに侵攻する1ヶ月前、ゼレンスキーはウクライナ核兵器開発を考えるかもしれないと言っていた。
これによってロシアとの戦闘が決定的になったようなものだ。

(L) つまり、基本的にプーチンは悪名高い大量破壊兵器を探しに行き。。。それはそこにあったのよ!

 

(Ze Germanz)最近、地球の自転速度が1.6ミリ秒近くも速くなったのはなぜですか?

いい質問

A:電流をアースしている!

ネメシスかな?

Q:(L)それは、外にある何かが電流をアースしているということ?

A: Yes

Q: (L) 何かしら?

A: 見て居なさい!

Q:(L)いつかは何かが見えるようになるということ?

A: おお、いかにも!

Q: (Niall) デススター<◆映画「スター・ウォーズ」に登場する、帝国が建造した攻撃機能を備えた戦闘ステーション>だ!(笑)。

(ジョー) 光り輝く素敵な彗星だよ。

 

 

(ケイト)今日、ドネツク地区(ヴォルノヴァカ)の人たちが空に見た波は何だったのでしょう?

[参照せよ:セッション200222スレッド中の動画]。Cloud Ripple Waves Volnovakha Donetsk - YouTube

A:ポータルが起動した!

おお〜
Q:(ジョー)そこから何かが入り込んできたのかな?

A: 準備中だ。

Q:(ギャビー)アレッポのと同じような感じね。ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

(アルテミス) さて、これがオープンしたら何が入ってくるんだろう?ヒントはないの?

A: エネルギーだ!

宇宙人とかUFOじゃねえのかよ

 

(seek10)ヒンドゥー教叙事詩ラーマーヤナ』と『マハーバーラタ』は宇宙の出来事を表現しているとシーズは言っていました。

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

同じ出来事ですか?違う出来事ですか?

A:複数の出来事だ!

Q: (seek10) 『マハーバーラタ』の出来事は、青銅器時代の終わりである1100BCに起こったのでしょうか?
もしそうでないなら、そのイベントの日付はいつですか?
もしそうなら、それは天体物理学者ヴィクター・クリューブが述べているエンケ彗星崩壊イベント(1000±300 BC)と関係があるのでしょうか?

A: かなり近い。
だがメインは12900年前のイベントだ。

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

Q: (seek10)『ラーマーヤナ』の起源となる宇宙的なイベントの日付はどうでしょう?

(L) まあ、複数のイベントと言うからには、いつのものという風に割り切れるものでもないでしょう。では、次の質問:

(seek10)それはM.M.Mendelkherの仮説であるBC2300年の出来事なのでしょうか?

A: ごく近い。

Q: (seek10) シーズによると、アンコールワットはBC1100年頃に4D STSによって作られたとのことでした。

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

4D STSが、アンコールワットヒンドゥー教叙事詩を刻んだのでしょうか?

A: No

Q: (seek10)これらのエッチングは、ヒンドゥー教叙事詩やその後の表現の創造に貢献したのでしょうか?

A: 後代に。

Q: (seek10) シーズは、8000年前にアーリア人がインドに侵入する前、そこにはプロトタイプ3(ネアンデルタール人)がいたと言っています。

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

また、8万年前にカンテク人が到着したとき、ネアンデルタール人も空輸されたとも言っていました。

ネアンデルタール人の一部は8000年前まで存在していたということでしょうか。

A: Yes

 

(ライアン)ローマの歴史家コルネリウスタキトゥスは、536-540年の彗星事件の時に生きていたのでしょうか?

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

<ローラはAD56年頃生–117年頃没とする>

A: No

 

Q: (NewEngland Seeker) 高気圧酸素治療(Hyperbaric oxygen therapy、HBOT)は、超次元からの操作に対する私たちの抵抗力を高めるのでしょうか?

A:おかしなことに、イエスだ!

(ピエール)それに関連した質問だ。2.0気圧のHBOTは、1.5気圧のものと比べて、質的なご利益が多いのかな?

A: Yes

高気圧酸素治療には、ソフトチェンバー(ビニール的な素材)とハードチェンバー(金属)ってのがあり、2.0気圧はハードチェンバーでしかできない、ということにポイントのある質問