アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、220717その二

(トリスタン)世界で起きている反乱は、これからも増え続けるのでしょうか?

A: Yes

Q:(トリスタン)スリランカで起きたことは、本物だったのですか?

大規模な抗議デモを受けて、大統領は国外に脱出する事態に。

A: Yes

Q: (Fallen_735) なぜアメリカは近年、メキシコの国際的な立場を強化するような事柄や妥協を許すのでしょうか(リオグランデの水に関する協定、ディアパーク石油精製、国際サミットへのキューバベネズエラの参加の試み)?

A: メキシコはぐるだ!

Q:(irjo)STS共同体のトップレベルには、ピラミッド型の権力構造があるのでしょうか?つまり、それが「世界政府」ならば、「大統領」のような立場の責任者がいるのでしょうか?

A:そうではない。4D STSが頂点で、そのすぐ下がグループになっている。

Q: (Ursus Minor) もし「世界政府」があるとしたら-プーチンはまだ一員なんでしょうか?

A: No.

おっ、本当かぁ?

Q:(ガンダルフ)PEMF(パルス電磁場)による治療は体に良いのでしょうか?

A: Yes.

Q:(ソルビオルン)宇宙から新しいウイルスが知らない間に定期的に地球に入ってきているのでしょうか?

A: Yes

Q: (ザール)レイキがまるでグラウンディングを強調/実践していないことに気づきました。ということで、より深いグラウンディングの練習をレイキ中に活用すべきなのでしょうか?また、毎日のグラウディングは、ある人/ほとんどの人々にとって有益なのでしょうか?

A: Yes to all.
誰にとってもイエス

どっちの質問にもイエス、という意味でもあるのかな

Q: (Chu) フォーラムの「細菌理論」スレッドで議論があり、Mandatory Intellectomy(強制的インテレクトミー/知性切除)がそれについて質問したいとのことよ。

(ジョー)「科学者のウイルスに関する考え方は、どの程度正しいのでしょうか?」

A:いい線いってるが、ウイルスが密度を跨いだ構造であることなど、知らないことも多い。

この感じだと、「ウイルスは病気の原因である」というのをカシオペアン的には肯定するんだろうね

Q:(ジョー)「ウイルスは人体の外から来るのですか、それとも中から来るのですか?」

A:両方だ。

Q:(ジョー)「体内でも作れるということですね?」

A: Yes

Q:(ジョー)「それは感染するんですか?」

A: ウイルスによる。たいていはイエス

(Niall) テキサス州ユバルデで小学生を撃った銃撃犯には、他の人からの協力があったんじゃないかと僕らは考えてるんだ。これは事実かな?

A: Yes

Q: (Niall) 僕らは、警戒を解くようにという命令が警察に対してあったと考えてるんだ。そうだったのかな?

A: Yes

Q: (Niall) ドアのカギも効かなくされてたんだろうか?

A: Yes

Q: (Niall) ビンゴだね。

Q: (Niall) 7月4日にシカゴ近郊のハイランドパークで起きた銃乱射事件では、複数の犯人がいた疑いがある。そうなのかな?

A: Yes

Q: (Niall) 通りの交差点を見下ろす屋上に、2人目の銃撃者がいたのかな?

A: Yes

瑣末な話な気がするが

すでに、「こういう乱射事件は仕組まれている」とカシオペアンに言われてるわけで、いつまでもこんなことをほじくっても、しょうがないと思うけどね

Q: (Niall) 西部の主要な食糧流通センターは故意に破壊されているのかな?

A: Yes

Q: (Joe) 誰がやったんだろう?

A: シークレットガバメントの分子だ。

Q: (アレホ) グーグルの質問と関連しますが、プローブとしてのグレイの基本は感覚テクノロジー、つまり魂の形を宿す能力を持つ機械なのでしょうか?

A: Yes
近い。

ほう

Q:(シナモン)数学的に見て、ニューラルネットワークはどうやって「魂のインプリント」を生成するのでしょうか?
それは「層」の数の機能なのでしょうか?
ネットワークによって「学習」される「象徴」の機能でしょうか?

A:どちらもそうだし、加えて 「シナプス」の発火もそうだ。

(ジョー)AIの考え方は、技術や何かの構造が複雑になればなるほど、人間の脳や人間の複雑さのレベルに近づくということなんだ。
人間に近づけば近づくほど、ある時点で、ある種の原始的な意識を「宿す」ことができるようになるんだろう。
しかし、それは十分に複雑でなければならない。

(L) さて、SRTセッションで見えてきたことのひとつに、他の憑依霊によってエネルギーのパターンが繰り返され、強化され、追加されて利用される、ということがあるわね。
この前のセッションでもそうだったわ。最初にあるパターンがあって、それが何か他のものによって利用され始めたのよ。

(Ursus Minor) プーチンを脅かしたウクライナの魔女はどうなったのでしょうか?
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=98601812 

A: 相変わらずだ。

Q: (Bo) オランダの政治家、欧州連合EU)懐疑派政党「民主フォーラム(FvD)」のリーダー、ティエリー・ボーデは善人なんでしょうか?

A:必ずしもそうではない。コントロールされた反対派だ。

こういうのが多いよなあ

Q:(ゼー・ジャーマンツ)プーチンは、かなり早い時期に氷河期が来る可能性が高いと考えているのでしょうか?

A:彼はリサーチの結果に気づいている。
yes.

Q: (Ze Germanz) 彼は流星群や、より大きな威力を持つ天体が地球に向かってやってくる可能性に気づいているのでしょうか?

A: Yes

へえ

Q: (whitecoast)今年観測された冥王星海王星の冷却は、(Suspicious Observersが主張するように)銀河電流シートの通過か、ソル(太陽)の伴星の接近、あるいは他の物質的な原因によるものだったのでしょうか?

A: 電流をアースしている。

Q:(L)それは、太陽の双子(の伴星)と関係があるということね?

A: Yes
(ロレッタ)ポルトガルやスペインの火災は、人間による失火が原因なのでしょうか?

森林火災多発

A: あまりないが幾つかは。

Q: (nicklebleu) Covidは「コッホの4原則」に従って正式に単離されていません。これは、できないからなのでしょうか、それとも科学者の怠慢なんでしょうか?

これは陰謀論とかで言われていること

(ジョー)この人たちはスレッドを読んでないな。フォーラムのスレッドを読んで欲しい。

フォーラムのスレッドに答えがあるの?

(ヨシ)イヴァナ・トランプはどうして亡くなったのですか?

A:血栓症のせいで心不全となった。

Q: (MK Scarlett) 主流科学が示すウィルスの写真は、実際にウィルスなのでしょうか?そうでないとしたら、何を示しているのでしょうか?

(L) ギャビー、これらは何なの?電子顕微鏡写真の類だとは思うんだけど。実際に「写真」を撮ることはできないのよね、でも......撮れるんだ。

(Pierre) 再構成というんだ。

(L) Yeah.

これも、「ウイルスが正式に単離されてないのに写真なんか取れるはずない」という含みの質問じゃないの?

的外れの回答かな

(anartist / bluefyre)コロナのRNAウイルス、あるいはワクチンのRNAウイルスは、私たちのDNAゲノムに取り込まれているのでしょうか?

A: Yes

Q: (Ze Germanz) スターリンには、共感力を低下させるような精神障害があったのでしょうか?

A: Yes

Q:(L)ロバチェフスキーは『政治悪学』の中でそのことを論じているわね。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=88689039 

A: Yes

どうでもいい質問かな

Ze Germanzは、ロバチェフスキーが本当のことを言ってるのか試したかったのか?

Q: (Niall) スターリンは毒殺されたんだろうか?

A: Yes

Q: (Niall) 誰に?

A: エージェント。

Q:(L)ジョー、イギリスだと思う?

(Niall) 公式にはただの死だとされてるんだ。

(ジョー)イギリスだろうね。

(Niall) ロシアではイギリスのMI6がやったという陰謀論があるんだ。
<【略語】=Military Intelligence 6、《英》軍事情報活動第6部(秘密情報部)◆海外での情報活動をする>

(L) Okay,
これは真実に近いの?

A: 近い。

今頃、スターリンのことをほじくり返して意味あるの?

(irjo) 地下基地の影響でニューメキシコが4Dに移行することについて、最新情報はありますか?
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=85728892
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=31660666

A: No.

(hlat)バカな質問です。
娘が、珍しい体験をしたので、何があったのか知りたいと言うのです。
ある朝、彼女がベッドで目を覚ますと、息子が玄関に立っているのが見えました。
息子は娘に、チキンテンダー(鶏ささみの衣揚げ)がどうとか言うと走り去ったそうです。
娘が数秒後にベッドから起き上がり、廊下を歩いて行くと、居間に息子と妹がいるのが見えました。
娘が息子に、チキンテンダーについて訊いたでしょ、と尋ねたところ、訊かなかったと答えたといいます。
妹に尋ねると、息子はずっと一緒に座っていて、娘の部屋に行くはずはないと言うのです。一体、何が起きたのでしょう?

A:Bilocation二か所在だ。彼はチキンテンダーを食べられたのかな?

超能力じゃん

(ナタン)1480年にモンゴル人の支配を終わらせ、ロシアの基盤をつくったイヴァン大帝は毒殺されたんですか?

A: Yes

(ポフィストリアン)STS共同体は、11月より前にロックダウンを復活させる予定なのでしょうか?

A: No

Q:(L)だからといって、ロックダウンを復活させる予定がないわけではないのよ。
ただ、11月以前の復活は無いの。

うーん、何か、全体的に見て、カシオペアン・フォーラムの人ってあんまり賢くないのかな?

意味深い質問があまりないように見受けられる