アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コーリーがアンシャールを自分のcreation(創造)と言ってしまいましたw

[残念なお知らせ] コーリーがアンシャールを自分のcreation(創造)と言ってしまいましたw|Rebel=Wanderer / 地上1%の革命家達へ|note

wって・・・、まあいいけど

この人はスワルーとコーリー贔屓のように見えたが、あっさりコーリーを切り捨てたようだな

コーリーのアセンションワークスから珍しく裁判についてのメールがあったのでちょっと気になって久しぶりに調べたらついにこの日が来てしまったようです

以前から裁判づくしだというのはずっと聞いていましたが
以下は先日の証言です
※短い動画なので英語も大体わかると思います

訳)コーリーは20 & Back は彼の「夢または妄想」の一部であると言う。
dramatization=脚色
what matter real or not=真実でもそうでなくても何か問題か(開き直った様子で草)

訳)ここでとどめの一撃です。コーリーは彼の内地球の人々であるアンシャールは架空の人物であり、スターウォーズハン・ソロと同じくらい現実的ではないと言う。

他にもダークフリートは創作(存在しない)、宇宙に肉体では行ったことはないと言ったようです。

この方のツイートにコーリーの証言がまとめてあります

Drew (@DrewMKay) / Twitter

一応、特には音声が加工されたフェイクには見えませんね

全編が見たい方はこちら
コーリーの証言part1(3まであるようです)

Corey Goode deposition, session 1 - YouTube

そしてその後、以下はついさっき送られてきたアセンションワークスのメール内容。普段は短いお知らせだけなのに初めて長々とした内容だったので違和感がありました。

アセンションワークスってのは、多分コーリーのコミュニティかなんかだろう

緊急メッセージとディスクロージャー コミュニティへの警鐘

公人や互いに対するゴシップや噂の流布は無害だと信じている人がいます。
ここ数年、私たちはそれがどれほどの害をもたらすかを目の当たりにしてきました。コミュニティは完全に分裂し、互いに対立していますが、それはすべて噂、ゴシップ、誹謗中傷が原因です。

私は、ガイア社を含め、このコミュニティで私が訴訟を起こしているすべての関係者が、その報いを受けることになると信じています。
も含めて、私が訴訟を起こしているこのコミュニティのすべての関係者は、まもなくその報いを受けることになると思います。
私たちは不正行為(RICO訴訟)、サイバース トーキング、恐喝、横領、誹謗中傷、知的財産の窃盗などの疑いで、人々に責任を負わせています。
多くの人が、私が訴訟を始めたと信じていますが、真実から遠いことは何もありません。
ガイアは私の商標に対して訴訟を起こしました。
は数年前に私の商標の1つに対して訴訟を起こし、私たちはここ数年、彼らとの和解に努めてきました。
また、あるコミュニティーのメンバーから、私が別の次元で彼女と結婚していて、私の妻や家族と浮気をしているという訴訟を起こされました。
彼女は、私たちは夢の領域で訪れており、私はこの夢の世界で彼女からすべての証言を盗んだと主張しました。

また、私の元パートナーは、デビッド・ウィルコックと私を18ページの強要状で脅し、恐喝していました。
もし私たちが2つの映画の権利をすべて引き渡さないなら、悪質な噂を誰にでも流すと言われました。
私たちは脅迫を理由に訴訟を起こしましたが、相手は約束通りの誹謗中傷のビデオを作成し、私たちが情報公開のコミュニティで一緒に仕事をしている人たちに連絡を取り、彼らの言うことが真実であると思わせるようにしました。
彼らは連邦訴訟が起こされた後でも、強要の脅迫を実行したのです。

これは愛と光と真実のコミュニティから来る行動です。これまでのところ、私は、エンターテインメント業界、別名ハリウッドにおいて、汚職疑惑や意地悪な振る舞いに遭遇することはあまりありません。

いや〜、お前の周辺のコミュニティだからだよ

すでに私たちは彼らが真実として私について広めた嫌なことが単なる噂であったことを宣誓の下に認めた人々がいます - 彼らは証拠または証拠を持っていなかった、また彼らは疑惑の目撃者であった。
これらの噂の多くを発信し、強要状を書いた人物の一人は、宣誓証言に現れるのを拒否しています。

私を中傷する一連のビデオを作ったある人物は、根拠のない情報を使って私の評判と収入能力を破壊しようとしたことを認めました。

彼らやこのコミュニティの他の関係者は、何百万ドルも稼ぐために私の証言を使い続けられるように、他のコミュニティから私を見捨てるように嘘と中傷を使ったと言われています。

私たちがガイア社に対して不正行為訴訟を起こした後、ガイア社とその関係者、そして私たちの関係者は、私の証言を利用して何百万ドルも稼ぐことができました。
私たちがGAIA. incとその仲間たち、そして昔のパートナーたちに対して不正行為の訴訟を起こした後、私たちの弁護士はテキサス州フォートワースの自宅近くでひき逃げに遭い、危うく命を落とすところでした。
テキサス州フォートワースの自宅近くでひき逃げされ、危うく命を落とすところでした。
その運転手は有名な犯罪組織のメンバーで、デンバー地区での服役を含む強いつながりがありました。

私の秘密宇宙プログラムの証言とIPは、このコミュニティでは大きなビジネスになっています。

ほとんどの人は、宇宙飛行士や超常現象の分野が、単なるコミュニティではなく、数十億ドル規模の産業であることに気づいていないのです。

ガイアは私のショーと証言から間違いなく2億ドル以上を稼いだし、私の証言を真似た人たち(LARPS - Live Action Role Players)のカンファレンスは、1回のイベントで50万ドルから200万ドルを稼いでいるのである。

スピリチュアルって儲かるんだなあ
これはこれらの詐欺師がオンラインコース、書籍、商品を通して稼いでいるお金を数える前のことであり、私の使命は金儲けのすべてだと言って私を罵倒しています。

そうです、私を破滅させようとしたり、私の証言や人生の物語を盗もうとしている人たちは、お金のためにそうしているのです。
このように、私を非難する人たちは、どのような場合でも、まさに彼ら自身が行っていたことであり、私たちはそれを証明することができます。

私を破滅させようとする者と私に協力する者の連携に関するサイバー調査報告書がありますが、これは犯罪的陰謀と考えられます。

公人やその信奉者による、このコミュニティでの悪行を一掃する時が来たのです。ゴシップを鵜呑みにして、あたかもそれが真実であるかのように広めている公人がいるのです。
すべての噂が裁判で嘘だと証明されたとき、彼らの評判はどうなるのでしょうか?

もし、まだ私の言い分に納得がいかないという人がいたら、以下の記事と訴訟をじっくりとご覧ください。
ガイアは現在4つの大きな訴訟を抱えており、詐欺と内部告発者虐待の疑いでSECに調査されたため、投資家から6番目の集団訴訟が起こされようとしている。

このコミュニティがいかに危うく、危険なものになっているかを知るために、ぜひ皆さんもこれらのニュース記事や訴訟をじっくりとご覧ください。私たちは虚偽の情報を広めることに対して、互いに責任を負うようになるのでしょうか?

私は皆さんにこのコミュニティがいかに危うく、危険なものになっているかを知るために、これらのニュース記事や訴訟をじっくりと検討することを強くお勧めします。私たちは虚偽の噂やゴシップを広めることに対してお互いに責任を持ち始めるでしょうか、それとも私たちはあまりにもそれに依存しているのでしょうか?

今こそ、ディスクロージャー・コミュニティの破壊に加担しているすべての人に、その責任を問う時なのです。
もしあなたが噂を広げたり、有害なゴシップを広める人々(公人を含む)を呼び出さないのなら、あなたは問題の一部ではないのでしょうか?

悲しいことに、これは近い将来、ドキュメンタリー番組(The Disclosure Syndicate)のトピックとなり、私たちの訴訟と広範なサイバー調査の詳細が紹介される予定です。

私たちが一緒に仕事をしているプロデューサーやディレクターは、「愛と光のコミュニティ」における振る舞いにショックを受けており、私たちが彼らにもたらしたコンテンツのようなものを見たことがないのです。

「愛と光のコミュニティ」に問題あるというのは、私も同感だったが、なんかこいつの言おうとしているのは、ちょっと私の考えてるのとは幾分別の方向性っぽいなあ
サイバーストーカーや公人までもが、私や私と一緒に仕事をしている人たちを攻撃するビデオを制作しており、そのビデオは私たちのテレビシリーズで使用される予定です。

このコミュニティを破壊した陰口や内輪もめは、生きていく上で絶対的な地獄でしたが、非常に面白いテレビになりそうです。

真実はこのコミュニティが陥ったゴシップと嘘のベールを突き破り、非常に公的な方法で行われ、世界中に放送されることになります。
サイバーインベスティゲーターを通じて集めた信じられないほどの量の情報は、私たちの言い分を証明する以上のものです。

問題はあなたが次に何をするかということです。噂を広めた人たちの責任を公に追及するのか、それともこの状況全体を見て見ぬふりをするのか?コミュニティとディスクロージャー運動は、戦う価値があるのでしょうか?次のステップは、あなた次第です

ECETI RanchのJames Gillandが12月13日のCoreyのテレグラムチャットで言ったことです:「私はコーリーが話していることの多くを実際に経験しました。 サタンとルシフェルの影響力が働いている、多くの裏切り競争がある。
目立ちたがり屋達は本物を憎んでいる--それは混乱 mess。
そのため、このようなことが起こるのです。
私たちは7番島 isle 7の大掃除をしなければなりません。 新しい周波数でその古いプログラムは崩壊するでしょう。 私たちはECETIでの活動を見直し、主に個人のセルフマスタリー能力を高めることに重点を置いています。」

私やこれらの重要な訴訟(何十万ドルもかかった)をサポートし続けてください - で貢献することによって。

https://www.lightwarriorlegalfund.org/

ありがとうございました。
コーリー・グッド

皆さんはこれを読んでどう思いますか?

元々コーリーを信用してなかったので、こんなもんかなって感じ
裁判の争点はこれが彼の創作かどうかの問題ではないからなのか笑 特に証言の弁明をすることなく、自分でUFOコミュニティの腐敗を言っておきながら最後にECETIのギリランドを取り上げるあたりに強烈な矛盾を感じました。それこそ大きな怪しいコミュニティだろうと。スワルーも名指しでCIAやNASAと大差ないと言いますし。

そうだね

自分の敵か味方かって判断で動いてるのだろう

彼は初期から20&backやダークフリートなどの言葉の商標登録は偽物対策だと、他人の嘘のストーリーから自分のナラティブを守るという建前で言っていましたが、個人的な感想は以前から実際は嘘でも本当でも宇宙系という話題がとにかく広まることが先決だと思ってたので、あぁやっぱり方便だったんだなと、わりとすぐ納得できました。
いずれにせよ、彼はとてもこの事を勉強して、想像力も働くことは間違いありませんw

彼はネットでもスピ系プログラムを熱心に開いており毎年多くの人を集めてがっつり集金していたのは気になっていました。私個人として彼に一銭も払っていないのと、ここ一年は9割以上スワルーの方を読んでいたのでそこまでショックではありませんでした。
ドキュメンタリー映画まではいいとしても、変なマンガ出したりすることに効果があるのか疑問だったし、何より自分の判断基準は本当に善意で情報を出す人間は必ずフリーか、最低でもAmazonなどの電子書籍サブスクリプションでペーパーレスで読めるレベルの課金度合いにするはずだと思っているので、この件のことはむしろすっきりしました。(Amazonだと結果的に多くの人の目に留まりやすいので)
だから2chあたりで創作かわからないオカルト系を言われると一番判断できませんがw

ということでこれからはスワルーの話との比較はする必要はなくなったので楽になったとポジティブに考えます。
さようならコーリー!トランプと同じで、間違いなく情報の階段にはなってくれたから100%騙されたとは思わないぜ!ありがとう!

人によっては、「情報の階段にはなってくれた」ってのはあるだろうね

ムラヴィエフの影響A⇒B⇒C・・・のように
まぁもしスワルーが全部嘘だったらだいぶショックですが、世界がカバルの意のままなのは間違いないでしょうし、頭の体操、知識の欲求、可能性の探求としてでも。間違いなく引き寄せ自体は存在するので、あなたや私が確信した世界は実現する可能性そのものはある。これからもただ矛盾の少ない情報を見つけるだけです。(スワルー以上のレベルの)激臭スピや銭推しは避けていきますし、もちろんこれからもスワルー、ゴシアはフォローしていきます。

改めて見るとコーリー用語、つまり古代ビルダーとかガーディアンとかティアマトの爆発オリジナルストーリーとかを除いて、ナチスの南極や月面、火星に基地があるのはスワルーでも同じなのでコーリーの妄想が100ではないかも、ただ2-30程度は、、確かにコーリーの無駄にドラマ性出してるとこってオリジナル用語ばっかりなんだよな。。
この真実に嘘混ぜるってのはカバルの常とう手段なわけで、これを実際コーリー自身も声高に言いながら自分もやるっていうのはなかなかのテクニックですね。あっぱれだわ。
結局元SSPで20&backしてますってところから彼のストーリーは始まるわけで、つまり途中から話を盛ったんじゃなくて最初から盛るつもりだったっていう。上のメールでも言っている、すべて金儲けだと(訴訟で)言われるっていうのは、実際本人の意識は半分金儲けのためくらいに言いたいのだろうかw業が深いですねぇ

ここに書きながら、この半年で上げたコーリーの記事をざっと見返しましたが、なぜアップしたか思い出しました。「みんなコーリー好きでしょ?w」ってことで客寄せ的に上げてました。スワルーとの比較記事以外は個人のコメントしてませんし、多分既に興味は半分以下だったんだなと改めて気づきました。(実際ここを見つける人はほとんどそっち経由っぽいのでw)

決定打が出てからあれこれ言い訳するのは正直ダサいな

あと実は以前から2-30くらいのスワルーの記事をまとめたまま未公開にしてるので、もしこのテーマが知りたいってのがあれば優先してそれを公開します。特になければ今まで通り気分で適当な順番で公開します。

スワルーを力入れて紹介している人はほぼいないので、スワルーに興味ある人にはこの人は貴重なんじゃないかな