アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

2019年11月27日プーチンとシュワブの会談、ロシアのワクチン接種状況

かつてプーチン大統領はシュワブに対し:常にあなたを支持してきたし、これからもそうする! : メモ・独り言のblog

プーチンにはあまり期待しないのがいいかと

ディープステートに対抗している風に見えて、しっかりコントロールされてそう

コントロールド・オポジション、制御された反対派ってやつかと

トランプと同じようなもんではないかと

2019年11月27日の会談の様子や会談のテキストは、現在もクレムリンのホームページで公開されています。ウラジーミル・プーチンは、世界経済フォーラム(WEF)の創設者兼リーダーとして物議を醸している人物に、全面的な支援を約束した。世界の大国の大統領が、選挙で選ばれたわけでもないWEFのトップと直接対決し、お互いに「良い協力」を保証し合うというのは、おかしな話である。

そうだね

陰謀論的な支配体制のポイント

プーチンの卑屈な振る舞いは、深く憂慮される。この文章は、ロシア大統領の口からシュワブに向かって発せられたものらしい。 (「だから、私たちはあなた方を手本にしているのです。期待を裏切ることなく、一致団結して取り組んでほしい。」

世界経済フォーラム会長 クラウス・マーティン・シュワブとの会談

2019 年 11 月 27 日

ロシアのプーチン大統領

シュワブさん、心からのご挨拶を申し上げます。またお会いできることをうれしく思います。

世界経済の現状は、誰もが知っているところです。問題は山積みで、予測不能な変数も増え続けています。

世界のGDP成長率は低下しています。WTOによると、貿易の成長率は4%と予測されていますが、実際は1.2%程度と予想されています。

だからこそ、あなたの国際的な場である世界経済フォーラムが求められ、大きな恩恵を受けているのです。国際法に従ってオープンに仕事をしようとする人々を支援し、ビジネスと政府関係者の接触を促進します。

このため、私たちは、あなたが設立したフォーラムとの関係を常にサポートし、今後もサポートし続けます。もちろん、これまでも、そしてこれからも、ロシアの代表者は皆さんのイベントに参加します。

また、私たちは、ロシアのパートナーとのビジネスコンタクトを構築することを主な目的とした同様のイベントを開催しています。ご存知のように、ここサンクトペテルブルクではビジネスフォーラムを開催していますし、極東、シベリア、南ロシアでもさまざまなイベントを開催しています。だから、私たちはあなたをお手本にしているのです。期待を裏切ることなく、力を合わせていきたいと思います。

世界経済フォーラム会長 クラウス・シュワブ議長:

大統領、暖かい歓迎をありがとうございます。確かに、私たちは長年にわたって良好な協力関係を保っています。ダボス会議のイベントにロシアの代表が参加することは、私にとって常に重要なことでした。私にとって、常に特別な意味を持つものでした。

前回フォーラムをご覧になってから、多くのことが変わりました。私たちは前進し、今ではスイスの国際的な組織としてのステータスを持つに至っています。私たちの目標は、おっしゃるとおり、起業家と政府機構の間の協力関係を改善することにあります。

私たちは気候・環境問題や経済成長の問題など、私たちが直面する大きな課題は、グローバルレベルでの協力によってのみ解決されると確信しています。

また、モスクワで2日間を過ごしたことで、ポジティブな感情を表現したいと思います。私を第4次産業革命の父と呼ぶ人もいますが、そのことを本に書いたので、それをプレゼントしたいと思います。

また、オレシキン大臣を含め、ロシアは特に人工知能の開発努力で大きな成果を上げることができたと聞いています。グローバルな協力体制も含め、これらの課題をどのように克服していくのかが問われています。新技術の分野でグローバルな協力関係を築くには、具体的な問題が発生すると考えています。AI技術の開発においても、新しいグローバルスタンダード、新しい倫理基準が必要です。そのため、私たちは第4次産業革命の技術を分析するセンターのネットワークを構築しています。

プーチンはWEFのヤング・グローバル・リーダーで、シュワブが欧州経営者フォーラムを設立したときから一緒に仕事をしています。どちらも基軸通貨としてのドルや 原油ドルの終焉、新しい多極化の秩序、プライバシーや私有財産の終焉などを提唱している。

※シュワブは2月24日のロシアのウクライナ侵攻後、ロシアとの関係を断ち切ると声明を出しましたが、この記事の著者は、それがカモフラージュだと思っているのか、プーチンはまだグローバリスト側の命令で動いていると感じているようです。そう思っている人は海外サイトにも一定数以上いると思われます。(グレートリセットを防ぐ手立ては事実上無いのでは?)

だって、口で何を言ってようが、結果的にグローバリスト側のアジェンダを進めるようなことやってるんだもん

 

ロシアのワクチン接種状況 : メモ・独り言のblog

ウラジーミル・プーチンを左翼過激派の妄想から世界を解放してくれる救世主だと考えている人は、ひとつ忘れてはならないことがある。ロシアでも、現在も予防接種が続けられています。医学的センスもなく、インフルエンザの大流行以上のCovid-19による危険もこれまでなかった。スプートニクVは、基本的にアストラゼネカ社のものと同じ物質です。現在では、ワクチン接種も鼻から行うようになっています。

良い視点

恐ろしいとされる伝染病に対して、新しい奇跡の治療薬は使われないが、人々はスプートニクVを鼻の粘膜に直接投与さ れます。

このワクチンは、オックスフォード大学の研究者がスウェーデンアストラゼネカ社と共同で開発したもので、チンパンジーの風邪の引き金になるが人間には無害なアデノウイルスを改変したものがベースになっている。新型コロナウイルスの遺伝子のごく一部は、これらの改変型コールドウイルスのDNAに組み込まれ、ワクチン接種によって体細胞に運ばれる。この遺伝子の断片が引き金となり、一連のプロセスを経て、細胞はコロナウイルス自体のスパイクタンパク質を産生する。

駄目じゃん

スプートニクVが産業スパイによって開発されたものなのか、それともロシア独自の開発なのかは不明である。アストラゼネカスプートニクVの違いは、ロシアが2種類のアデノウイルスを使用していることです。それ以外は作用機序が同じです。

アストラゼネカはすぐに、主流派が認めるほどの最初の致命的な副作用で知られるようになった。特に若い女性では、脳静脈血栓症のリスクが非常に高くなります。その結果、血液や酸素の供給不足によって脳の一部が死んでしまう、恐ろしい脳梗塞が発生するのです。このため、ワクチン接種を受けた人は、通常、生涯にわたって障害を負ったり、死亡したりすることになります。

実験的な遺伝子ワクチンが脳の近くに注射されるようになったからといって、このリスクを本当に最小化することはできないはずです。しかし、ロシアから伝わってくるワクチン被害の報告はごくわずかで、これは準独裁的な国家指導のせいもあるが、言葉の壁が大きいこともある。ソーシャルメディアでは、欧米と同様の問題であることを示唆する報告や被災者の写真が散見されます。