アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話37その二

以下は、私たちがこれらの有名な黒い影に出会うことになった状況ですが、このテーマに関係する人々の匿名性を尊重するため、私たちの体験の状況を簡潔にお話しします。

少し前のことだが、私たちの関係の中で、サンドが特に愛着を抱いている人物がいた。人間の愛着は第3密度、時には第4密度のつながりであることは知っているが、それでも、人間あるいは超次元的な起源による、非決定的なカルマのプロセスによって常に決定されるのだ。
ある日、その人は人生の新しいパートナーに出会った。その人は、私たちにとってネオンサインのような存在で、お互いのカルマの歴史をオーラで「運んで」くれたのだ。私たちが彼らの再会を知覚したものは、銀河の次元から生じたものであった。つまり、私たちは、人間の次元で達成されることを意図した、カルマの超次元的なつながりを明らかにしたのだ。

明らかに、私たちは倫理に縛られていて、サンドと私が彼らの出会いの利害関係を見つけたとき、カルマの力学が始まって彼らに姿を見せるまで、距離を置く以外の選択肢はなかったのです。しかし、一時的なものであるはずの私たちの撤退は、エゴ的で不合理な行動と解釈された。サンドはこの非難にとても影響を受けた。

サンドがこのカップルに執着したせいで、私たちが正体を暴いた、パートナーのオーラに存在していた超次元的存在が、私たちを追いかけ、襲い始めたのです。

(私たちは幻覚剤の消費者ではありませんし、多くの人がSFやホラーのシナリオのように見えることは十分承知しています!)

サンドはこう語る:

数日間、私は私たちが明らかにしたことに取り付かれ、ショックを受けていました。その人のオーラの中にあるこれらの実体を見抜くことができることに、深い罪悪感を覚えたのです。

- その人が "愛と光 "の中を歩くように説得され、「自分は手の届かないところにいる」と信じているときに、どうやってこのテーマで議論を始めたらいいのだろう?

- 特に本人が意識していない場合、非難されていると感じることなく、この現象を説明するにはどうしたらいいのだろう?

私は、このことについて彼らに話すことができない自分を見た。私たちは罠にはめられたのです。

夜、眠りにつくことは不可能だった。しかしイエナナルは簡単に眠りにつくことができた。寝入りばなに、二つの大きな黒い影が私の肩の両脇にあるのが見えた。私はすぐにハイヤーセルフを呼び出すことができたので、怖がる暇はなかった。この強力なエネルギーが私の中に入り込むとすぐに、この二つの黒い影は来た時と同じように去っていきました。

しかし、次の日から、私は気分が悪くなり、疲れ、イライラし、落ち込むことさえありました。何度も何度も、自分の頭で考えることができなくなり、何か得体の知れないものが私の精神に侵入してきたのです。自分の考えに平静を見出すことができなくなったのだ。台詞を書くことに集中することも、料理をすることも不可能になった。私の思考の流れは、私たちがとても感謝しているこの夫婦のことに系統立てて戻ってくるのです。それは強迫観念のようなもので、常につきまとうようになった。内なる葛藤が始まり、胸郭が強く圧迫され、肩甲骨とうなじの間が激しく収縮して痛むようになった。何日も、ただ泣くばかりであった。

私の中に生きているこの苦しみに、私は耐えられなくなった。自分の無力さを前にして、自分を守れなかったこと、仲間を助けられなかったことに大きな怒りがこみ上げてきた。見たものがあまりにも恐ろしくて、もうこんなことは聞きたくないと思った。自分自身と自分の信念に対する大きな反抗心で、ハイヤーセルフ、ガイド、これらの実体、自分の人生...といったものをすべて拒否しました。私はもうこのことについて何も聞きたくありませんでした。これらの声を止め、これらの影を忘れ、私の人生に侵入してきたこの存在から自分を解放したかったのです。心の安らぎを得ることが、私の唯一の目的になった。

夕方になると、だんだん息苦しくなってきた。深い不安が私を圧迫した。イエナナルはすでに深く眠っていた。筋肉が麻痺して、息ができるスペースはほんのわずかしかない。胸郭の振幅が大きくなりすぎるのを恐れて、動くことさえできなかった。私の身体は次第に冷たく、硬くなっていった。私の魂はそこから解放されつつあった。私は、自分が生と死の間をさまよっていることを、無慈悲なまでにはっきりと知った。窒息している間、私はその光景の観察者になっていた。

ベッドの上に泡のように浮かんでいる私に、「行け、行け、やれ、この体から抜け出せ」と嘲笑する声が聞こえてきた。どうすればいいか、よく分かっているね。

(実はその数日前、ある朝の中眠時に、自分のエーテル体が自分の上に浮かんでいるのを感じ、それを動かして楽しんでいたのです。意識して動かしたのは初めてだった。とはいえ、その後数時間は、様々な体の集合点が移動したことで、めまいや吐き気に長い間悩まされた。自分の軸を見つけるのに、午前中いっぱい必要だった。)

そのため、どうしたらいいのかわからなかった。私はこの声を聞かなければならなかったのだろうか。ある意味、私は自分の身体の外を旅することができると知っていたので、それを望んでいた。その一方で、私の意識の中では、何か奇妙な、心配になるようなことが起こっているように感じられた。

何かが私を囲い込み、息苦しくなるまで私を拘束しているのに対して、私は、私の魂が体から解放されると知っている限界点を知覚したのです。

突然、別の小さな声が、ほとんど抑圧されたように、呼びかけました: 「いいえ、いいえ、いいえ!。あなたは私をあなたの体から解放する権利を持っていません。あなたはこの空間における私の乗り物なのです。そんなことをしたら、私の地上世界での体験が終わってしまう!」。

そして、私の思考の奥底で、何かが私に示唆を与えてくれました:「ハイヤーセルフを呼びなさい!」。この瞬間、私は元気を取り戻しました。この状況の危険性を理解し、私の小さな暴君であるエゴだけが、助けを求めることができるのだと理解したのです。私の怒りと拒絶の発作の間に、注意深く閉じた扉を再び開くことができるのは、彼なのです。もし彼がそれをしなければ、それは「私/私」の終わり、私の具現化の終わりを意味していたのです。

自分の存在とつながった瞬間、私の肺に大きな空気が流れ込んできた。私はすぐに、どうすればこの恐ろしい体験を終わらせることができるのか、どうすれば息苦しくなるまで私を包んでいたこの存在から自分を解放することができるのかを尋ねました。

すると、その情報が私の思考の中に入ってきたのです。私は、超意識が私に従うべき指示を与えたのだと理解しました。私はただ争うのをやめ、この存在の存在を受け入れるだけでよかったのです。ただそれだけです。

私を落ち着かせるために、私はカルロス・カスタネダのベッドサイド・ブックのページを読むように誘われました。偶然にも、著者が私と同じような状況に陥っている箇所があったのだが、それが意識の別の計画から生じた「イニシエーション・レッスン」であることは、すでに知っていたのだ。
その後、マンダリンとイランイランのエッセンシャルオイルを塗って、また寝ることになりました。横にいたイエナエルは、いつも深い眠りについていた。そうでなければならないことを、私は後で知りました。私は落ち着いていたが、自分のもろさを痛感した。まるで麻酔をかけられたように、私の身体は長い間麻痺したままだった。

超意識は、私の生命エネルギーを高めるために、私の体に再び生命エネルギーを循環させるようにと、私に促した。そのとき、私は、性的なエネルギーを解放するよう、自分自身に強く呼びかけられていることを理解した。それは、私が思いつくことのできる最後のことで、その主な理由は、この瞬間、私はまったく欲望を感じていなかったからです この状況は、本当に不愉快で、気まずいものだった。さらに、それは夜中の1時で、私はいつも部屋にこのエンティティの存在を感じていた。私は安らぎを得るために、この存在を消し去りたかったのです。

超意識は私に、超次元的な捕食者を拒絶し、それと戦う代わりに、彼が求めるものを提供する方が賢明だと説明しました。彼は何を求めていたのでしょう?私のエネルギーと恐怖を餌にすることです。

第四密度STSが恐怖をエサにしているのはよく指摘されることだが、性的エネルギーもそうらしいよね

だから、私は彼に、私のオーガズムから発せられる振動を、真の良心に基づく贈り物として提供し、彼に栄養を与えるよう招かれたのです。恐怖を支配することによって、私は彼に愛だけでなく、罪悪感や恥ずかしさを超越することを許したのです。こうして、私のイニシエーションはそこで行われた。それが私の始まりでした:この悪魔に対する私の恐怖を克服することです!

私にはあんまり理解できないかな

エネルギーを与えて一時凌ぎしただけのことを美化してるだけでは?

この瞬間から、宇宙の深淵からやってきたこの捕食者は、その圧力を取り除いてくれました。私は、彼もまた、そこから学んだのだと思いました。私は、超次元的なカルマの一部から解放され、この種の生き物が二度と私に近づこうとしないことを知ったのです。

私は学ぶべきことを学び、理解すべきことを理解したのです。私は黒い蛇の形をした闇にさらわれ、息の根を止められるまで包まれたのです。私には、戦い続けるか、真の良心に基づき、事実を十分に理解した上で供養するか、どちらかの自由意志があったのです。そして、この肉体から離れるか、冒険を続けるか、どちらかを選ぶことができた。

私はちょうど教えられたばかりです:「私たちを殺さないものは、私たちを強くします!」

死は決して私たちを驚かせるためにやってくるのではありません。それは、第3密度のマトリックスに縛られた信念に過ぎません。高次意識圏に到達すれば、死を前にしてイエスかノーかの選択を常にすることができる。そして、本当のシャーマンが主張するように、人間の限界を超えた人生の経験をすることができるのです。

それから数日後、私の恐怖心は少しずつ消えていった。悪魔に窒息死させられるという恐怖は消えたものの、常に息苦しさを感じていた。何が起こったのだろう?捕食の別の側面が、まだ私を苦しめているのだろうか。

しばらくの間、背中の肩甲骨の高さに、無効な円形の痛みが広がっていた。以前の対話の下書きをしているとき、何かが文章のエネルギーに没頭するのを阻んだ。

突然、意識と怒りが沸き起こり、それを止めなければ!と思いました。自分とは反対の方向に進む人に執着することは、エネルギーの浪費につながり、「ネガティブ」なエネルギーへの扉を開くことになるのです。何としても、この夫婦への執着を解かなければならない。この執着が、私のエネルギーを利用するためのパイプのようなものを作っていたことが、突然わかったのです。

私はバケツいっぱいの涙を流し、悲しみは深まるばかりでした。一瞬のうちに、この人たちと私を結びつけていたカルマの物語が、私の記憶の中に再び現れ、それはまさにイメージのオンパレードでした。私の愛着は、人間の精神に組み込まれたプログラムによるもので、それは、良くも悪くも愛すること、無条件に助け合うことを命じているのだ、と気づいたのです。無条件に?

自分の人生を犠牲にしてまで、他人のすべてを受け入れなければならないのだろうか?愛と光と思いやりを口実に自分を犠牲にし、生命エネルギーを吸い取られなければならないのでしょうか?もちろんです。

私たちは、自分が何者であるかを無視したり、拒絶したりする人々によって、"STO "という意識に向かう私たち自身のスピリチュアルな進歩の邪魔をされる権利を持っていません !

すべての人は、「STS」か「STO」かの自分の道を選択するように命じられています。私は選択しました。イエナエルが選んだんだ!

私は、自分の感情によって、無意識のうちに捕食の経路に餌を与えていたのだと、すべてが明らかになったのです。決断が必要だったのです。私は、「ストップ!ノー!フィニッシュ!」と叫びました。もう二度と、この病的なゲームに付き合うことを許さない。私の執着のために、特に私が私であることを敢えてしなかった罪の意識のために、私の生命エネルギーを誰かが奪うことを、私は二度と認めません。たとえそれが、私にとって大切な人たちを、私の人生から排除する代償になったとしても。

今こそ、自分を主張し、罪悪感というプログラムから解放されるときです。他の人が見ることのできないものを見る責任は、私にはない。カルマの責任を負ったり、他の存在の現実に目を向けたり、自分自身の多次元性を受け入れたりする気のない人と付き合うことは、もう私にはありませんでした。私はもう何も自分を正当化する必要はなく、他人の感謝の気持ちを求める必要もありませんでした。

第4密度の捕食の連鎖を断ち切るために、自分自身のエネルギーだけを摂取する「自給自足」が重要になったのです。

マトリックスグリッドの悪魔的な狡猾さに気づいたとき、イエナエルと私はオフィスに座り込みました。私たちは、自分たちの捕食のチャンネルを見る準備ができていないすべての人々から、自分たちを切り離すという苦渋の決断をしたのです。涙を流しながら、私は突然、黒くて不透明な巨大な塊が、うなじから、私たちが「スターゲイト」と呼ぶもののそばへ出て行くのを感じた。イエナエルもそれをじっと見ていた。この瞬間から、背中の円形の痛みが和らいで、ただ小さな熱の点のようなものが、切断されたチューブのエネルギーの軌跡として残った。

すぐに、私のエネルギーは体内の全所有権を取り戻した。落ち着いて安心した私は、これらの実体との冒険が大きなイニシエーション、啓示であることを理解したのです。私は確認します、すべてはレッスンです!

(この文章を書きながら、私の頬を涙が(まだ!!)流れています。私は、幼年期から青年期にかけて、ひどいパニック状態に陥ったことに、突然気づきました。恐怖を感じる "もの "を知覚していたのだ。その頃からすでに、周りの人の考えや気持ちがわかるほど、極端な感性が身についていた。その後、仕事に行くことさえ苦痛になった。人のオーラを見て、ひどく怖くなった。狂女と思われるのが怖くて、黙っていた。その頃、何度か自分の人生を終わらせたいという衝動に駆られましたが、私の中にはいつも、私を導き、自分を傷つけることを防ぐ力が存在していました。

また、アメリカに住んでいたとき、バスの中で人間ではない姿で現れた存在(対話35参照)も覚えている。これらの「奇妙さ」はすべて、私の精神の中で突然明確になったのです。「これだ!」と思いました。私の知覚の泡は、ほとんどの人間にとってそうであるように、決して閉じてはいなかったのです。いいえ、私は気が狂っているとは程遠かったのです。明らかに、私は子供の頃から、他の人が見ていないものを見ていたのです)。

そして今日、私は一瞬たりとも自分自身を疑うことができないのでしょうか?
何度聞いたことだろう:私たちは皆、映画の中の、より大きな映画の中の役者なのだ!と。愛、慈悲、光だけが、私たちを牢獄から救い出してくれるのだと。そして、もう幻のカルマを維持する必要はないのだと。

私たちのエネルギーを吸い取ろうとする、捕食者を認識できない人たちが、私たちには思いやりがない、愛がない、そんなことで怒る必要はない、と言い返すのを何度聞いたことでしょう。でも、もちろん!!!

この種の話題は、第4密度の捕食から来る「自己への奉仕-STS」のニューエイジの演説の臭いがします。彼は、より多くの霊魂に麻酔をかけるために、新しい量の麻薬を導入することだけを目的としています。私たち人間の意識レベルで、記憶喪失、無知、否定がピークに達しているこの二元性の密度で、自分たちを「愛と光の神」とする大胆さがあるのか、強く疑問に思います。

このスピーチは、知覚のある周波数に注意を払おうとしない人が、現実を深く否定していることを物語っています。それは、他の現実を否定し、特にカルマの責任を否定するための防衛メカニズムに過ぎないのです。

私たちは、個人が自分の理解に挑戦し、さらに自分に密接に関係している真実に直面したとき、物事の本当の姿を見ることに同意するよりも、反論することを好むという事実をはっきりと理解した。

これは、私たちがどの程度まで自分で考えていないのか、そして私たちのエゴ/精神が、捕食者としての遺伝子をしっかりと受け継いで確立されていることを、改めて示している。人間として、私たちは彼らと同じように基本的に考え、彼らと同じように傲慢なのです。

人間の中で、彼らの「STS」捕食者の本質と本当に接触することができる人は何人いるのでしょうか?彼らの傲慢さ、自惚れ、他者への捕食的な態度を受け入れることができる人は何人いるのだろうか?

私がその証拠です。私は、私の身体とエゴの中で、文字通り私の身体と自我を乗っ取ったこの吸血鬼を手なずけるために、大量の涙を流した。この吸血鬼は、私から現実を見えなくしているベールをはがそうとしたのです。

私はちょうど、有名な黒い影に出会ったところだった。ある時は巨大な蛇の形、ある時は昆虫のような形をしたものが私の体を占拠し、私の精神に入り込んできた。

- サンドの語りを終えて -。