アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Drアナが紹介するVAX解毒法、ウイルス干渉の崩壊が大人にも

Drアナが紹介するVAX解毒法 | Walk in the Spirit - 楽天ブログ

解毒法も重要だが、遺伝子がアンテナかもしれないという話が興味深い

ここで科学的誤りの説明と新しい言語遺伝子波動モデルの説明を見ることができます。

これは、私たちが思考や言葉、つまり意識的な観察で遺伝子を遺伝的に変更することを述べています。

当然のことながら、これは私たちが単なる生物学的機械であるという唯物論的な考えに大きな打撃を与えます。

私たちは機械を操作する霊的な存在であり、この科学はそれを完全に証明しています。

ふむふむ

EDTA*キレート化は、リストされているすべての金属を処理でき、グラフェンにも結合します。(*​エチレンジアミン四酢酸​)

高用量のビタミンC注入は、キレート剤としても機能し、優れた電気再生効果があります。金属毒が電気的細胞プロセスに干渉することを理解すれば、アスコルビン酸のような高電子供与体を使用することで、問題を再生して解毒することができます.

グルタチオン、NAC、DMGゼオライト。これらは免疫機能を強化し、一酸化窒素サプリメント(私のテストではNeo 40 Professionalが最適です)、ビタミンD3 + Kで免疫機能を強化し、炎症を軽減するための栄養サポートにより、血中濃度が75を超え100未満になります。

Plasmanex、Nattokinase、Lumbrokinaseなどの血液希釈サプリメント. 低用量の週2回のイベルメクチン0.2mg/kgとヒドロキシクロロキン200mg の週3回による免疫システムの老化の逆転。ミトコンドリアの機能不全を回避し、メチレンブルーで細胞への酸素供給を37~70%増加させる高レベルの電子を与えます。

チモキノン(ブラッククミンシードオイルからの生理活性抽出物)、クルクミン、ECGC、レスベラトロールポリフェノール、スクテラリア、バイカレイン、レドックス分子などの抗炎症サプリメント。これらで炎症を抑えると電気が増えます。

それを、有機栄養/ジュース摂取、テレビとWifiの電源カット、あなたの人生を愛し、あなたの神聖な本質に霊的につながり、余命を短くする恐怖とうつ病を受け入れることを拒否することと組み合わせてください。

自然の中に出て、風に髪を撫でられ、森の小川に沿って何百年も生きてきた木に抱かれ、鳥がさえずります。

死ではなく生を信じてください。

この部分は具体的な解毒法

+私が科学について話すことは、この会場にいるほぼ全員を怒らせることになるでしょう。

+DNAはありませんでした。染色体があるのです。自然が染色体を作ったのです。

ええ〜

+DNAは自然の産物ではありません。それは人間が操作したモデルです。

+1952年、レイモンド・ゴスリングとロザリンド・フランクリン(女性)は、デオキシリボ核酸と呼ばれる二重らせんを実際に特性化した最初の人物で、彼らはデオキシリボ核酸という分子に興味深い方向性があることを発見しました。

+その1年後、ワトソンとクリックは、実際にDNAの「発明」を思いついたとして称賛された。
+しかし、彼らは何も発明しておらず、実際にはモデルを構築していたことが判明。そのモデルとは、染色体という生命のタペストリー(手織り壁掛け絨毯)をほどき、ほどいた糸を床に置いて「人類を説明しなさい」と言っているようなものだったのです。
+そもそも、なぜ、ノーベル賞が発見もしていない人に授与されたと思いますか?
+ワトソンとクリックは何の発見もしていません。彼らはたまたま優生学の専門家で、科学のカバーストーリー「二重螺旋だけを見ていればいい」という説を支持していたのです。

+私は、あなたのためにここで大胆なことを言います。染色体は常磁性体であり、巻かれたヘリコイル状の導電性物質であり、アンテナである可能性が高いです。化学的なものではないかもしれません。

面白い

+キャリー博士がなした(体内での)磁気実験がなぜ面白いかというと、(それはDNAでもRNAでもなく、)宇宙のあらゆる叡智の伝達を狂わせるアンテナ(磁気物)をあなたの体に入れると、あなたが人間であることから切り離されてしまうからなのです。

+そして、実はそれは傷ついたヘリオコール・アンテナであり、私たちが創造物(人類)や創造者(神)と連絡を取り合うために作られたアンテナだったのです。

面白い
+1953年(DNA理論登場年)、私たちはそれを汚してしまいました。そして私たちは何十億ドルもかけて、タペストリーからほどけた糸を通して生命を描写してきましたが、不思議なことに、DNAの95%はジャンクDNAであるという結論に達しました。
+私たちが生命を理解できないのは、床に置いた糸の山を通して生命を説明しようとしたからだとわかりました。
+DNAとRNAの関係というものはありません。あれはモデルです。

+ちなみに私は、モデルを使って物事を説明する人たちを批判しているわけではありません。そういう問題ではないのです。

+私は生命の話をしているのです。それが問題なのです。

+好きなように話を続けてください。DNAの話、RNAの話、トランスフェクションの話、翻訳の話、高分子鎖の話、その他いろんな話をして、好きなだけ魔法をかけても、生命の現象を一つも説明できなかったなんて言わないでください。
+あなたはそれを使って神を演じようとしているのです。

+科学の話ではありません。

+私たち国民は、やられてしまったのです。

+ウイルスがあるかないか、RNAがあるかないか、そんな話をするのはもううんざりです。

+人間、生命を定義できなければ、健康を理解することはできません。今、私が言ったことを聞いていましたか? 生命を理解できなければ、健康を定義することはできません。

+と言うのも、私たちは今、生命を床の上に置かれた奇妙な紐のようなものだとみなし、それを理解しようとしているからです。

+これはアクシデント(偶発的事故)ではありません。これは(悪質な)デザインなのです。そして、それは、私たちに降りかかる最も恐ろしい経験を開始させるための計画でした。(以下略)

 

ウイルス干渉の崩壊が大人にも:「 HIV、コロナ、サル痘のウイルス3種類に重複感染」をしたスペインの男性が確認される(ワクチン二回接種済み)。論文で発表 - In Deep

いろんな「法則」が崩れる日常となっていますが、スペインで「サル痘、新型コロナウイルス」そして「 HIV 」に同時に感染していることが判明した男性についての調査内容が、予防接種に関する医学誌ジャーナル・オブ・インフェクション (Journal of Infection)に掲載されました。

これの何が問題なのかというと、サル痘も新型コロナも HIV (ヒト免疫不全ウイルス)も、すべて、「ウイルス」だということです。

原則的には、重複感染は「起きてはいけないこと」なのです。

人間のウイルス感染においては、「ウイルスの干渉」という原則があり、「人間は、基本的に、複数のウイルスに感染することはない」のです。

しかし、今年の春以来、子どもにおいては、すでに、「ウイルスの干渉という基本原則の《崩壊》」が起きていました。

かなりの免疫の崩壊ぶりがあらわれていると思います。

結局これに尽きる

関係のない話ですが、梅毒といえば、「日本の梅毒感染者が過去最悪になっている」ことが報じられていました。

他にもいろいろ免疫の問題はあるのですが、昨年、スウェーデンの科学者たちが、スパイクタンパク質が、「獲得免疫のメカニズムの根幹を崩壊させる」ことを発表していました。

このスウェーデンの研究では、スパイクタンパク質は自然免疫だけではなく、獲得免疫 (一度侵入した病原体の情報を記憶し、再び侵入された時に一早く対処する免疫の機能)も阻害するようです。

つまり、普通は1度ウイルス感染をすれば、少なくとも変異していないまったく同じウイルスには感染や発症はしないものですが、この獲得免疫の崩壊により、「同じウイルス感染症に何度も何度も感染してしまうということが起き得る」ということです。

そんなわけで、今後、日本も含めて「免疫抑制下の社会」ということになっていきそうですが、まあそれでも、今回のイタリア人男性のような極端な免疫崩壊に至るのは、接種者の方々でも、全体のごく少数(日本で 100万人以下など)だけのはずで、大部分の方々は何の影響もないと見られます。

そう言われると、そんなに大したことじゃなく思えてくるな

(※ この 100万という数字の根拠は、CDC等の重大な有害事象の割合の 0.4% / 記事、と、英国での接種後の総死者数である 1.3%前後 / 海外の報道、の中間を取りました)