アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話37その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°37 - Sand & Jenaël

マトリックスの守護者たちとの出会い:黒い影

&

ソウルマターのムード 

 

"光に到達する唯一の道は闇を渡ることである"
サンド&イエナエル

この対談で明らかにすることは、大きな心の開放が必要です。それは、自分の信念の根底を疑う覚悟のある人たちによってのみ、歓迎されるものなのです。したがって、その内容は、狭い意識では受け入れられません。
その意味を理解しなければならない人たちは、この文章が自分たちだけに向けられたものであることを理解しているので、書かれているとおりに受け入れるでしょう。このように、自分の幻想を超えて認識することができる人たちだけが読むことができるものであることは予測できる。

「我々を殺さないものは、我々を強くする」-ニーチェ

 

私たちの「天使との対話」のペアの文章の複雑さは、サンドと私にとって、聴くこと、感情、共有することについての日常生活における強烈な学習過程を表しています。この壮大な冒険は、私たち自身の意識の高まりのために捧げた最も美しく、最も建設的なものです。天使の教えを放送することに専念することは、私たちにとって最大の天職と言えます。

私たちは、エゴ的な欲望ではなく、魂の充足をサポートするための知識の渇きによって、情報を得ようとするようになりました。知識の探求に向かうことで、私たちは長い目覚めのプロセスを経て、少しずつ、想像を超える明晰さを手に入れることができました。私たちは、内面的な進歩に従って、より優れた感性と並外れた警戒心を身につけました。

私たちは今日、偽りと真実を見分けることができるようになると、自分自身の人生をコントロールすることができるようになることを証言しています。私たちが長年にわたって信じてきた、あるいは信じたいと思ってきた現実は、経験と新しい理解の過程で徐々に失われていき、それは今も続いています。私たちの意識に起こった変化に従って、人生に根本的な変革をもたらしたものであるため、できる限り共有するようにしています。

もし、私たちの話を読んだり聞いたりする人が、自分自身を解放し、「STO」の進歩へと向かわなければ、私たちが証言することを想像することは不可能であるとも断言します。自分がどの程度、幻想の中に閉じ込められているかを自覚しない限り、幻想のマトリックスから自由になることは不可能なのと同じである。

人間の意識から見れば、第3密度のマトリックスは牢獄ですが、5/6密度の優れた意識から見れば、同じマトリックスでも人間としての進化を加速させることができるのです。それは本当の学校となり、多くの教えが、それを受け取ることのできる人のために届けられるのです。私たちがマトリックスの「エージェント」の支配から自分を解放するとき、たとえ彼らが私たちを常に敵として認識していたとしても、私たちは彼らを教師として使うことができるのです。

これが「我々を殺さないものは、我々を強くする」ということかな

悪宇宙人の攻撃も、自分が殺されなければ、教えとなる

私たち人間の意識が第3密度の境界線を掘り起こし、この世界の神秘とごまかしを本当に見抜くようになったとき、ごく少数の人々が語る、私たちが第3密度の意識のマトリックスの限界を超えようとしていることを示すサインがあるのです。これらの兆候は、"黒い影 "の存在を認識し、発見することにあります。それからの私たちは、彼らの小さな企みを見分け、敷居の番人としての使命を受け入れることになるのです。

グノーシスシャーマニズム、秘教は、これらの黒い影や実体を、例えば、アルコン、フライヤー、グレイ、ジン、デビル、インキュバスサキュバス、ポゼッションなど、さまざまな名前で示している。著者の中には、これらの無機質な捕食者について、「フライヤー(もしくは飛ぶ者)」(Carlos Castaneda in : The definitive Journey)と名付けて話す人もいます。

これらの超次元的な生き物が私たちの現実に侵入することを、精神医学では一般に、ある種の睡眠障害、すなわちパラソムニアや幻覚に伴う睡眠麻痺にたとえている。しかし、残念ながら、公的な医学は、これらの生き物の本性を認識し、これらの超次元的現象が現実的で、具体的で、真剣に受け止めるべきものであることを認める能力がまったくないのである。

私たちは、この黒い影が、捕食者であるエイリアン、レプティリアン、マンタイデー、グレイなどの意識・思考形態・思考・投影であることを、自らの体験を通して理解することができました。彼らは私たち人間の心の中に、ほとんどの場合、私たちの知らないうちに放送することができるのです。

この黒い影は、子供たちの眠りを妨げるが、その実態を知らない多くの親は、単純な悪夢を訴えることによって、その存在を否定している。小さな子供は、知覚の泡がまだ完全に構成されていないため、これらの見えない密度を見ることができます。それは、彼の信念を形成する条件付け(文化、教育、人種、宗教、社会的基準など)に従って、この子が成長したときに確立される。

この泡は、私たちが五感で知覚している世界の表現に対応している。第3密度の意識では、私たちの知覚は、この第3密度の殻によって制限され、それが私たちのマトリックス、私たち自身の閉じ込めを確立しています。この殻が割れないと、私たちはこの世界の現実、つまり超次元的な現実を見ることができません。

この泡は鏡の役割を果たし、私たちに第3密度の条件付けを反映したものだけを送り返します。つまり、第3密度という限定された信念の中にいる限り、人々は第3密度しか知覚できず、見ることができないのです。明らかに、黒い影の体験をする人が少ないのは、3次元の日常生活で築かれた次元の殻をまだ破り始めていないからである。

カルロス・カスタネダは「力の物語」の中で、次のように語っている。
「魔術師たちは、私たちは泡の中にいると言う。魔術師たちは、私たちは泡の中にいると言う。それは、私たちが生まれた瞬間に入れられた泡だ。その泡は最初は開いているが、やがて閉じ始め、私たちを封じ込める。その泡が私たちの知覚です。私たちは生涯、その泡の中で生きていくのです。そして、その丸い壁に映し出されるのは、私たち自身の姿なのです」。

人間の意識の限られた信念を通して見ると、これらの黒い影は光以外のものに属し、祈りや悪魔払いの儀式、呪文からの解放、浄化などの方法で克服したり、押し流したりしなければならないことになっています。ニューエイジの信念は、香やセージによる燻蒸から、天使への祈りやバイオレットフレイムの全面的な使用に至るまで、これらの実体を押し流すためにあらゆる種類の愚かなレシピを推奨している。これらの非常に限定された方法は、アストラル次元を呼び出すだけで、おそらく超次元的な止まり木から降りてくる捕食者を笑わせるだろう。

これらの捕食者は、私たちの小さな内的暴君である「エゴ」が扉を開いてくれた場合にのみ、私たちに到達できることを理解することが重要です。人間の意識が自分の限界(恐怖、信念、疑念...)を超えると、彼らはすぐに姿を消します。

多くの秘教的な信念に反して、これらの存在は、「超意識」に導かれ、真の知識を獲得した者には、何のダメージも与えません。あらゆる経験から学びたいという願望を持つことは、マトリックスのエージェントである有名な黒い影の捕食システムを停止させる、唯一の方法とまでは言わないが、必要不可欠な条件である。

私たちの小さなエゴや悪魔が、恐れや執着、疑い、怒りによって彼らにドアを開けば開くほど、彼らは私たちに挑戦してきます。そして、彼らが攻撃すればするほど、私たちはより多くの叡智を獲得することができるのです。私たちを殺さないものは、私たちをより強くするのです。第3密度の意識のマトリックスから抜け出そうとしている「STO」候補者に嫌がらせをするたびに、これらの超次元的存在が大きなリスクを背負っていることを暗示しているのです。

ふむ、これはモントークが指摘していたな

私たちの抵抗によってエネルギーを摂取することに成功し、私たちが弱るか(疲労神経症→病気→死)、私たちの波動共鳴によって追い払われるか、それでも生命エネルギーを高め、強くなって、意識の第5/第6密度に達するための「はしごを上り続ける」かのどちらかなのです。

カルロス・カスタネダが言ったように、「知識の探求は、時に恐ろしいものになる」。しかし、もし私たちが知識の恐ろしい性質を受け入れるなら、同時にそれを恐ろしいものにしているものを排除することになる。
サンドと私は、最初は自分自身の行動から、次に他人の行動から、これらの存在の存在を相互に検出することを学んだ(対話36参照)。また、睡眠中にその影響を受けることも経験した。これらの黒い影は、その人が第3密度のマトリックスにうまく閉じこもっている限り、そしてその人が本当に覚醒のプロセスを始めていない限り、活動も進取もしない。

私たちはそれを経験したので、それを追加することができます:黒い影または他の悪魔的で恐ろしい実体は、それらの本質と真の役割を無視または拒否した場合にのみそうなります。彼らの美徳を意識することで、同時に彼らの恐ろしい姿を排除します。

ローラ・ナイトの「ウェーブシリーズ」にあるように、"知識は身を守る!"のです。

ハイヤーセルフの超意識に向かう過程でこれらの黒い影に出会う人たちに、私たちが何を扱っているのかを理解してもらうために、私たちの冒険をもう一度詳しくお話しします。