アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話35その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°35 - Sand & Jenaël

Traduction des "Dialogues avec notre Ange" en anglais - Le Réseau LEO

対話35〜45は公式の英訳がある

 

アリスのウサギの穴の向こう側
&
アセンションの物理学

前回の論文で、4次元に住む「他者への奉仕」カーストと「自己への奉仕」カーストの違いを説明することを述べました。この2つの勢力は、自由世界連邦に属する救済の系譜と、オリオンの捕食の系譜が存在する4密度/現実において共存しています。

したがって、4密度の世界は、この2つの力が不安定なバランスを保っている世界と考えられます。5番目の密度(著者によっては6番目の密度)は、いわば4番目の密度の「上」にある存在の次元で、捕食の本能が存在しなくなったところです。その先には、統一の意識が支配する存在の次元が残っています。しかし、これらの次元の存在に接続されている密度は、もう実際には物理的ではありません。私たちが3rd、4th、7thの密度を話すとき、人間の心が表現できるように慣例を使っているだけだと明記します。

しかし、現時点では、3rd密度の日常生活におけるこれら2つの奉仕の意味合いを体験し、人間の精神におけるその複雑さを理解することはまだ終わっていません。私たちはまだ、この関連でより多くのコミュニケーションをとることができません。

アセンションの量子プロセスに関する問題の核心に入る前に、私たちのアプローチについて読者に明確に伝えることが不可欠であり、私たちはそのことに気づきました。

私たちが借りている道は、私たちの究極の旅路であるということを、サンドと私は必要な限り繰り返すことを止めないでしょう。しかし、それは、私たちを第3密度の何度目かの、マトリックスに閉じ込めることを意図した、新しい黄金時代へと導くものでは決してないのです。

日が経つにつれて、私たちは息を呑むような目覚めに気づかされますが、それは私たちの知り合いの中でさえ、ほとんど受け入れることができません。私たちと同じように、この優れた、あるいはパラレルワールドにアクセスできる数少ない人々との距離を縮めることで、私たちの貴重な発見を相互に強化することができるのです。

それを対話に書き写すとき、これらの別世界の現実にさらに深く浸るための大きな鍵が提供されます。

たとえば、4密度の捕食者の支配下にある「捕食マトリックス」に属するあらゆる種類の「二重スパイ」が、私たちの関係者の潜在意識を通じて私たちに「送られ」、彼らが非常に特殊な行動をとるよう誘導していることがわかりました。私たちは最近になってこのことに気づいたのだが、それは、これらの存在が私たちのグループを妨害しようとし、時にはそれを成功させたからである。

この二重人格の持ち主は、一般にそのことを意識していない。彼らは、第4密度の捕食的な実体が自分の人格に成り代わっていることを全く無視します。この実体は、エゴによって宿主の意識を部分的に短絡させ、個人のハイヤーセルフと適切でない波動を発することによって、捕食者の意識の波動移動を発生させる。

ハイヤーセルフとつながっている私たちは、この現象を明らかにすることができた。この実体は、その人のエネルギーを奪い、その人の周囲の人を疲弊させるからである。彼らの行動は、それを解読する方法を知れば、根本的に明らかになる。

第4密度星出身のこれらの存在の揺るぎない捕食者としての性質を理解し、認識する方法を学んだ私たちは、再び私たちの信念を超えることになる「知識」の新しい段階を越えようとしていることを認めました。

私たちは、多次元ミラー効果-エゴの捕食様式を理解するためのもの-と、第4密度から直接やってきて集合無意識の中で第3密度のマトリックスをかき回すもう一つの捕食様式を区別することを学ばなければなりませんでした。(ここは英訳よりも原文見ないと分かりにくい)

これは重要な教義の変更だな

自分に起こったこと全てが量子ミラー効果(カルマ)で説明できるわけではなく、悪宇宙人の攻撃で説明すべきものもある

しかし、私たちは、彼らの正体を明かした瞬間から、これらの実体がこれ以上捕食者として立ち上がることも、私たちに損害を与えることもできなくなることを理解した。彼らは、人間の精神を通して彼らの働きを理解するための、特別な情報源にさえなり得るのです。

知識は時に恐怖となる。しかし、もし私たちが知識の恐ろしさを受け入れるなら、同時にそれを恐ろしくしているものを排除することになる。

ですから、私たちの個人的な経験から、この第3密度の世界は、ほとんど完全に第4密度の実体や捕食者の好意に左右されていると断言できます。彼らは、この密度で、明らかに「エネルギー的な食料庫」として仕えている最大限の人間を維持するために、最高度の策略を用い、...もっと悪いことに...この密度を利用している。

したがって、4密度の意識へのアセンションと、3密度の新黄金時代への人類の移行を混同しないことが重要です。

たとえ多くの人がそれを認めないとしても、この次の黄金時代(新時代)は、数百万年の新しいカルマのサイクルの再開にほかならないのです。多くのウェブサイト、書籍、スピリチュアルガイド、「銀河系チャンネル」、あらゆる派手な導師たちが、この道をスピリチュアルに探求する個人を導くつもりでいます。

以下の抜粋のように、彼らは時々彼らのテキストでそれを明示的に言及する正直ささえ持っています:

http://galacticchannelings.com/francais/mike14-11-14.html

地球上の変化が続いている間に、終わりがやってきましたが、私たちは、あなた方が新時代の予兆の中にいることを保証します。しかし、私たちは、あなたが新しい時代の予備軍であることを保証します。多くのものがすでに存在していますが、それらを明らかにできる良い時期が来るまで保留されていました。あなた方はすでに、それらが何であるかを知っています。そして、それらは多くの領域、とりわけ輸送の領域であなた方を進歩させるでしょう。あなた方は、地球の資源を開発する必要性を克服することができる未来に推進されるでしょう。私はSaLuSaです。私は、まもなくあなた方の現実になるであろう未来の概観をお伝えできることを嬉しく思います。多くのことがあなた方にもたらされ、新しい時代に向かってあなた方を高めていくでしょう。

マイク・クインシーのサルーサだね

あるいは、以下のように宇宙人の到来を明確に告知することもある。

http://stopmensonges.com/the-event-levenement-va-bientot-arriver/

(リンク先が死んでいるので、こちら:“The Event” (l’Evènement) va bientot arriver ! | Stop Mensonges

このイベントは地球上で前例のないもので、何か巨大なものを期待しています。私の情報源によれば、エイリアンはこのイベントが起こり、陰謀団が権力から決定的に排除されるのを待って、公式に姿を現すからです。これらは、彼らが白日の下に姿を現すための2つの必須条件である。このイベントと彼らの地球への到着の間に数週間が経過することになるが、それはまさにこのイベントが全世界の人々を一度に目覚めさせることになるからである。この「世界の目覚め」が起こると、彼らは人間がこのイベントに順応するために数週間を残すでしょう。彼らによると、あまりにも多くのことが「一度に」起こると、最も脆弱な人間には受け入れられず、それでも彼らは物事がスムーズに進むことを望み、そのために彼らの公式到着にはできるだけ懸念がないのです。

これはチャネリングではなく、ただのスピ系の記事だが、デヴィッド・ウィルコックベンジャミン・フルフォードコブラ等を挙げつつ、「イベントが来る」と論じたもののようである

2013年10月のもの

私たちの仕事は、ライフプランナーと同じように、第4密度の世界に参加し、その先に到達しようとする魂の呼びかけを真に受けた人たちに同行することです。そのために、私たちはカルマの経験、日常生活、気づき、感情、ビジョン、物事の捉え方などをオープンに話すことを許されているのです。

私たちも、進歩の前段階としてニューエイジの段階を通りましたが、直感と識別力を維持し、それを素早く排除する方法を常に知っていました。明らかに、3rd密度のこの偽りのマトリックスから私たちを排除する方法は、非常に不快であり、それどころか、バラのベッドではありません...... 

自分の体験の上に陣取っていることは、いつ爆発してもおかしくない時限爆弾の上に座っているのと同じことなのです。

このような主張がよく聞かれる:

「私は心配していない。もう準備はできている、ずっと前に自分の感情やカルマに会いに行ったから大丈夫......あなたの言うことはもう私には関係ない。あなたは堂々巡りをしているだけだ...」と。

その一方で、この人たちは、自分が泥だらけの砂場で遊んでいることに気づくことができない。

自分の置かれている状況を見れば、自分にも勝ち目はない、と断言できる。第4密度の意識状態に向かって歩き、人間性に深く隠された人格のすべての面を掘り起こすことは、私たちに極度の警戒心を求め、エゴにとって過度の試練と不快感を与えるものです。

このような冒険の中にこそ、真のアセンションへの道があるのです。それは、まず日常生活におけるすべての基準点を崩壊させ、次にカルマのプロセス全体を解決し、最後に感情のバランスに集中的に働きかけることにつながります。

高次元からもたらされる「知」の要素にアクセスできるようになるのは、そのときからであり、少しずつです。そして、エレメンタルの並行世界と関係を持つことに成功し、次第に高次元の世界と関係を持つようになりました。

だから、私たちの周囲やニューエイジの読者の中に、私たちをクレイジーだとか、影の天使だとか、ナルシストな変態だとかいう人がいても、まったく驚かない。それは彼らの権利である。私たちは誰も納得させようとは思わないし、させることもできない。しかし、もしもの時には、彼らの吸血鬼化から免れる権利を私たち自身に認めているのである。

その間に、私たちは天使と呼んでいる私たちの高次意識のメッセージを伝え続け、魂の呼びかけに応じる人たちが、「私たちが作った」という陰湿な説得をするエゴの訴えではなく、意識の4密度への進歩と、それが起こるであろう「決定的な翻訳」に向かって前進することを可能にするために、忍耐強く伝えます。

それは、単に自分の「幸福」や「豊かさ」、自己考察、自己啓発、瞑想、太極拳、ヨガなどの修行の中で、甘ったるい退屈な時間を過ごすよりもはるかに重要な、巨大な挑戦であり賭けなのだ.........。地球外の兄弟たち(ドラコ、グレイなど、偽の救世主、偽のアセンデッド・マスター、偽の光の天使を装っている)が、フリーエネルギー、コールドフュージョン、超時間旅行などの新しい技術を人類に提供するために船から降り立つのを待つ間、だ。

これらはすべて、人間を第3密度のマトリックスに維持し、新たな輪廻転生をさせるためにのみ望まれているのです。

この悪循環の3次元密度から抜け出し、マトリックスのカルマの囚人である私たちの魂を解放することが、真の目的です。そこにアセンションの真の利害関係があります。

では、なぜ私たちのテキストでは、常に自分自身を繰り返しているのか、お分かりでしょうか?

黄金時代へのアセンションはナンセンスだということを理解する必要があります。それは、第4密度の捕食によってもたらされ、新世界秩序のコンソーシアムによって確立された、私たちの信念を操作するもので、新時代のサイクルに戻ることがアセンションに相当すると信じ込ませているのです。そうではありません。完全に間違っています。

これが、レオ・ネットワークの最重要ポイントだと思われる

新しい黄金時代が始まっても、魂の呼びかけに耳を傾けなかった人々にとっては手遅れで、戻ることはできないのです。引き返せなくなる。

だから、それは以下ではない:

- 世界政治の舞台から大物捕食者が追い出されること

http://lapressegalactique.net/2014/09/03/la-cabale-perd-la-bataille/

- 大イベントが発表され、地球外生命体が地球に降り立ち、カバルを無力化したことを人類に発表すること

http://stopmensonges.com/the-event-levenement-va-bientot-arriver/

- 金融の銀行家が大量に逮捕され、操り人形がその糸から降ろされること http://galacticchannelings.com/francais/interviewwilcockdrake.html

デヴィッド・ウィルコックとドレイク(とかいう、やや昔にちょっと有名だった情報源)

- これらの最初のイベントの後に宇宙からの謎のスーパーマンが姿を見せること http://stopmensonges.com/qui-est-cobra/

コブラだね

- あるいは大天使ミカエル、メタトロン、光の連合などがこれらの変化を予測し支援したこと。

私たち一人ひとりが、第4密度の個々の意識として存在する中で、自分自身の現実を示し、表現する準備が整うでしょう。

このようなことが起きているのは、人間がこの呪文によって妖術をかけられ、催眠術をかけられているからであり、それによって第4密度の中で自分の意識を高めることができるようになるのではないのです!そして、この人工的なパラダイスは、まさにそれを阻止するために作られたものなのです。

マトリックスの本当の待ち伏せはまだ閉じられていませんし、本当の罠師はこの世にいませんから、このことを理解することが重要です。

彼らは常に気を取られ、本当の情報を探しに行く努力をしなかったので、その時が来れば、多くの人が捕らわれることになります。

1950年代以降、TR3やTR3Bのような巨大な反重力船や、いわゆるアシュターの巨大な葉巻船(http://ufotopsecret.over-blog.com/page-1884535.html)が、この目的だけのために秘密共同体の地下工場で作られているので、「影の共同体」が計画したこの大きな「イベント」は、完成するチャンスがすべてあるのである。(対話32参照)

だから、もう糞予測にうんざりして私は追ってないが、一応、イベントは来るには来るということのようだね、レオ・ネットワークによれば

「イベント」が起こるとき、彼らは決して星から来た私たちの兄弟ではないことを知っておいてください。そのようなことは絶対にありません!

この瞬間、疑う余地はない。私たちの唯一の「保護」は、私たちの直感、識別力、そして私たちの存在のエコーの周波数での振動の調整となります。

つまり、高次の自己とのつながり、そして情報によって得られる知識です。

それは明らかに、善意、親切、博愛、献身などとは全く関係がない。それらは、何百万年もの間、人類が覚醒する可能性をそぐために教え込まれた美徳に過ぎないのだ。

私たちの同僚であるジャック・ジェラール・ヴェゾーヌは、これらの電子メールの中で見事にそれを表現している。

慈善と献身:

「これらの言葉は、私に言わせれば、致命的で忌まわしいものです。すべての世界の宗教によれば、それは、誤って「利己主義」と呼ばれる自己充足的な状態から「抜け出そう」とする人類の努力から生まれる美徳であり、他者やマスター、アバターへの自己の贈与を目的としたものである。何千年も前から人類に植え付けられたこの美徳は、致命的な陽動作戦のスイッチなのだ。それはまた、良いテストでもあります。美徳とされるこの努力の中で、ビーイングは、ジーザスやオシリスのような他のアバターのように、自分自身を犠牲にするとまでは言わないまでも、自分自身を忘れてしまうのです。その個人的な死によって、信者や信奉者は、「大義」に仕える帰依者の軍団に加わることになる。しかし、その "大義 "とは何か?(続きはこちらのサイトにあります: Charité et dévotion - Sand & Jenaël