アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話32その二

* * *

サンドの経験を経て、1週間後、今度は私が訪問される番だった。私の魂がどこから来たのか、そして特に私個人の魂の使命と、この文章を読んで自分自身を認識する人たちの使命について、いくつかの示唆を与えてくれるためである。

この種の非常に激しく、首尾一貫した明晰な夢ではよくあることだが、私は自分が学校の中にいるのを見る。私は、何階もあるガラスの建物の中にいました。上階はキッチンとダイニングルームでした。さらにその下には、スポーツルームとレクリエーションルームが滑り台のようなものでつながっていた。また、広大な野菜園やハーブ園、果樹園、池や洗い場のある遊園地もありました。多くのアクティビティが可能でしたが、ほとんどの時間は授業中でした。時刻表もなかった。一人でもいいし、何人かのクラスでもいい。ところが、先生がいない。一人一人の意識や知性に適応した一種の装置から教えを受けたのである。

山の上にあるような巨大な建造物で、不透明な壁がない。すべてが透明だった。自分が歩いているところを見ると、とても柔軟で、柔らかささえあり、透明で、わずかにカーブしている巨大な壁の上を歩いているのです。地面も半透明で、その下には非常に濃い雲海が広がっているのが見える。考えただけで、フロアチェンジや移動がとても速くなりました。

人間や人型の形をした魂の中には見慣れたものもあるが、濃い密度の肉体を持つ新参者はまだ未知数だった。すでに知っている場所に戻ってきたという感覚は、とても強いものでした。高次元からの教えを受け、それを今度は自分が「実践」という形で伝えることができるようになったのです。私は物質の錬金術という科学を教えていた。私は、体の密度が濃すぎるために他の人が実行できない特定の操作を実行した最初の人間の一人でした。この講座は、円形劇場のようなところで行われた。

ある時、上のフロアでサンドが準備しているのが見えた。ここはいくつもの区画に分かれていて、他のビーイングが人間の服を着て着替えている。

廊下を歩いていると、自分が巨大な母船に乗っていることを思い知らされる。

人々は人間のように見えるが、時折「変装」を解いて本来の姿になる。物理的でない「実体」が現れ、時には半透明であったり、ハイブリッド動物のように見えたりすることもあった。背の高いひょろひょろの人、小柄な人、形のない「もの」がいた。変装をなくすことで、カモフラージュの能力を緩めているのだと理解しました。彼らの姿は、出会った人間の心に自動的に投影される霊的な変装によるものだとテレパシーで知らされた。

自分で準備しなければならないという情報を受け取りました。私は時々女性の格好をしたり、男性の格好をしたりすることを知っていました。準備ができて、半透明の壁に沿って走る一種の階段を降りるのを見ました。天気は悪く、この雲海は山の頂上を覆っていました。人々は私の出発を見に行くつもりでした。私は素晴らしい使命の準備をしていることを知っていました。人間として、私はシンプルなジーンズとパーカーを着ていました。プラットフォームの外で私に同行したチームの他のメンバーは、少し高山のハンターのように、白いつなぎ服、大きな眼鏡と手袋に包まれていました。

地面に足をつけようとしたが、雲と雪の間に差はなく、すべてが不透明である。私は無垢なスープのようなものに浮かされていた。もう一人、しばらく同行することになった人もウェットスーツに包まれて、私の横を歩いていた。

その時、私は夢から "初めて "出てきたのです。船から出たばかりという意識はあったが、まだ眠っていた。夢の記憶では、船を外から見ることができました。完全に透明で、本当の壁はない。エネルギーの壁というか、柔らかいガラスというか、よくわからないものでした。

その後、完全に目が覚め、急速なフラッシュでさらなる情報と理解を得ることができました。

そして、私を眠らせるために、「彼ら」が私には見えない光線を送っているのがわかりました。夢の冒頭で、小さなビーイングが私の腕を見て、私の位置を特定するために肘に生体インプラントを埋め込んだと説明していたのを覚えています。そのため、ちょっとした違和感を覚えることもあります。確かに、寝ているときに腕がしびれたり、姿勢を変えたりして、よりよい姿勢を模索することもあります。このインプラントは、遠隔操作で作動させると、眠たくなるんです。眠ると同時に、私の魂は私の体を離れ、エーテル包帯とともに「船」に戻っていくのです。

その夢の中で、"彼ら "は、私が雪の上を歩くのはこれが最後だと告げていた。私はこの比喩を、これが私の第3密度における最後の地上での転生であると理解しています。

船では、人間の体を持っていますが、外見を変える方法も知っていました。サンドと私は同じ船に乗っているのだと理解しました。しかし、彼女は太陽系内の他の惑星から来た生物のための区画からやってきて、別の教えを受けたのです。

この巨大な船は、「銀河の旅人」を受け入れる一種の「トランスポーター」である。この居住者は、人類の変遷を支援するために志願してきた。そのため、さまざまなレベルで区分けされているのです。代謝や生物学が異なる銀河系の旅人たちは、魂が人間の体に転生するまで、その種に適した環境条件を必要とします。そのため、彼らの中には、人類を助けるために「その次元で死に、地球で人間の体に生まれ変わる」ことに同意する者もいる。

私は、他の睡眠導入セッションの後、何度か、「視覚的な誘惑」を作り出すために、プランナーたちが自らの「想像力」を人間の精神に投影していることを見せられたことがある。これは一種のイメージテレパシーです。また、選んだ人の意識の中に、ホログラムのイメージやメッセージを「コンセプトパッケージ」という形で誘導することができる。彼らは、これらのコンセプト・メッセージは、私たちの「地上の現実」における特定の出来事の経過に従って、プログラムされた方法で、遅れて発動することができると「教えて」くれたのです。

この終末期に、非常に高い精神レベルを持つカディストゥ・プランナーの魂の一部が、ボランティアとして地球に転生してきたのです。また、パラレル次元やアストラル次元に存在するものもある。計り知れない慈愛に満ちたこれらの存在たちは、人類の「重い」カルマを解決し、「その解決のための新しいエネルギー」を人類の磁気格子に放出するために、「自分自身のプログラムにダウンロード」することに同意しています。受肉して仕事を始めたイエシュアは、その「未来」において人類のアセンションプロセスの基礎を築いたカディストゥの中の先駆者の一人であった。これが、諸宗教が語る「贖罪」です。

「プランナー」は、人類を訪問するとき、通常は私たちが眠っている間に活動しますが、場合によっては、起きている状態の個人の精神に作用することもあります。私たちも経験しました。しかし、まだ多くのことが明らかにされていない、人間が受け取ることができないのだから、当面はこのままにしておかなければならない。

私たちの超次元的な経験に関しては、いつものように、私たちの天使に疑問を投げかけました。想像できるように、私たちのハイヤーセルフ(天使)は、私たち自身の限られた意識よりもはるかに簡単に多次元的な存在にアクセスすることができます。しかし、カディストゥは時々、別の次元で「少しの間」私たちの精神を安定させる能力を提供してくれます。

私たちの天使に質問です。

サンドと私が他の場所からビーイングに訪問されたのはこれが初めてではないことを私たちは知っていますが、なぜ私たちは今回彼らとの出会いのすべての詳細を思い出すことができたのですか?

今がその時だから!あなたは準備ができています、あなたが想像するよりもはるかに。これからのあなたの新しい「仕事」は、あなたの経験を目撃することによって、プランナーがあなたと人類との間で維持している関係を非難することです(?。機械翻訳が変なのかな)。 そのため、物事の背景を理解することが重要です。

あなたがレプティリアン、ドラコス、ギナアブルなどと呼ぶ捕食者の一部であったビーイングも、意識の別の次元に移行しようとしているため、実際にあなたに会う準備ができているのです。しかし、これはあなたの3/4密度の二元性の物理的な次元上で起こることはありません。感情を解放してその準備をした人間だけが、次元の周波数のはしごを上る機会を得ることができるのです。そこでは、異次元の密度との出会いが可能になる。

したがって、アシュター、マイトレーヤ、サナンダ、メタトロンなどの公式コンタクトを待っても無駄であり、それらはニューエイジによって考案された原型的な表現に過ぎない。

カディストゥ・プランナー」は誰一人として人間にその真名を明かしておらず、あなたの密度の濃いところに来ることはできないことを知っておいてください。このような偽善は、真に人間に奉仕している存在からは生まれないのです。プランナーはあなたを尊重し、誤った約束をすることはありません。 

私たちの天使に質問です。

コンタクトやアブダクションの裏には、何か目的があるのでしょうか?  

人類の歴史の中で、多くの人間が知らぬ間に「誘拐」されてきたが、プランナーたちによって困難な方法で行われたことは一度もない。カディストゥは魂の契約によってのみ介入する。つまり、個人の多次元的存在によってそうすることが承認された場合である。

ポジティブな種族もアブダクションをする場合がある、ということらしい

したがって、カディストゥによってアブダクションが行われた場合、「多次元的な存在に警告されている」ため、通常、本人は意識しない。何らかの理由で本人が目を覚ましたのかもしれません。そうであれば、その人は決して怖がったり、攻撃されたと感じたりすることはないでしょう。中には、後で明らかになる様々な理由から、意図的に覚醒を促すような状況もある。

一方、拉致を行う捕食者は、個人の魂が彼ら自身の血統の一部である場合を除いて、この許可なしに行うことがあります。同意のない犠牲者を拉致するならば、彼らは何らかの形で宇宙の法則に違反していることになる。捕食者による拉致が、被害者の無意識に深い傷を残すのはこのためです。しかし、今のところ明らかにできない拉致事件が多数存在します。

「人間の発生」以来、拉致は常に行われてきた。しかし、1939〜45年の戦争までは、そのほとんどが、皆さんが「ミミヌ」や「グレイ」と呼ぶ、利益をもたらさない銀河系組織によって行われていました。プランナーカーストのある種に似ているが、捕食者に雇われている。ある者は捕獲され、爬虫類の捕食者によってクローンが作られた。

そのため、捕食者による拉致の際にグレイが現れることがある。これらは残念ながらクローン生物であり、原始的な捕食者の魂が宿っているに過ぎない。

レプティリアンがプローブとして使っているグレイのこと

グレイは色んな種類が居て、面倒である

後でいくらか解説が出てくるが

とりあえず、ここでは、オリジナルのグレイとクローンのグレイの2種類を観念しておけばいい

多くの人間がレプティリアンの捕食者によって拉致され、他の第3密度の惑星に転送され、彼らの奴隷として仕えている。しかし、これらの誘拐された人間は、彼ら自身が彼らの仲間の人間に対してすでに「非常に悪意のある」ものでした。したがって、彼らは彼らの進化により適した次元で彼らのカルマサイクルを延長しました。

ご存知のように、一部の戦争好きな銀河系では、支配のためのゲームが行き過ぎています。その結果、普遍的な法則を阻害し、人類の進化を遅らせてきたのです。

カディストゥが地球に転生した爬虫類の捕食者代表を「召集」したのはこのためである。イルミナティエリート派閥は、地球上のさまざまな場所で何度も何度も警告を受けています。

このように、ラ・サレットの聖母、ファティマ、ルルドなど、いくつかの「マリア」出現は、メッセージを受け取る人々に自信を与えるために、実際には美しく優しい女性のホログラフィーの出現にすぎないのです。

もちろん、聖母マリアが現れるなどということはあり得ない。イエシュアの母親は実在しましたが、偉大な計画家としての役割は、聖母マリアを装って人間を欺くことを許さないのです!

彼らの言うイエシュアの実在自体がかなり怪しいものだが

このマリア現象は、思考誘導技術により、プランナーと目撃者とのコミュニケーションが、目撃者の精神に誘導されるものである。証人自身も、無垢で誠実な人物を厳選しています。そのため、これらの幻影の目撃者はたいてい子供である。さらに、これらの出現は、観察者によって常に、非常に甘美で美しい女性のものであると説明されてきたが、目撃者によって聖母マリアの出現として描かれたことはない。その後、これらの証言は「宗教的権威」によって、キリスト教徒が持つ典型的な聖母マリアのイメージに合うように変形され、奇跡を信じさせるようになったのである。

これらの疑似マリアの幻影とそのメッセージの内容は、権力者であるエリートに向けられた高次の霊的存在からの召喚状であり、これらの捕食者が人類の専制支配をあきらめるようにというものであった。しかし、これらの過度に高慢で貪欲な者たちは、ライフプランナー種(カディストゥ)の警告を拒否するだけでなく、メッセージの意味を誤用し、これらの出現を利用して、「聖母マリア」の出現であると人間に信じ込ませてしまったのである。