アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、すべてに目的がある

Messages from Ann & the Angels

 

理解するのは難しいことですが、この地球上のすべてのもの、すべての人に目的があります。どんなに光に満たされていても、光から切り離されていても、目的のない人は一人もいないのです。自然の中には、目的のないものは一つもありません。目的のない行動は1つもありませんし、1つの思考すらありません。この地球上のすべてのもの、すべての人が、実際に愛を拡大することによって、あるいは、自分の愛のない行為を経験したり目撃したりした人の心に愛を求める気持ちを引き起こすことによって、愛の拡大に貢献しているのです。

自分の人生を振り返ってみてください。時には、何かがあなたの注意を引いたか、またはあなたの想像力の中で現れたので、あなたは単に拡大し、成長し、より多くを望んでいる。しかし、はるかに多くの場合、拡大し、成長する欲求は、あなたがそう喜んでいなかった状況で自分自身を発見したために来た。ぬるま湯のような願いが、突然、「もっとやりたい」という燃え上がるような欲求に変わったかもしれません。突然、あなたの心はあなたの真実に目を覚ました。突然、あなたは心の中で正直さの痛みを感じ、これ以上妥協できないことを知りました。

望んでいない状況によって、自分が何を望むのかが明確にされる、ということはある

これは、引き寄せにおいて、ネガティブな状況にポジティブな意味を見出す考え方の常道かな

だから、あなたの元恋人、あなたの狂った同僚、交通渋滞であなたをカットした人、そしてあなたの最大の課題であった人であっても、あなたの心は、より良い、優しい、未来を夢見て急騰した発射台であった。最も欠乏に満ちた時代でさえ、あなたの豊かさへの願望を触媒してきました。あなたの地球上の戦争でさえ、より多くの心が平和を祈り、仲間に寛大で親切になり、違いを脇に置き、「神の恵みがなければ私は行かない」、私は自分の人生に感謝しています、と言う触媒となりました。もっと欲しいと願いつつも、今あるものに感謝する。

あなたが嫌いな政治家は、あなたが彼らに同意するかどうかに関係なく、すべての人の欲望を刺激するために、目的を果たす。自分の信念のためにあえて目立つ人は、コントラスト、つまり欲望を刺激せずにはいられないのです。彼らはしばしば、親愛なる皆さん自身のハートのための触媒コンバータです。彼らは人々を無関心から脱却させ、彼らが望む未来をもっと思い描くようにします。彼らは、振動の変化をかき立てる。

最近のパンデミックは、その目的を果たしました。それは、人類の中に、つながり、優しさ、幸福、よりきれいな地球、自然の中でより多くの時間、およびそんなに多くのより深い欲求を提起した。

この議論で身に沁みるのは、あなたが経験する、見る、行う、考える、感じるすべては、目的を提供していることです。

あなたの不安はどんな目的を持っているのでしょうか?それは、あなたが世界やあなたに影響を与えすぎた人々の意見にプラグインしたことをあなたに伝えているのかもしれません。神とあなたを愛し、あなたの安全を知っている存在にプラグインする時が来ました。

あなたの怒りはどんな目的を果たすのでしょうか?それは、あなたが自分の人生の中で何かを変える必要があることを教えてくれているのです。

その恐怖は、どのような目的のためにあるのでしょうか?一時的な本物の恐れであれば、あなたを守ってくれているのかもしれません。しかし、染み付いたプログラムされた恐れであれば、外界に力を与え続けることはできない、沈黙の中で神と多くの時間を過ごし、あなたが失うことを恐れるすべての源に再び接続する時が来た、と教えてくれているのかもしれません。

親愛なる皆さん、すべてのものには目的があります。すべてのものは、直接であれ、愛の方向にあなたを触媒することによってであれ、あなたを愛に近づけます。

あなたの人生の状況、状況、人々、あるいはあなた自身の心の中の感情や考えに抵抗するのではなく、一時的にそれらに屈服し、自問してみてください、 「これはどのように愛の経験に私を近づけようとしているのですか?」。あなたは答えを聞くことができます。私たちは、あなたがそれを聞くのを手伝います。そうしたら、あなたの思考を愛のほうに向けましょう。

もしあなたが自分を不当に扱った人に腹を立てているのなら、"これはどのように私を愛に近づけようとしているのか "と自問してください。もしかしたら、あなたが自分の心をしばらく無視していたことがわかるかもしれません。おそらく、あなたはあなたにこの経験を描いた疑い、不安、または戦いの振動で存在していたことがわかりますし、今、あなたはその振動をシフトしたいと思います。おそらく、あなたは単に終わらせ、それは明るい未来に向かってあなたの視力をオンにする時間ですか?

あなたが本当に望むなら、あなたはあなたの答えを聞くでしょう。そして親愛なる皆さん、もう一度愛に向かって進路を設定してください。なぜなら、愛はより良く感じられ、より引き寄せられるからです。そして、愛の拡大された経験は、あなたの人生の究極のポイントであり、目的です。

今回もいいね

特に私が横から口出す必要もない