アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

致命的なCovidワクチンを義務付けた政府は医師を非難している、ルイ・パスツールの詐欺と完全に腐敗したウイルス学の歴史、第4次安倍内閣の入閣者が統一教会がらみだったのも偶然(笑)

致命的なCovidワクチンを義務付けた政府は、今、患者にその危険性を伝えなかった医師を非難している Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

はい、医者にお鉢が回ってきました

そういうことだろうね

武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」を全国民に義務付けた世界初の国になったオーストリアは、その結果生じた健康被害について医師に責任を転嫁しようとしています。

オーストリアの緑の保健大臣ヨハネス・ラウチ[Johannes Rauch]は、すべての傷害と死亡の責任は、自分自身や仲間の政治家ではなく医師にあると言います。なぜなら、彼らは患者に注射を受けることに伴うリスクについて警告をしなかったからです。

しかし、これらの患者が注射を受けるしかなかったこと、そして医師が注射をすることを基本的に義務付けられていたことは気にする必要はありません。ラウチの考えでは、自分が手伝った政策のために何千人ものオーストリア人が死んだり後遺症が残ったりするのは、他人のせいなのです。

サイコパスが自分で責任を取るわけがない

 

ウイルス・マニア 第1部:ルイ・パスツールの詐欺と完全に腐敗したウイルス学の歴史 S.D. Wells|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

陰謀論的には基本事項の話だけど・・・

ほとんどの自然健康愛好家は知っていますが、大多数のアメリカ人は次の事実を消化するのは厳しいと思うでしょう。「商業的資金による臨床研究の第一の目的は、健康ではなく、金銭的投資収益を最大にすることである。」 これは、『Virus Mania: How Big Pharma, Media Invent Epidemics.(ウイルス・マニア:ビッグファーマとメディアはいかにして伝染病を発明するか)』という驚くべき内部告発本の序文からの引用です。この腐敗した現代医学のモデルは、ウイルスやバクテリアではなく、恐怖に基づく伝染病です。

今、我々が「経験している」COVID-19のパンデミックは、科学に根ざしたものではなく、医療産業複合体が脚本化し推進したプロパガンダと偽りの研究のおかげで、人々が病原体に対して抱いている恐怖に根ざしたものです。

ウイルス・マニアは、プロパガンダと偽科学に基づく社会病である

コロナ/COVID-19、はしか、豚インフルエンザ、子宮頸がん、鳥インフルエンザSARSBSEC型肝炎、AIDS、ポリオ、スペイン風邪から自分と家族を守りたいなら、まず病原体に対する恐怖を克服する必要があります。恐怖心は、最も感染力が強く、致命的なウイルスであることをご存知でしょうか?医療産業複合体は、1世紀以上前にさかのぼる完全に欠陥のある「病原体説」に関して集団ヒステリーを起こし、それ以来、恐怖心を利用するために利用されてきたのです。

病原体と戦うという名目で、アロパシー療法は有毒な医薬品や病気を引き起こすワクチンを作り、大多数のアメリカ人は、ウイルス、バクテリア、細菌、病原体、寄生虫の影響を防いだり軽減するのに役立つと信じていますが、これほど真実から遠いものは何もないのです。

実際、『ウイルス・マニア』という本に書かれているように、医療プロトコルは文字通り患者を病気にしたり殺したりするものですが、医師たちは、このモデルに基づいて宣伝や処方をしなければ、患者の病気や死について法的に非難されることになると考えているのです。つまり、医薬品を処方し、ワクチン接種を行うこと自体が過誤なのです。

ワクチン接種の原理を「発見」したルイ・パスツールは、今日全く通用しない欠陥のある「病原体説」のモデルに基づいてすべてを決定していた

フランスの化学者であり微生物学者であるルイ・パスツールは、1822年から1895年まで生きました。彼は「細菌学の父」「細菌説の父」として知られています。やがて、彼の細菌説は、誤った実験や偽造・操作された臨床試験にもかかわらず、安全性も効果も証明されていない「ワクチン接種」を世界に売り込むための、恐怖を煽る基礎となったのです。そして、100万ドル、10億ドルの利益モデルを推進するために、あらゆる種類の伝染病が作り出されましたが、それは患者を病気にし、より病気にし、死に至らしめるだけでした。それゆえ、「ウイルス・マニア」と呼ばれるようになりました。

これは最近ちょくちょく言われてるね

AMAの腐敗したJAMAから、今日のファイザー社の偽造された臨床試験まで、マスメディアとビッグファーマはウイルス・マニアを作り出してきた

一世紀以上前、米国医師会雑誌とAMAの会長は、危険で実験室で作られた医薬品(特許取得可能)すべてにゴム印を押し(グリーンライト)、一方ですべての自然療法(広く入手可能で安価)を「ヤブ」医学と呼んでいたのです。今日、何も変わっていません。メディアはより強力になり、これまでで最大の製薬コングロマリットによって運営されています。一般の人々は、病気や処方薬、ストレスの多いライフスタイルや栄養失調について、昔と同じように完全に誤解しています。

西洋医学は、過去の失敗した科学者を英雄や救世主と呼びながら、自分たちの意図に合った偽の研究、改変された研究、脚本化された研究を引用しているのです。この失敗した医学モデルを支持する科学者は、偽りの物語を支持し、「致命的な」病原体、疫病、パンデミックから社会を救うワクチンや医薬品を発明したふりをすることでノーベル賞ピューリッツァー賞を受賞しているのです。

ウイルス・マニアの著者はCOVID-19のパンデミックが始まる前から「大笑い」だと言っている

オリジナルの『ウイルス・マニア』は、実はSARSコロナウイルス詐欺事件が始まる前に出版され、医療業界がいかにして伝染病やパンデミックを作り出し、患者の犠牲の上に何十億ドルもの利益を積み上げているかを詳しく説明しています。本書は、800以上の脚注と科学的根拠に基づく調査により、すべての記述を裏打ちする、非常に徹底した事実に基づくものです。

『ウイルス・マニア』の著者である医師や科学者は、ほとんどの伝染病やパンデミックはウイルスによって引き起こされるという一般的な通念を否定し、一方で、今日一般人が罹患する病気の大半は、実際には医薬品、ワクチン、ストレスにより引き起こされたものであることを説明しているのです。

そう、「病原体」の影響を防いだり軽減したりする薬でアメリカ人を治療することに関して、私たちはまだ「暗黒時代」にいるのです。これらの人々すべてを「攻撃」しているのは、兵器化されたウイルスではなく、兵器化された医学なのです。この多作な本が、あなたの命だけでなく、あなたの大切な人をも救うかもしれないのです。

人を健康にすべき医学が健康を破壊する、というのは、悪魔教的には美しいのだろう

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.322 | 泣いて生まれてきたけれど

・あの頃、48万円(平均)の人参ジュースを買っていたら、そりゃ破産するって驚いたものです。今改めて見返しても驚くべき金額ですね。

霊感商法被害37億円/相談数集計 前年比10億円増える/全国弁連調べ

・『日本サンクチュアリ協会「安倍晋三元首相狙撃事件に関する声明文」発表』
>2015年3月1日設立の歴史の浅い当協会が、安倍元首相から祝電をいただくとか、集会に来ていただくとか何かをして頂いたという事実は一切ございません。

・2022年に安倍晋三さんがメッセージを贈られてるんですね

日韓トンネルを推進する韓国の宗教団体に、もし野党のどこかの政党が祝電やビデオメッセージを送ったり、広報誌の表紙を飾ったりしていたらネ○ウヨは憤慨するに違いないのに、実際にそれをにやっていた安倍元首相に対し、ウヨは怒らないばかりか援護するのは一体どういう精神構造によるものだろうか。

単純に、右翼のフリした工作員なんじゃない?

・三浦瑠璃に聞きたい。
これのどこが印象操作なんだ?

・ぜんぜん「噂」っつうレベルじゃねえ。

下村博文が表紙になっている「ViewPoint」も統一教会のメディアですよ。

・渋谷区の岸邸の隣に統一教会の旧本部があったのも偶然だぞ☆もちろん岸が土地を提供したのも偶然だぞ

ちなみに岸信介文鮮明が仲睦まじく握手していたり、岸信介が度々教会を訪問していたのももちろん偶然だぞ

・第4次安倍内閣の入閣者が統一教会がらみだったのも偶然⭐︎なんですね?(笑)

・🇺🇦ナザレンコ氏と学生向けに連携活動中の『国際勝共連合』の母体が、この教団
彼が🇯🇵政治家に擁護されメディア出演▶︎更には自衛隊駐屯地で公演活動する等、大活躍できている理由の内の1つ

そもそも安倍や岸は在日朝鮮人である説もあったりするしねえ:【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!! – Kawataのブログ

それが正しければ、朝鮮宗教と仲良しなのも当然ということになる

また、アメリカが日本の支配を続ける際に、自ら表立って支配するとあまりに露骨なので、在日を介して間接的に支配する策を取った、みたいな説も参考にしてもいいかも