アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話25その二

夜中、突然目が覚め、揺さぶられ、レッスンが私の細胞に注入され、この体験の答えがすべて私の中にあることを感じたのです。この数カ月間の重要な出来事が、目の前でフラッシュした。

イエナエルの説明は、この機会に、私たちの所持品がまだ私たちの以前の家の場所(ベズの格納庫にある)に保管されており、物質的な形で凍ったエネルギーで表されていること、そして私の恐れと私の予測によってのみであることに気づきました!

意識したことで、この「蓄積され、麻痺したエネルギーのブロックを解除して、再び動き出すことができそうだ!」と、大喜びでした。特に、前の(家の)オーナーは、私たちが投資したお金を、私たちの荷物がまだそこにあるという口実で封鎖していたのですから。しかし、このお金は、この工事で発生した材料費の弁済にあたるので、返してくれるとのことだった。やっと、カルマの歴史に終止符を打ち、お金を取り戻せることになったのです。

翌日、私の意識に突き動かされるように、物置に行き、服や物を整理して、流通に乗せることにしました。突然、私たちは吐き気をもよおし、不安な気持ちが大きくなった。

私たちは車を止めて、理解しようとした。確かに、この創造的な衝動に駆られて、私たちは「天使」のメッセージを忘れてしまっていたことに気づきました。9月15日まではエネルギーが変更できないので、それまでは何もしないようにと、1カ月前に警告していたのだ。

それで引き返したんです。吐き気はすぐに止まりました。当時はまだ9月の初めだった。そこで、15日まで待つ間、この新しいレッスンを統合するために休養をとりました。特に、この新しい創造的なダイナミズムの中で、私たちの行動を観察する必要がありました。このように、サインやシンクロニシティ、そして私たちの身体的、感情的な感情を観察することで、彼らは私たちを警戒させているのだとわかったのです。

私たちの内なる声がだんだん聞こえるようになり、すべては最善の、私たちの最高の利益のためにうまくいくことを確認し、未来に対して自信を持ち続けることができるようになったのです。

「エネルギーがどのように流れるか」を理解し始めて、私たちは実験して理解を実践することにしました。私たちの側の友人は大きな経済的困難に直面しており、私たちは私たちの間で、感情的な絆がカルマのプロセスを活性化することを知っていました。 (「対話24」と「l'appel du pays Cathare」で白いネグリジェを着た人として彼女を認識しました。)

この愛着の絆を観察して分析した後、私たちはそれが彼女が私たちとカタリ派大義に「自分自身を捧げた」別のタイムラインから来ていることに気づきました。私たちは、彼女が現在の生活の中で、同じ犠牲者のパターンを、気づかずに再現したことを観察しました。一見、この愛着は心地よいものでしたが、不協和音でした。それを見るために、私たちはもはやそれから隠れることができず、私たちの役割を果たし続けることができませんでした。

量子レベルでは、磁気効果を再調整して中立に戻すことにより、相互の愛着から自分自身を解放する必要がありました。したがって、私たちの天使は私たちの衝動に従うように私たちに忠告しました。それは、彼女がまだ私たちと一緒に演じていた「殉教者と救済者」としての彼女の役割に明確に感謝することでした。このプログラムメモリは不要になりました。彼女が私たちの認識を誠実に受け入れている限り、彼女の遺伝子は自由になる可能性があることを私たちは知っていました。

これからは、相互の振る舞いを修正する必要がありました。このように他のタイムラインで私たちをつなぐ「変質した」リンクは、私たちのDNAから解放され、私たちのプログラムの磁気エネルギーをリセットします。

「靴の経験」とその後の一連の仕組みから学んだことで、感情の抑制や罪悪感、認知の必要なく、500ユーロという金額を手渡すことができた......というわけです。そうすることで、つまりお互いのカルマのゲームを解決することで、今日の私たちの関係に新たなエネルギーのアンバランスを生じさせないようにすることができると思ったのです。こうして私たちは、学んだばかりの「豊かさの法則」の新しい電磁気的プロセスを実践していたのです。

いまいちよく分からないけど・・・

身銭500ユーロを切って、友人を助けた、という話だろうか?

それだと、何か救済者の役を演じてるみたいだが

私たちは過去の経験からカルマの解決策を買うことができないことを学んだので、その量は私たちのカルマと直接の関係はありませんでした。しかし、シンクロニシティを観察するだけで、500という数字がハンガリーの紙幣の数字にリンクしていることが後でわかりました。

翌日、友人夫婦の家に夕食に招かれ、私は自分の靴の話をした。何も言わずに一人が立ち上がり、隣の部屋に何かを取りに行った。「マーゴ」が戻ってきて、私の皿の前に線香2本と120ユーロを置き、それと引き換えにハンガリーの500フォリント紙幣を交換してくれと言うのである。

「彼女のガイド」は、彼女がこの交換をしなければならないと彼女に言ったところです。このシナリオ全体が、真の引き寄せの法則の電磁的プロセスを生成するという解放的な感情に触れるためのステージングであることに突然気づき、私は唖然としました!

ゲームに気付いた私は、必要がなかったので、ついに120ユーロを拒否しました。私たちの「ガイド」のメッセージを理解しました。感動し、目に涙が出ました。

それから私は2本の線香を燃やし、私のエネルギー分野の操り人形になり、「泥棒」の役割を果たしたこの男の魂に感謝しました。彼が私に言ったとき、私は彼の言葉の深い意味を理解したばかりでした。

「あなたが紙幣を取ることが重要です、あなたは見るでしょう、あなたはこの交換で大きな勝者になるでしょう、私を信じてください!」

確かに、この男の口を通して、私は天使が私に話しかけるのを聞いて、その瞬間に感謝という言葉の完全な意味に触れました。このエネルギーの刻印は、私に刻印されたばかりでした。この男は私が愛という言葉の本当の意味に触れることを許してくれました。 (さらに、これらの行を書いている間、私はまだそれを共有できるように動いています。)

しかし、私たちの学習はそれだけではありませんでした。

数日後、晴れた日を楽しむために海辺に戻りました。私たちは、9月15日まで休むようにと私たちに言った天使の導きを暗黙のうちに守りました。これは、寒波の到来を予測した天気予報にもかかわらず、私たちがしたことです。

15日、開運に有利なエネルギーを感じる。冬になる前に住むところを探そうと、少し時間をおいて広告を書きました。私たちは、執筆や充電をするための静かな場所が欲しいという話をしました。しかし、「将来の我が家はこうはならない」と確信し、広告は掲載しなかった。エンジェルにすっかり自信を持った私たちは、もう家探しで悩むことはありませんでした。

広告を書くにあたって、私たちは単にエゴの反射で、結果を得るために行動しなければならないと考えていたのです。私たちは、もともと内側に感じていたものが、変化のためのエネルギーが開かれていることを示す微妙なシグナルに過ぎないことに気づいていなかったのです。

エゴは絶対に何も投影していませんでした。

彼は単純に完全な自信を維持しなければなりませんでした

天使の導きを!

翌日、私たちは再び店に行き、「もうすぐ有名になる」靴を購入する機会を得ました 喜びと笑いの中、自分も2足購入しました。ところが、看板をよく見てみると、必要なものは20ユーロ、欲しいものはその倍近くするのだ。

ここにも理解すべきことがあると直感的に感じました。必要以上に快楽を求めるのはいかがなものか?このプロセスには、何か大きな見識があったのでしょうか?

直感的に、価格や尺度、量を考慮するのは宇宙ではなく、私の信念に従ったエゴであり、エネルギーの電磁的な流れを決定し、それを制限または豊かさに変換するのは確かに私の信念による自我であることに気づきました!

エゴが割安/割高だという判断をしてる、というんだね

オードに戻ると、冬を暖かく過ごすために、月々の借金の形でコテージが提供されました。ただ、ウィークリーレンタルのご要望があった場合に備えて、敷地を解放するのが条件でした…今回は「嗅ぎ取った」!残したばかりの状況が再現されました!

そのすべてについてこの経験を繰り返す必要がありますか?これがサイクルの原理の仕組みです。今回、それは露骨に現れたので、私たちはトリックを洗い流しました!

このように、私たちの天使はその時私たちに、自分自身を試してみて、不安の恐れに対する私たちの反応性をテストすることを提案しました。私たちの経験に基づいて、私たちはこの申し出を断り、ネットなしでジャンプすることに同意しました。私たちのエネルギーと共鳴する場所が現れるのは、私たちの導きを全面的に信頼することで動き出したエネルギーによるものだということがわかったのです。

その後、いよいよ小屋に戻ることになった。2年近く使っていないものを整理して処分するため、片付けは不気味なほど流動的に行われた。私は、モノを蓄積し、自分自身を納得させるという古いパターンから自分を解放しました。「万が一、自分や誰かの役に立つかもしれない...」と。要するに... 多くの投影、多くの信念、多くの物質や物が蓄積されているのです!

モノを蓄積するというのは将来を心配してのものなわけだが、それはエゴの投影・信念であり、天使の導きを信頼していないことである

この大きな一歩を踏み出せたことに限りなく満足し、安堵しながらその場を後にしたとき、「箱や大きなスーツケースの中に凍結して閉じ込めていた」自分の投影と結びついた蓄積エネルギーを、ようやくすべて下ろすことができたのです。同時に、古い信念のトランクから自分を解放することができました。

車の中で、自分の心境に気づき、歓迎していた矢先、携帯電話が鳴った。友人が言うには、「かわいい家に行っても、結局は狭く感じてダメなんだよね。荷物の置き場所に困る、収納スペースがない。しかし、オーナーにあなたのことを話したら、受け入れてくれることになったんです。」

この足取りで、いや、四輪で待ち合わせを待たずに出発した。私たちがすぐに到着した事情に驚いていると、前日に友人から勧められた夫婦が見学に来る約束をしていたが、来なかったという。また、2日前に季節貸しの原則を捨て、年単位で貸し出すことを決めたばかりであることも説明された。

9月15日までは何もしてはいけないということが、身をもって理解できたのである。明らかに、その案内が対象とした家は、それ以前はまだ長期賃貸用にはなっていなかった。

そう言って、私はユーモアたっぷりに、「それは理にかなっていますよ、だって、彼が待っているカップルは今日来るんですから!」と言った。イエナエルと私は、家をまだ見ていなくても、それが私たちのためのものであることを直感的に知っていました。それから彼は、それが私たちに合っていれば、それは私たちのためであり、私たちがそれを訪問するための約束を決めたと答えました。

翌日、約束の場所に向かう途中、友人が「この家は狭くて収納スペースがない」と言っていたことを思い出しました。だんだん近づくにつれ、自分の中で残念な気持ちが高まってきた。こんな狭い、しかも家具が置いてあるスペースで、残りの荷物をどこにどうやって収納するのだろう。

イエナエルは、「信じてくれ、君はどう動くかよく分かっているはずだ、思い込みはやめてくれ」ときっぱり言った。

このように、私たちが村に到着したとき、私たちは自分たちが...ホビットの家の敷居で私たちを待っていた私たちの将来の所有者と向かい合っていることに気づきました!

やれやれ...。私たちの友人は正しかったのでしょうか?

この家を訪れている間、私たちの中で何かが起こりました。確かに2階では髪の毛が天井に触れていましたが(天井が低い、ということだろう)、石と木でできていて、健全で、センスも十分に備わっていました。この暖かい場所は、私たちが再び集中し、人生の使命を継続するために理想的だと思いました。それが私たちの執筆意欲を掻き立てた。この家は、私たちの希望にぴったりだと実感しました。

しかし、倉庫の問題は残っていました。私たちが残したいくつかのものをどこに落とすことができますか?それから私は将来の所有者に、村に借りるガレージや地下室があるかどうか尋ねました。数秒の反省の後、彼は丁寧に彼の倉庫の隅を私たちが利用できるようにすることを申し出ました。私は物事がどのように進んだか、そして物事がいかに簡単にまとめられたかに完全に驚いた。

オーナーは数日間不在で、私たちに家の鍵を渡してくれました。賃貸条件を気にすることなく、入居を開始することができました。一連のシンクロニシティとマジックで、私たちは元居た場所の小屋を片付け終え、(家の)持ち主は私たちへの返済の約束を守ることができました。

こうして、廃墟の改修を手伝ってくれたもう一人の友人エマに金銭的な補償をすることもできました。彼女もまた、この場所とカルマのような関係を持っていたのだ。フェアな還元を! 前オーナーが自ら社会保障費の支払いを打ち切ったことで、2012年初めに結んだ賃貸契約が終了し、手続きも不要になったのです。まるで魔法のように、私たちは「社会的・行政的義務」から解放され、何よりも個人的・相互的なカルマから決定的に解放されたのである。

サインやシンクロニシティを読み解くことを学べば、靴に関する単純な話がどこまで通用するのか、私たちは気づいたのです。