アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

国連《世界飢餓》の「利点」を誇示、アメリカでの「5歳未満の接種率はほぼ1%程度」、今後農薬までm-RNAに置き換わる予定

国連、現在は削除済みの論説中で、《世界飢餓》の「利点」を誇示 Ramon Tomey|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

国連は2008年の論説で、世界の飢餓の「利点」とされるものを宣伝しました。国連は当初、「風刺の試み」と弁明していましたが、その後、この記事は削除されました。

国連クロニクルに掲載された記事の中で、ハワイ大学政治学教授のジョージ・ケント[George Kent]は、飢餓は多くの人々にとって実際に「大きな正の価値」を持っていると主張しました。また、飢餓が蔓延しているという有害な認識は「ナイーブな見解」であると糾弾しています。

「実際、飢餓は世界経済の根幹をなすものです。特に肉体労働が必要なところでは、飢えた人々が最も生産的な人々なのです。」

ケントは、栄養状態の良い人が生産性が高いという概念を「ナンセンス」と断じ、「栄養状態の良い人は生産的な身体活動の能力が高いが、栄養状態の良い人はその仕事をする意欲がはるかに低い」と説明しています。

ハッハッハ

まあ確かにそうかもね

「空腹の人ほどよく働く人はいない」と教授は指摘し、貧しい人々が「食料のために働きます」という看板を掲げている事例を挙げています。

教授は論説の中で、世界の飢餓が緩和された瞬間に世界経済は消滅すると警告しています。

「もし、飢餓の脅威がなければ、私たちのうちの何人がサービスを安く売ることができるだろうか?私たちが自分たちのサービスを安く売ると、工場や機械や土地を所有し、最終的にはそこで働く人たちを所有する人たちを豊かにするのである。安価な労働力の確保に依存する人々にとって、飢餓は富の基盤なのだ。」

グローバリストのエリートは飢餓を「資産」と考えている

ケントはまた、グローバリストのエリートである「ハイエンドの人々」は、飢餓問題の解決を急いでいないと指摘し、飢餓を「資産」と見なしていると付け加えました。(関連:迫り来る食糧不足は偶然ではない:グローバリストの計画した「食卓をリセットする」構想の一部だ)

「社会的地位の高い人たちにとって、世界的に飢餓がなくなれば大変なことになる。もし世界から飢餓がなくなったら、誰が畑を耕すのだろう?誰が野菜を収穫するのだろう?レンダリング工場で働くのは誰だろう?誰がトイレを掃除するのだろうか?自分たちで食料を生産し、自分たちでトイレを掃除しなければならなくなるのである。」

説得力あるね

 

乳幼児のコロナワクチン接種が行われているアメリカでの「5歳未満の接種率は、ほぼ1%程度」という報道。サウスダコタ州では 0% - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

アメリカでは、6月17日に「生後 6ヵ月から 5歳未満の乳幼児へのコロナワクチン接種」という狂気の政策が開始されました。

このような報道もあり、懸念が広がっていたのですが、米エポックタイムズが緊急に行った世論調査によると、7月9日までに 5歳未満にワクチン接種をした率は、アメリカ全体で 1.3%ほどという低い数値だったことがわかりました。

なお、5歳から 11歳ですと、少し数値は上がり、約 17%になっています。

いずれにしましても、アメリカでは、5歳未満の子どもにワクチンを受けさせる親は非常に少なかったことは幸いだと思います。

良い傾向

さすがにリスクの方が高いと気づいたのかね?

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.319 | 泣いて生まれてきたけれど

・農家さんがYouTubeにて、今後 農薬までm-RNAに置き換わる予定になっていると話してました。
恐ろしいです。

・農協から2050までに化学肥料や農薬を使うなと指示が・・有機農業に切り替えなさいと言われた・・はあ?

・これもSDGsですか。「みどりの食料システム」
農林水産省有機農業を推進する方針を打ち出した。

・RNAi農薬をオーガニック農薬と呼べるのかわかりませんが、みどりの食料システム戦略ではRNAi農薬を推進していますね。

こういう下らない、言葉遊びみたいな子供だましをよく使うよなあ

そもそも遺伝子改変剤も急遽「ワクチン」と呼べるようにしたし

RNAi農薬
害虫のリボ核酸RNA)干渉し、特定の遺伝子をオフにする新しい技術。
この農薬を作物の葉に噴射することで、それを食べた虫の遺伝子を改変し殺す仕組み。
この農薬は持続可能でグリーン、従来の毒を使った殺虫剤よりも安全であることが主張されています。

・安全な訳があるか(怒)
二度と戻れない体にされる危険性が有りそうだ。

・なにがなんでも遺伝子をいじくりたい執念がうかがえる。ほんまに死ぬまで純血を保てるかどうかわからんな。これ。

・遺伝子をいじるのは本当に大好きですね。

神にでもなった気分なのでしょう。

まさにそうだろう

・RNAi農薬はターゲットの害虫だけでなく、ミツバチの遺伝子活性にも直接影響を及ぼすことが指摘されており、人間の健康への安全性についての十分な研究はありません。

・ほら,みんな大好き元気ちゃんも
「みどりの食糧システム戦略」
‘’相当に野心的‘’に取り組んでいきますってよ🤷

昆虫食、SDGs RNA農薬..大推進ね😇

須藤元気のこと

バシャールと対談してたりするんだよね

さぞや「昆虫食、SDGs RNA農薬」とかにワクワクするんだろう

神との対話」の解説書いてた山本太郎といい・・・、ん〜、なんかニューエイジものにちょろっと噛んでて政治に入った奴は胡散くせえなあ

・2年前に急に死んでたの?

#安倍晋三
桜田議員言っちゃった
やっぱり
既に亡くなっていたのか?

この動画よくTwitterで消されてるし、よっぽど都合悪いんでしょうね🤣バレたら

やっぱりこの時から安倍の見た目変わってたよなー

どっちにしろ顔が2種類はあったよね

替え玉説とかクローン説とか、個人的には、ありえなくもないと思っている

奈良県立医大を出る時は、アメ車みたいなリムジン霊柩車。

自宅に着いた時は、ベンツの霊柩車。

載せ換えしたのは、明らかです。

では、その理由は?w

・多分生きてる影武者が米軍基地から逃亡かな。

日本で発見されても困るし。