アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話23パート3その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°23 - PARTIE 3 - Sand & Jenaël

 

タイムラインでのカルマの解決と償還

エッセネ派カタリ派テンプル騎士団

エゴの磁場の希釈の量子効果 

((...)の間の文または単語は、修正の追加です。)

読者の皆様へ

これから明らかにすることは、私たちが人間の意識を通して自分自身を表現していることを理解することであり、一方で、これから説明する特定の出来事を「転置」して、より高い意識の観点から知覚することができることを知ることです。私たちは、高次の自己にアクセスできる時があっても、他の人と同じように肉体的、精神的な苦しみを経験します。しかし、それにアクセスすることで、私たちの個人的な宇宙で起こる出来事に対して、私たちが完全に創造的であり、責任があることを理解し、受け入れることができるようになるのです。そこから少しずつ学び、成長し、心を開き、制限から解放され続けていくのです。この意識の高揚の動きは、今日、私たちのハイヤーセルフが、それを望む人たちに同行して、意識の5次元への一歩を踏み出し、統一世界の現実を「発見」するために与えてくれているのです。

世界の出来事を観察していると、政治的な出来事は、人類の「サイクルの終わり」のパターンの論理と完全に一致するような展開を迎えている。ベルギー国王ベアトリックス女王の辞任に見せかけた弾劾、イギリス女王の弾劾計画、フランスの不器用に隠された破綻、ヨーロッパと世界の変質した王国と政府の崩壊が進行していることを私たちは見てきました。(ピエール・ジョヴァノヴィッチ、ベンジャミン・フルフォードのウェブサイトを参照)。

ベンジャミン・フルフォードなんぞ見てるなんて大丈夫か?

権力者の最後のあえぎは、世界中で白昼堂々と現れ、忌まわしい行為、野蛮な行為、策略、裏切りなどが明らかになり、バランスのとれた人間の感情には耐え難いものがあります。このような戦争行為のほとんどは、同じ目的のために利用される。つまり、人為的で偽りの平和を押し付けようとする人々の政治的、経済的利益に従って、人々を制御可能で変更可能な平和の模造品に強制するためである。それは再び、より現代的な形で、新しい異端審問の形となる。

ホログラフィックに、私たちの住む地域や場所での出来事は、このグローバルなパターンと完全に一致しているのです。ここ数日、精神的・肉体的な嫌がらせ、隔離、警察の介入、電話やインターネットの通信遮断、家の破壊など、精神的な圧力を受けている人たちからの証言が数多く寄せられています。

このような完全に不道徳でスキャンダラスで卑劣な脅迫は、人々が真実を表現するのを妨げようとするためにますます使用されるようになっています。

国際的なレベルでも同じことが起こっている。真実のエネルギーの高まりを恐れる人々は、あらゆる手段を使って、それが明らかになるのを防ごうとする。

これが、以下の執筆において、サンドと私が私たちの観察と証言において可能な限り正確にしようとする理由です。私たちを追い払ったり沈黙させたりするというプレッシャーがますます頻繁に発生しているにもかかわらず、私たちは自分自身と私たちの内に宿っている信仰に忠実であり続けます。この信仰は、この世界のすべての逆境にもかかわらず、私たちが新しい地球と呼ぶ新しい世界のビジョンをサポートすることを可能にします。

存在の自由を守るために敢えて弾圧されてきたすべての人々に敬意を表し、支援するために、私たちは他の多くの人々と同様に、キリストの遺伝子を運ぶ者であることを意識していることを明らかにします。他の人生で、サンドと私はいつもそうでした。私たちはしばしば拷問され、殺され、支配的な男系カーストを裏切ったという「有罪」の烙印を押されてきた。これは、私たちの中にある教えを忠実に守ってきたからこそ、今も続いているのです。

私たちは、ハイヤーセルフの「知」を体現し、「知」の探求者、推進者としての役割を担っています。何が起ころうとも、私たちはこれまで通り、被害者であろうと加害者であろうと、自分自身の真実を求めるすべての人々を目覚めさせるという魂の使命を遂行します。高次元の意識に上昇する能力は、内なる導きに自らを開くすべての人に備わっている...。

カシオペアンを知る前なのに、「知識」を強調してたりするんだね

ぜひ、現地でお会いしましょう。

私たちの天使に質問です。
これからの時代、私たちは何を期待すればいいのでしょうか。

あなたがそれぞれ、個々に、自分の宇宙の創造主であることを常に思い出すとよいでしょう。人類が生きるように導かれた出来事は、知的でも物質的でもなく、その波動共鳴の共創のルールに従った進化に結びついた「確率」に過ぎないのです。

このことは、人間一人ひとりが、自分自身が作り出す状況を「鏡の効果」を通じて観察しながら、他者と自分の宇宙で共時的に機能する能力を持つことを前提としている。

各人が、遺伝子の超次元性を通して、自分のエネルギー・フィールドの中でまだ振動している、自分自身の支配や服従のプログラムを検出できるようになることが重要です。(対話23パート1、2参照)。スピリチュアルなエゴの闘いや「愛と光」の信念がごちゃまぜになった状態ではなく、統一意識に向かって進化する新しい人類のビジョンを支持し、真実、バランス、真の愛をしっかりと定着させることがさらに重要です。

当分の間、人間の精神に陰湿に浸透している新世界秩序(N.W.O.)宗教は、まだ多くの皆さんの生活パターンに深いダメージを与えています。

ある種のオカルトやニューエイジの団体に雇われた偽の教祖、黒魔術師、似非シャーマンが、まだ無知で素朴で率直な人々の間で見事に活動しており、外道政治と精神的幸福と内なる真実の探求を混同し続けています。

現在でもそうだし、第三密度の崩壊の最後の瞬間までずっとそうだろう

人間にとって、4番目の密度を介してシフトする意識は狂気、混乱、混沌と同義であり、長い間、盲目のままでいることを望む人々は、彼ら自身の唯物論的で幻想的な創造物で絶望的にさまよい続けます。なぜなら、自分たちのカルマのプロセスから解放されることなく、平和、共有、愛の新しい世界のビジョンを理解したと思う人々は、大きな間違いを犯しているからです。

そのため、人類のアセンションプロセスに対する個人(エゴ)の意見がエネルギー体に刷り込まれ、不条理ともいえる対立が起こることが多い。「ニューエイジ」のブログコミュニティには、自分のIN-I(内なる存在、天使)の中にある真のキリストの教えを歓迎する代わりに、自分のサイキックな限界を取り去るのに、取り返しのつかないほど役立つ高い意識を獲得するために、真の知識を求めるというハイヤーセルフの誘いに抵抗する人がまだ大勢います。

なんだろうね

例えばクンダリニーの覚醒とかで、サイキック能力を求めるのは、ハイヤーセルフの導きに反する、みたいなことかな?

最近は下火な気がするけど、一昔前はクリヤヨガとか、そういう系が流行ってた気もするねえ

皆さんの中には、この想像を絶する「新しい地球」をすでに垣間見た人もいるでしょう。「自由な銀河系人」に関わる新しい意識状態をすでに経験し始めているからです。そのため、彼らは、このグローバルな混沌の中から、「個人の世界創造」が、個人の自由と主権の領域となりうることを、早くも自覚しているのである。

この大きなエネルギーの波が来た後、共鳴し同調している覚醒した存在たちは、(エネルギーフィールドを通して)集合的に、大きな世界のチェス盤を揺るがすような高次元の波動を生み出し、表現することになるでしょう。あなたはこのエネルギーの波の中にいるのです。

私たちの天使への質問:
今言った言葉で誰に話しかけているのですか?

私は、あなた方と、この言葉が心に響いている人たちに向かって言っているのです。今、明らかにされたことを拒否する人は、まだ意識の変化を体験する準備ができていないのです。

あなたの存在のガイダンスを「適用」した瞬間から、いじめる人にNOと表現することで、あなたは犠牲者の役割を脱し、いわば香ばしいシャボン玉が臭い沼の表面に浮かぶように、新しい可能性の一貫したセットを顕在化させました。

これは、この量子エネルギーのカオスの再構築の始まりであり、あなたの高次元の意識への新しい人生の道のりの始まりであることを表しています。

さらにシャボン玉ができ始め、それが互いに引き合うことで、安定した首尾一貫した幾何学構造のように、成長していくのである。このような高い周波数の新しい「振動の泡」を通じて、「似て」いる個人は自動的に引き合うようになる。

真の「新しい地球」は、この錬金術的、量子的なプロセスを通じて現れ始めているのです。それは、一部の人が信じ込ませているような、「みんなが愛と平和と分かち合いと喜びの中にいる」ような、別の形の人工社会ではなく、一人ひとりがまず自分のハイヤーセルフ、自分のIN-EL/天使の波動の全体性を体現した新しい世界なのである。

この共有、平和、喜びの状態は、言葉と一致する共鳴の振動によってのみ実現することができます。もし人間がこのバランスを無条件に振動させ、他者と完全に調和することができれば、人類は統一された状態に達するだろうが、それは現在の現実からはまだほど遠い。

それでは、世界中のニューエイジの信念の基盤の上に必死に自分自身を構築しようとしている、いわゆる「光のコミュニティ」がすべて失敗する運命にある理由を理解していますか?

それらは、ニューエイジ運動を通じて新世界秩序の操り人形によって大部分が組織化され資金提供された巧妙な詐欺の結果にすぎません。これらは、彼らのエゴにしっかりと閉じ込められており、真実を求める人々を彼ら自身の指導からそらすようにプログラムされています。 

今回は、より現代的で、より狡猾な新しい形の異端審問である。

同じ役者が同じ戦場に戻ってきたのです。エッセネ派カタリ派、テンプル派に対する異端審問は、まさに「以前と同じように」、しかし今回は最後まで再生されている。

この現代の異端審問は、テロや武力だけでなく、マインドコントロールの手法や遺伝子移植の制限など、より高度で狡猾な手段も用いている。

これらの技術(エイリアンナノテクノロジー)は、人間の精神の固有の能力をブロックし、彼らを奴隷状態、無知、恐怖に保つために、無反応または誤った信念を人々に誘発します。したがって、新しい、明らかに進化した人間の信念を生み出す新しいプログラミングは、すでに数十年にわたって注意深くプログラミングされており、文明の崩壊にもかかわらずすべてがうまくいくことをすべての人に示唆しています。各個人が本来持っている「知性と意識を成長させる」という「変身」の能力を検閲することで、自分の創造物である世界を変身させ、発展させる方法を忘れてしまったのです。

また、「私たちは皆、分かち合いと愛の兄弟である」というこの新しいイデオロギーは、新しい形の精神的・経済的詐欺のエンジンであり、エッセネ派カタリ派の相続人である5次元意識のキリスト的・救済的エネルギーを持つ人々を再び圧倒することを目指しています。

ニューエイジやスピリチュアルに新しい形の精神的詐欺がたっぷり入れられてる、ことは注意しておくべきだろう

新しい宗教を押し付けることを目的とする新世界秩序は、ほとんどの聖典が言及している反キリストの到来という予言にまさに呼応しているのだ。

「2012年12月21日の黙示録」の演出と同じように、似非真理探究者たちは、これからしばらくは、混乱の種をまこうとすることだろう。しかし、内なる自己に目覚め、真実の波動に共鳴して自分自身を発見した高次元の集合体とは、もはや共鳴することはないだろう。この第4密度の現実は、旧人類の集合意識に徐々に取って代わろうとしています。

天使の意識に目覚めた人々にとって、これは、自分が知っていると思っていることを捨て、出来事に対するすべてのコントロールを手放し、自分の魂の「静かな」導きと、日々の生活がもたらすシンクロニシティを信頼することを意味します。そして、自分の創造物の中に現れるすべてのものが、自分の意識を高めるために重要であることを受け入れなければならなくなるのです。

したがって、アセンションとは、あなたのすべての信念と機能方法を完全にリセットする変形であることを覚えておくことが重要です。