アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話30その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°30 - Sand & Jenaël

 

光のイリュージョンを超えていく

&

意識の新たな次元を駆け抜ける魂の飛翔

「この文章を理解しようとする前に、読者はただ心を開いて、この文章をありのままに受け止めることをお勧めします。このテキストには、あなたの感性を傷つけ、あなたの信念を揺るがすような新しい情報がたくさん含まれているので、その中からあなた自身の真実を見つけるために、ハイヤーセルフに同行してもらいましょう。」

前回書いてから、私もサンドも寝ている間に何度か超次元的な体験をしています。また、日中に突然、言いようのない睡魔に襲われ、横にならざるを得なかったことも何度かあります。特に、エゴの抵抗が弱まったこの時期に、高次の意識からの情報にアクセスできるようになることが分かってきました。最も驚異的なのは、私たちの理解を超えた情報にどんどんアクセスできるようになったことです。このような啓示を受けたとき、私たちはそれを吸収するのに時間がかかる。

天使は私たちに、私たちの二元のパターンを観察することを学ぶ必要性を示しました。これらは、私たちの爬虫類の脳の機能から来ていることを思い出してください。それは、捕食者または犠牲者の記憶プログラムに継続的に応答することによって、魂が善と悪の概念を徐々に発達させることを可能にしました。これらの二元性の概念の出現により、魂は何百万年も前に始まり、その進化の新しい段階になりました。

天使は私たちに、私たちの魂が進化の段階の終わりに再び到着したことを説明します。それは、二元性の世界での経験を徐々に完成させます。彼は、私たちのカルマのサイクルから解放されると、私たちの魂が新しいレベルの意識を超えようとしていることを私たちに示しました。私たち自身が私たちのエネルギー分野を通してこの世界を創造するので、私たちは、私たちの外の世界が私たちの内なる存在の状態の現れであることを理解し、完全に受け入れました。この新しい人生の概念は、まだそれを経験し始めていない人には理解できないままであるため、大多数の人々にとっては考えられないままです。

ハイヤーセルフは、私たちのエゴのゲームを認識し、私たちの宇宙がいかに素晴らしく調和されているかを受け入れるための容易さを与えてくれているのです。私たちの世界を新たに認識することで、この完璧さを享受することができるようになったのです。私たちが経験したすべての不幸、病気、苦しみ、泣きは、この完璧さの一部だったのです。エゴの枠をあえて超えたことで、何か素晴らしいことが起こることを実感しています。

私たちは、人類が待ち望んでいる変化は、私たちが感覚を通して知覚する「外の世界」からではなく、私たち自身の内面の変容によってのみ感知できるものだと確信しています。

そのため、魂の旅路やエゴの役割に関する新しい情報を伝えることができるのです。この魂の旅は、人間の次元だけでなく、地球外への旅にも関わるものであることが分かっている。この魂の新たな冒険は、カルマの束縛から完全に解き放たれた者が手に入れることができるのです。このテーマは、必ずや今後の対談の題材となることでしょう。

しかし、私たち自身、同じようなプロジェクトリーダーとしばらく前に連絡を取っていたこともあり、私たちの指針は、光の都市の章を閉じることを促しています。この時、私たちはすでに、それが「グレート・プラン」の口実であり、すべての関係者をカルマのカリキュラムの一部から解放するためのものであることを理解していたのです。このように、高次の意識から「最後の年代記」を受け取る前の私たちは、「光」や「光の都市」の役割について、まだ疑問を抱いていたのです。そして、私たちの疑問を天使に伝えました。

天使に質問です。

「影と光」が二元性の二つの極を表していることを知ると、この二つの極の間のバランスを見つける魂の目的は、個人を限られた信念パターンから解放することなのに、どうして多くの人が光を求めているのでしょうか。

なぜ、いまだに光の都市をつくることが使命だと信じている人がいるのか。

これらの「光の都市と島」は、一般的に、さまざまな大きさの生命の共同体が作り出す居住可能な環境と定義されています。彼らは、アセンデッド・マスターの集合体によって導かれなければならない。このうまくブラッシュアップされたコンセプトは、もともと終末の黙示録的な予言に基づいており、アストラルの「ニューエイジ」の反転の力によって伝えられ、残念ながら精神操作を受けていることに気づいていない人々によって「チャネリング」されたものである。

すでにご存知のように、光の都市は、意識を高め、カルマのゲームを解決することの単なる代替手段です。あなたのカルマのサイクルから解放され、あなた自身の意識の変化のプロセスを経験することで、あなたはもはやこの種の信念にまだ執着している人々と共鳴する理由がありません。

人間は常に、自分が安全であると信じるために、共同体の中で生きるという反射的な行動をとってきたことを理解する必要がある。彼はいつも指導者や上位の権力者に自分の力を渡してきた。彼らは、自分自身が完全に自律し、自分自身の主権者になることを許可することを教えなかった。この機能は、単に爬虫類の脳とその原始的な記憶プログラムと結びついていることを思い出してください。

人間の心の奥底には、悪に対抗するために善を行うことが絶対に必要だという信念が残っている人が多い。だから、世界を良くしようとして光の都市の話題を持ち出すのは、単に未解決のカルマのプログラムを知らせるだけなのです。プロジェクトリーダーの魂は、このような「ミクロの宇宙」に身を置くよう導いてくれるのです。その幻想に乗せられて、自分は普遍的な法則の及ばないところにいると思い込んでいるのだ。

したがって、これらの光の都市は、アトランティスの最後の生存者とまったく同じように、カルマゲームを完成させることの代替解決策を表しているにすぎません。 

イエシュアはこの手紙の中で次のように予言しています。「同じような霊性、霊的認識を持つ人々が地上の天国を求めて団結すれば、あちこちに小さな霊的発光のポケットができ、あなたのこの暗い世界を照らし、より多くのメンバーがあなたの幸福に参加するように誘うでしょう」。

ここで、イエシュアの予言のポイントは、「光の島」という言葉の真の意味を見抜くことであり、「ニューエイジ」運動のハイジャック版と混同してはいけないということだ。イエシュアは、多くの人々がカルマの連鎖から魂を解放するために意識を一つにするとき、この暗い世界を照らすスピリチュアルな光の小さなポケットができることを明かしています。 

この光の泡は、無知と二元意識のサイクルから魂を解放する方法を理解するために、個人が協力し合う集団のことを指すのではないのでしょうか。

自分の道を見つけた人は、すでにそのビーイングで実現しています。彼らはこの世界で、「兄弟姉妹」が自らの自由を見出すことに伴走するために働いているのです。「ニューエイジ」のアストラルチャンネルの幻想的な導きから自分を切り離す方法を理解した彼らは、自分自身の道を見つけることに成功したのです。 

なぜなら、彼らはすでに新しい意識の島を形成し、それが地球の磁気格子を照らしていることを理解しているからです。彼らは長い内なる旅を通して、人類の向上のために働くことを受け入れてきました。

エゴから解放された意識のエグレゴーレの振動を通じて、彼らは次第に新しい現実を具体化する方法を理解してきた。彼らはすでに、高次の意識と一体となって、自分が決めたと信じていることではなく、高次の自己が自分自身とすべての人々のより大きな利益のために創造していることを現していることに気づいているのです。

ニューエイジが提唱する「光の町」と、イエシュアが提唱する「霊的な輝きのポケット」の違いは、初めは想像もつかないだろう。しかし、人類のさまざまなサイクルの中で魂の旅を観察することで、歴史が何度も再生されていることを容易に理解できる......。だから今一度、眩しすぎる「ニューエイジ」哲学に惑わされないようにしなければならない。

今日、問われるべき本当の質問は、「これらのプロジェクトリーダーは誰なのか、彼らの真の目的は何か、彼らはどの意識の次元で進化しているのか」です。

パウロの9節に「惑わされるな。"サタン "の超自然的な力は、世界が知る限り最も驚くべき欺瞞を生み出す。この欺瞞はあまりにも信じがたいもので、人々は文字通り正気を失うだろう」と書かれています。

悪魔主義的な宗教や秘教的なグループによって「サタン」と同一視されている特定の「ドラコ・レプティリアン」グループは、人間を支配するための天才的な技術を開発することによって、自分たちの精神的進化を単に損なっただけなのです。その強力な技術によって、彼らは進化の頂点を極めたと信じているのです。しかし、他の生命体を尊重しないため、捕食者としての意識レベルにとどまり、それ以上の進化を遂げることができない。他にも、自分たちを光の力と定義したがる「ドラコス」グループは、さらにその曲解を進め、無知な人間に「光」によって「サタン」から救われると信じ込ませているのです。その時、「光」は囮に過ぎないのです。

「ドラコ」は、人間には見えない3次元と4次元の意識の平行次元に存在していることを忘れてはならない。しかし、自分自身の二元のパターンから完全に解放された時、その煩わしさは、あなたの知覚の場から自然に消え去るのです。あなたのDNAから恐怖を生み出すプログラムを解放することによってのみ、真に効果的にあなたのバイブレーションを高めることができるのです。

ニューエイジ」運動は、人間の二元のパターンに対する無知と否定、それ故の責任の反映に過ぎないのです。自我のゲームを拒否することで、彼はスピリチュアルな自我の人工的な光に対して容易に柔和になる。

多くの人は、彼らの中で最高のものだけを考えて、平和、喜び、愛を体現していると激しく主張します...そして、彼らの中で振動する他の極性を完全に否定します。この教化は、世代から世代へと伝えられた遺伝情報の結果であり、人類の人工的な創造の時代にまでさかのぼります。あなたの創造者によって引き起こされたこの遺伝子組み換えは、二元性の実験を可能にし、人間のカルマを生み出しました。

エリートによってプログラムされた「ブルービーム」プロジェクトのオプションの1つは、人類の一部を「光の都市」に効果的に集め、彼らに自分たちが神に選ばれた人々の代表であると信じさせることである。イルミナティのエリートたちは、NASAの秘密の船を使って、彼らを月や火星、あるいは他の場所に移送するつもりだ。これらの「条件付け」された人間は、地球を離れた後もドラコスとアヌンナキ・アルコンに仕え続ける運命にある。

それでは、なぜニューエイジ運動のために働く「チャンネル」が、無知な人々を光の都市に集めようと触発されるのか、理解できるでしょうか。

公式な惑星間コンタクトや惑星間避難がすぐにでも起こるべき理由はない。もし、目につきやすい物質船がたくさん空に現れているとしたら、それは「ブルービーム計画」がまだ有効だからだ。

多くの人々は、この「ニューエイジ」的な条件付けを克服するために、十分にバランスのとれた個人の意識を発達させることにまだ成功していないのです。多くの人はまだ、ヒューマノイドドラコのエリートによって引き起こされた他の形の条件付けや妄想に簡単に誘惑されている。このハイブリッド・ビーイングは、人間にとって驚異的で超自然的な魔法を持っています。彼らは、その技術によって、恍惚とした感情状態を引き起こし、大勢の信者の心をコントロールすることができるのです。

これらのハイブリッドな存在のほとんどは、有名な教祖であり、「偽りの光」の救世主プログラマーであり、新しい組織化された宗教の指導者である。自分たちの教義である「平和と光」を説きながら、「ニューエイジ」の思想で自己満足に勤しんでいるのです。彼らは銀河系を代表する「ドラコス」の一人であり、人間の姿をしているときは、極めて聡明な「光り輝く」存在に見える。実際には、何千人もの無知で献身的な信者が彼らに譲り渡す生命エネルギーを陰湿に糧にしているのである。

ここで元サイトに引用されてる画像は調べてみると、anima universaleという新興宗教のものだった

一部の人間は、古い善悪のプログラミングを克服し、エゴの教化から解放され、すでに爬虫類人やグレイ、その他の銀河系民族の代表者と関係を持つことができるようになっています。その中立のエネルギーによって、特定の銀河系種族との接触に対しても、緊張や憎悪、拒絶反応を起こすことなく対応することができるのだ。

人類は今、大転換期を迎えようとしており、人々の心の混乱も大きくなっています。あなたの世界では、あなたの信念を根底から揺るがすような出来事が起こっています。人類はすでにこの混乱の中にいるのだから、あなたも知っているはずだ。あなた方の社会は、1914年以来、慎重に研究され、計画されてきた人類史上前例のない新たな混沌に直面する危険にさらされているのです。

この「終わりの時」のカオスの開発は、戦後30年間の復興への努力から始まった。この時期、多くの新しい技術が開発されましたが、その多くはご存知の通り、地球外生命体由来のものです。それらは必ずしも人間の精神的進化に役立つものではなく、支配的で戦争好きで恐ろしい爬虫類のエゴを強化することに強く寄与してきたのである。

今日、この人間社会は極端な二元性の段階に達しています。人間間の分裂は、その進化が完全に「悪魔的」になったほどの発作に達しました。それはあなたの時代にあり、深く逆転した価値観、昇華する競争、分裂、そして二元性に基づいています。

人類は、その無知と傲慢さの中で、普遍的な法だけでなく、その仕事、つまり自然法にも根本的に反対する多くの信念のエグレゴーレを発達させてきました。

多くの人は、この一般的な倦怠感が集合的な記憶喪失に関連していると感じています。これは、既視感の感情や印象に反対するようになります。これらの感情は、時間の終わりが近づくにつれて、あなたの細胞の記憶に再び現れます。心と感情の間のこの対立は、今日あなた方の何人かが知覚できるような、無力感と混乱の深い感覚を生み出します。 

2つの域の間を航行するこの感覚は、多くの人にとって、自分たちの自由の支配を取り戻す上での主な障害です。この混乱は、今この瞬間にも、未決定の人にだけ広がる伝染病のように広がっている。来ていることは誰にとっても困難である可能性が高く、現在は時代遅れになっている古い二元の信念に必死に固執している人々にとってはさらに困難です。

ですから、不平等や不公正と戦うために努力し、光の都市を建てるために集まる人もいれば、新しい地球の磁気格子を照らす「キリストのエネルギー」を自分たちの中に明らかにする人もいます。彼らは、彼ら自身の創造において平和を単に明らかにする彼らの能力を発見するでしょう。

アトランティス時代の終わりには、同様のプロジェクトがすでに盛んだったため、有名な「光の都市」プロジェクトを通じて、アトランティスのプログラム・メモリーが再生されている人もいます。これらの都市は、アトランティス社会の「終末の生存者」を迎え入れる役割を果たし、まだ多次元的な存在の真理を迎え入れる準備ができていない人々の避難場所であった。

これらの生存者の魂は、まだ新しい周波数の意識に移行するほど進歩していなかったのだ。そして、このような共同体に帰依し、子孫を残すという新たな転生サイクルが始まったのである。そのため、これらの未熟な魂はアセンションせず、新しい繁栄の時代、すなわち今日再び「グランドプラン」が提供する新しい黄金時代を通じて、新たな転生のサイクルを開始したのです。

黄金時代とは、今この瞬間から始まる新しい時代のことです。人類の進化におけるこのような時代の連続は、ヒンズー教の伝統では「ユガ」のサイクル、聖書の宗教では「土足の巨人」のたとえ話によって象徴されている。このたとえは、人間の精神生活が次第に衰えていくことを象徴しており、像を構成する金属の価値が下がることによって、像の構成に表れているのである。一番上は金、次に銀、真鍮、鉄、そして最後に粘土。

ダニエル書のことらしい:ダニエル書の巨人像にある粘土とは? | 立つの年 天使の出現

この時代の連続的な減少は、人間が自分のビーイングを求めて沈んでいく弛み、退廃を表している。こうして、粘土の時代、カリ・ユガと呼ばれる暗黒の時代が再び終わりを告げ、人類の崩壊を象徴する巨像の落下で幕を閉じる。そしてまた、一部の人々の記憶プログラムの中で、我々は一丸となって時の終わりを生き抜かなければならないという信念がよみがえるのである。

したがって、光の都市を建設しようとする人々は、まだ死の恐怖を超える準備ができておらず、ハイヤーセルフと知識を探している魂に過ぎないことを認め、受け入れなければなりません。しかし、各サイクルの終わりには、これらの都市は再び「グランド・プラン」によって計画され、新たな新時代への移行期の避難所として機能することになる。

今この瞬間、世界で起き始めているカオスは、単に魂の救済のためであることを理解することが重要です。これらの激動は、二元性のサイクルの新たな始まりとなり、新たな黄金時代とともに事実上再スタートするか、あるいは、あなたが生まれ変わり、意識的でアセンションした存在として自由になるための基盤となり得ます。一人ひとりによる。それはあなた方一人一人に依存します。

したがって、黄金時代は確かに平和、豊かさ、繁栄、知識、新技術...の新しい時代であり、アトランティス時代のサイクルでそうであったように、主にエゴの進化に役立つでしょう。しかし、この人類の大きな転換が、まだ一部の人にとってエゴの進化に関心があるとすれば、人類のほとんどの人にとっての真の課題は、魂の進化にかかわることである。

これは多くの人にとって、これから「永遠の命」、つまり多面的な意識と真の知へのアクセスを目指すものです。

したがって、問題はまったく同じではありません。カルマのサイクルから魂を解放することで「偉大なる仕事」を成し遂げた個人は、より高い意識の次元へのアセンションを達成することになるのです。こうして彼は、昇天した意識の次元を通じて、彼自身が創造者となった新しい現実を目に見え、目に見え、手に取るようにすることで、彼の神聖な存在の「完全さ」を表現するのである。

そして、彼の自由な魂は、彼の新しい創造に対して全責任を負うことになるのです。アセンションした個人は、もはや、当局も社会も、誰も責めることはできません。被害者と虐待者の役割は終わったのです。彼は、自分の波動を上げるだけで、新しい、かなり高い次元の人生観を理解することができるようになります。

あなた方はまもなく二元性の第3密度の現実における存在の最後の瞬間を迎え、この瞬間に振動世界が決定的に分離します。

誰もが自分の選択をする必要があります。間違った選択はありません。二元性の次元では常に自由意志がありますが、一方で、あなたの魂の統一を実現するために、あなたの無限の意識であるスピリットを信頼することがあります。

あなたの意識は今、岐路に立っています。あなたの天使への信頼と再生の喜びだけが、あなたを新しい地球にしっかりと足を踏み入れるよう導いてくれるでしょう。

あなたが解放の「選択」をした瞬間から、「真の愛」によって集められるのです。そして、あなたのガイドと "天使 "が、新しい次元の意識で第一歩を踏み出す手助けをしてくれます。つまり、自分自身の創造物の支配者になることで、新しい第3密度でのアセンションを実行することができるのです。あなたは、社会的な信念の傲慢さから自分を切り離し、あなたの高次の意識の導きを絶対的に信頼することによってのみ、地球上に存在する真の自由を体現することができるのです。