アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話33その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°33 - Sand & Jenaël

 

アセンションのプロセスはどうなっていますか?

人間に未来はあるのか?

&

銀河系ライフプランナーからの新しいコミュニケーション

 

先月、サンドと二人で海へ行き、数日間リラックスしてきました。私たちは、「第3密度の人間の現実におけるビーチでの休暇」がどのようなものかを忘れていたのです。私たちはどこに行っても、コミュニケーションの欠如、苦しみ、不寛容のために、低周波マトリックスに非常に深く催眠状態にある人間の行動を目撃しました。浜辺を歩く人々の目には、生気がなく、うつろな表情をしている人が多いことに驚かされました。

高次元の意識に徐々にアクセスし、同時に物質世界の仕組みを理解するようになった私たちの生き方は、時にこの二元性の次元への「再適応」の難しさをもたらします。そのため、私たちは、この「悲しい」光景が、自分たちが作り出した「映画」の一部であることを知りながら、「人類の未来」と「人間が陥った窮屈さ」を、砂浜のさまざまなシーンを通して垣間見たのである。

人々の潜在意識やエネルギーを読み解く方法を知り、人々が自分自身が苦しみの発生源であることを知らないことを見抜き、感情的に中立でいることを管理することは、私たちの精神にとって時に非常に難しい訓練になります。このような理由から、私たちは時に「統一意識を侵害」し、二元性のマトリックスに力強く入り込み、時には精神病になりかねない社会での引きこもりのような行動を避ける必要があるのです。

人間に対する私たちの思いやりだけが二元性の経験が統一の意識の不可欠な部分であることを知っている間、私たちが二元性と非二元性の2つの極端を同時に統合するのを助けました。私たちは皆、同じ劇の役者であり、それは目の前で繰り広げられる日々のシナリオの中で、自分自身を投影している幻想に過ぎないことをよく知っているのです。それを見ることを拒否する、理解することを拒否する、またそれを受け入れるようになるためにそれを観察し始めることは、人が置かれている意識の次元によって異なる学習の段階(見習い)に相当する。

レオ・ネットワークの愛とか同情とか思いやりというのは、一般的な意味ではない

二元性を超越した意識のこと

ラーは第四密度他者奉仕に行くには、愛とか同情とか思いやりというのを強めることが必要だと言っていた

でも、ラーでのそれらの言葉は、割と一般的な意味だった気がするけど

統合が表現するものを意識しながら、「ゲームを楽しむ」という課題を受け止めるのは、時に難しいものです。そのためには、日常生活の中で固定され、異次元や時空に迷い込まないように、自分のビーイングを自分の身体に恒久的に統合することが必要です。

本日のテーマに戻りましょう。

最近の私たちの超次元的な体験の結果として、人類の未来と、この「終わりの時」に存在するライフプランナーの具体的な役割について、さらに重要な情報をお伝えすることができるようになりました。

ある種のエゴの抵抗を避けるために、私とサンドは長い間、「高次元」から受け取った情報を明かすことに「抵抗感」を持っていました。しかし、「他者」の振る舞いは、私たちがマトリックスに現している自分の信念の投影に過ぎないことを完全に受け入れることができたので、私たちの知人や読者の中に、新しい段階への「意識の開放」があることに気づくことができたのです。まだ少し混乱している彼らの何人かは、そのようなウェブサイト、そのような教祖またはそのような著者について私たちの意見を求めました。各人が自分の人生経験において自由意志を持っており、各人が自分の内なる存在、ハイヤーセルフ、天使とのつながりを発展させる責任があることを知っているので、そのような要求に応えることはできないのです。そのため、各人が自分の「開放のレベル」に適した真実を発見することができます。私たち自身もそれを実現しています。

とはいえ、私たちがこの新しいテキストで明らかにすることは、ニューエイジと同じメディアチャンネルを使っているため、多くの人々を強く不快にさせるかもしれません。しかし、私たちの魂の使命は、読者を喜ばせたり、なでたりすることではなく、個人がその時々の真実を見つけるように導くことである...。

誰もが、すべてが美しく、すべてが愛であり、平和であり、喜びであり、第3密度のマトリックスが素晴らしいという幻想を、自分の中に映し出されるように、自由に信じることができます。したがって、本当の教えを見分ける方法を知ることが重要です。それは、私たちを内なる存在へと誘う教えであり、例えば疑似シャーマニズムや宗教儀式の中で、他者に「愛」を投影する方法を教える教えではありません。ですから、自分の否定を心の中で改善していると信じて外の世界に投影するのではなく、自分の苦しみの否定を認識し、自分の中で完全に受け入れるのです。

もちろん、高次元の意識を通して見ると、王国、性別、存在の分離は存在しないので、精神的な操作は非常に微妙であり、両者を区別することは困難である。エゴだけが分離という幻想を作り出しているのです。したがって、ほとんどの人は、自分が第3密度の人間次元で「愛を働かせる」ことによってスピリチュアルに進化していると信じていますが、それはナンセンスなことなのです。愛は、個人の精神的な進化の最終結果であり、人間の転生サイクルの頂点となるものです。したがって、この段階では、真の「無条件の愛」の意味を理解し、その本質を感じることが問題です。この愛は、個人の意識が肉体と結びついたエゴの制約から解放されて初めて、魂が本当に到達することができるのです。

一方、統一の意識、それからその顕現は、受肉中に「達成可能」であり、誰もがそれを受肉させ、自分の世界に顕現させるように導かれるべきです。これを「平和」と呼びます。しかし、今この時に、この一体化の状態を真に体現し、日常生活の中で顕在化させることができるのは誰なのでしょうか。明らかに、多くの人間はまだそれとはかけ離れている。

そして、個人が自分自身を感じたり考えたりすることを許さない限り、彼の感情と彼の機能を観察することによって、彼は彼自身のアセンションに「応募」することができなくなります。

プランナーの階層も、真の銀河連邦の階層も、私たちが生きている周波数帯に、いつまでも物理的に介入することはできないことを知り、プランナーの人々との最後の接触で、私たちの信念を補強する情報を得ることができました。また、人類に奉仕する彼らの集団の中で、国際的に知られた公のアバターをこの暗黒時代に送り込んだものはなく、今後も送り込むことはないだろうということが明らかになりました!
だから、みんながそれぞれ結論を出せばいいことなんです。

これについては何度も話しましたが、最後にもう一度指定します:ニューエイジは、現在の人間の転生という物質的・物理的密度の中で、より良い世界、あるいは平和と愛と喜びのある地上の楽園というユートピアに基づいているのです。無条件の愛、非暴力コミュニケーション、心の解放、共有、喜び、寛容...という概念を提唱するイルミナティ・エリートとその教祖たちによって広められた心の毒である。

これは注意

これらの原則は、それ自体は非常に立派なものですが、あらゆる論争を妨げ、あらゆる抵抗をやめさせ、あらゆる理解を妨げ、特にあらゆる疑問を抑圧するための手強い手段にすぎません。

例えば、(外に向かって)「愛を送る」ことは、自分の内側で起きていることを否定することにならないか。それは、自分の苦しみを認めることができないときに、「鏡をおろす」ため、そして自分の責任を拒否するためのエゴの裏技ではないだろうか?

もう一つのテーマである第3密度の新世界のユートピアについては、このニューエイジの詐欺がその大予言者によって広く伝えられていることを知る必要がある。フリーエネルギー、バイオ、新しい子供のための学校、「上司のいない」新しい会社、コーチング、地域通貨や代替通貨、エコビルディング...。一見、人間の進化に大きな一歩を踏み出したように見えても、それは同じ3次元マトリックスの裏側に過ぎないのだ。そして、人が信じていることに反して、これもまた、捕食者に仕えるエリートによって完璧に仕組まれたものであり、その役割を完璧に果たしていることを思い起こさせる。

忘れてはならないのは、アセンションは魂の高揚に関わるものであり、エゴのための新しい種類の幸福ではない、ということです。新エネルギーや福祉は、私たちの日常生活を大きく向上させるものではあるが、「操作」の一面を持つに過ぎない。ニューエイジとそのすべての分派は、個人を彼らの真の魂の使命からそらすように設計されています。それは、自分自身のカルマのプロセスから自分を解放し、第3密度のマトリックスの幻想から抜け出し、真の統一を体現するために階段を上る機会を自分に提供するものです。これらの幸福、進歩、生活の向上のための技術の促進は、私たちの退廃した第3密度社会への代替的な幻想を提供するだけです。第3密度の黄金時代の黄金の牢獄を陰湿に構築し、押し付けるが、人間の魂の高揚とは何の関係もないのである。

ですから、私たちが生きている外側の世界を変えたいと思うことで、本当の意味で世界が変わるのではないことを知ることが大切なのです。しかし、自分自身に対する認識や理解を変えることで、つまり、個人として自分自身に深く問いかけることを理解し受け入れることで、私たちの世界を変えることができるようになるのです。

銀河連邦の同盟国が繰り返し言っているように、捕食者は私たちの濃密な感情を養うことによってのみ存在することができ、私たちの恐れを通して私たちは彼らの存在を許します。したがって、私たち自身の振動周波数を上げて、それらの共鳴を「超えて」、それらを統一意識に統合できるようにするのは私たちの責任です。

私たちが培ってきた思いやりによって、私たちはすでに相手をありのままに受け入れているのです。したがって、大転換期には、高次元の「捕食者」--明らかに、私たち自身の統一の精神の発現のおかげで、もはやそうではないのですが--に会いに行くことができるだけでなく、すでにこのステップを踏んでいるすべての存在と接触することができるようになるのです。これは、第6チャクラ(第3の目)に関連した出会いでも、夢やビジョンでもなく、私たちの何人かが経験し始めているような、現実の、目に見える、具体的な出会いのことを指しているのです。

その間、真の銀河連邦の存在は私たちの密度に介入することはできません。なぜなら、彼らは単に私たち自身であり、他の高い周波数帯にいる別の自分自身だからです。そのため、より高い周波数の次元で進化している「もう一人の自分」にしか出会えないのです。

私たちの精神にとって想像を絶するほど困難なこの新しいステージを通過するためには、あらゆる二元的・限定的な信念からの完全な解放に成功することが不可欠なのです。

ですから、私たちが誰なのか、なぜこのような経験をするのか、その真の概念に目を向けることが必要なのです。そしてそれは、私たちが驚きに対して、自分自身を開放するために「教えることができる」存在であることを受け入れる場合にのみ、実現することができます。

その結果、アセンションのプロセスはまったく別のものになるのです。このことについては、何度か触れていますが、これから詳しく説明します。しかし、私たちがこれから明らかにすることは、私たちの3-4密度の二元意識のレンズを通して見たり感じたりするものであることを読者に思い出してほしい。私たちの旅を理解していただくために、意図的にこのようなことをしています。高次元の意識から見ると、私たちが記述しているデータの意味が全く変わってきます。

例えば、捕食的なニューエイジのスピリチュアル・ムーブメントは、人間の魂の自然な発達を妨げ、第4密度のアストラルで隠遁する実体をできるだけ長く養うことを究極の目的としているように、物事の外観を3Dの二元論からだけ見るのは非常に甘いということを理解することが重要なのです。これは、3-4次元の意識に存在する真実であり、その次元の存在と接触したパラレルワールドの探検家たちの糧となっているのです。しかし、私たちは、個人の意識が意識の7番目の密度の次元に達すると、この3番目の密度の真実が時代遅れになることを確認します。確かに、これは二元論的信念に限定された人々にとっては現実のままです。 

マトリックスという幻想に潜む魂のない捕食者たちは、自らの宇宙を創造する方法を知らないため、神の創造物を模倣するのみである。彼らの目的はただ一つ、魂ある人間をマトリックスという「牢獄」に閉じ込め、生命エネルギーを抜き取ることだ。しかし、この3-4密度の現実は、ワンネスという表現が実現されている高次元から見ると、こうして完全に時代遅れになりつつあるのです。私たちは、それぞれの意識レベルに応じて、自分自身の世界の創造者であることを、改めて肝に銘じる必要がある...。

自己奉仕存在は創造物を模倣するのみである、と最近も言ってた気がする

この3年以上、サンドと私は、自分たちのアセンションのプロセスを見せるために、自分たちの人生経験を語り続けてきました。私たちはしばらくの間、二元性が存在しないいくつかの高次元の意識と、私たちの二元的な第三密度の意識を両立させることを学んできたのです。これは、私たちの文章の進行のためであり、読者が二元性の位置を理解できるようにするためです。

しかし、その都度、繰り返しています。自分の天使、内なる存在、ハイヤーセルフなど、どんな呼び方であれ、それとつながることを学ぶのは、一人ひとりの人間次第です。私たちが "レシピ "を提供しても、あなたに代わってそれを実行することは不可能なのです。

第3密度の存在に参加し、転生するために、サンドと私は、部分的にアブガルDNAから来た犠牲者プログラムを持ち運びました。このプログラムは、単純に私たちの魂の使命である「救済者」に関わるものでした。なぜなら、「カディストゥ、キリスティの運び屋」として、また彼の時代のイエシュアのように、私たちはある種の人間の二元性プログラムを引き受けることに同意したからです。そうすれば、人間の肉体に具現化した戦時中の爬虫類種族の代表者に、捕食者や虐待者、異端審問官としての役割からの自由を与え、同様に統一意識に向かって進んでもらうことができるのです。実際には、高次元の意識から、自分の魂のために、「他者」を鏡として、この「救済」という使命を遂行してきたのである。

したがって、これらの実現をした他の個人のように、私たちは、新しい振動の現実で地球に現れようとしている大きな移行にすぐに参加する喜びを味わうでしょう。この上昇した新しい地球は、彼らの共鳴を通して、彼らの「開かれた」意識を通してすでにこの新しい振動の世界を明らかにしている人間の意識のエグレゴーレから来ているので、実現しようとしています。

したがって、私たちは魂の使命の第一部を達成し、受肉した使徒職の新たな段階に入ろうとしているのです。それは、私たちの魂が生まれた「プランナー(カディストゥ)」の具体的な役割に新たな光を当てることです。