アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話21その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°21 - Sand & Jenaël

 

楽園はもう買えない...

&

マスクが外れるとき

今日は4月1日、伝統的に人々がイタズラをする日である。しかし、今日、進行中の大嵐、大雨、大きな雲の裏には、人類に大きな悪戯を準備している太陽エネルギーがあるのです。

金融の世界はとても、とても熱くなっている...。国ごとに崩壊しているのです。金融ヤクザはほくそ笑むが、彼らを待ち受けていたのは、彼らが財宝を蓄えた隠れ家が、やがて彼らと共に崩れ始めるからだ...。

私たちの国の政府によって演じられた最高のマペットショーに値するこのシナリオをよく見てください。それはあなたの周りでも起こっていませんか?全世界が「ロリポップに突入」しており、これは私たちの目の前で繰り広げられるメロドラマの始まりにすぎません。私たちの社会や日常生活には大きな驚きが迫っています...

いつものように、私たちは私たちが現実に生きる経験からこのテキストを書きます。私たちは、私たちの周り、友人や知人が「ハエのように落ちる」ことを観察し、突然炎症症状や非常に深刻な病気を発症し、他の人は完全に不調和な感情的および心理的反応を示します。

サンドと私は、これらの症状、特に炎症性のものは、私たちのエネルギー体に由来しており、したがって、他の時間軸に記録されたさまざまなトラウマの記憶と直接結びついていることを発見したのです。これは、ある種の病気は、私たちのカルマの記憶から来るということを意味しています。それを意識することで、体に感じていた不調を「奇跡的に」治すことができるようになったのです。

私たちのエンジェルは、太陽や宇宙の活動がピークに達したときにこれらの症状が再活性化することを警告していました。今、この瞬間にも、母なる地球は「泣いている」のです。エレメントを解き放つことで、誰に対しても変化を明示し、実証することができるのです。

アルシオーネ(銀河系中心の太陽)とヘリオス(太陽系)の強力な影響は、すでに非常に激しく感じられ、日に日に増している。このエネルギーの高まりに触れた私たち一人ひとりが、自分のカルマのゲームに目を向け、自分の深い恐怖を察知し、出来事の展開に対して自分の無力さを完全に認めるまで、私たちに影響を与えるのです。

それでも、エゴの抵抗は徐々に崩れてきているのがわかります。これは、別の次元では、新聞、テレビ、インターネットなど、逆光(影)の偽情報が徐々に消えていく、システムの崩壊を意味している。このことは、見ようとする人の身の回りで確認することができます。

私たち二人は、出会った人々の誠実さのなさに、今でもしばしば驚かされます。私たちが出会う人、訪ねてくる人の多くは、まだ無意識のうちに恐怖心や心の抵抗に阻まれています。多くの人が自分自身を無視し、嘘をつき、その結果、人間関係、家族、友人間、地域社会で嘘をつく...。

この一時的な加速と明らかな出来事の沈殿を感じて、私たちは再びガイドの助けを求め、真実が私たちに現れるようにしました。彼らはすでに、逆光、影の腐敗がついに展開し、マスクが落ちるだろうと私たちに警告していました。その結果、私たちは現在、私たちの周りの特定の人々との激しい関係地震を経験しています。 (カタリ派の国の魅力を参照してください5 - L'APPEL DU PAYS CATHARE - Sand & Jenaël

私たちは、エッセネ派カタリ派、テンプル派、ユダヤ人...といった、経験したことのある審問を思い出します。私たちは常に、自分の両親や家族から拒絶され、狩られ、拷問され、十字架につけられ、焼かれ、殺され、しばしば裏切られさえしてきたのです。

しかし、今回、私たちはそれぞれの役割を確認し、地上の転生を通じて維持してきた自分の服従のメカニズムにあえてNOと言ったのです。

私たちは、異端審問のエネルギーにNOと言い、その代表者が時に無意識に行う支配のメカニズムに再びNOと言ったのです。

ここ数年、私たちは、カルマのメロドラマにおける自分の服従のメカニズムを少しずつ分解し始めています。その結果、私たちは自分の思考パターンを観察し、解体するように導かれ、自分の中と周りで起こるすべてのことは自分の責任であることに気づきました。もし、自分が他人の犠牲者であると考えるなら、実際は自分自身の処刑者に過ぎないのです!

エイブラハムの引き寄せとか、ニューエイジ一般の「自分の現実は自分が創造する」とはニュアンスが違うけれども、「自分の中と周りで起こるすべてのことは自分の責任である」と言うんだね

自分が感情的に統合できてないで、魂に残っているエネルギーが現実化している、みたいな感じかな

シンクロニシティがますます強烈に収束していく。それはいわば、私たちの魂が提案する物質的次元の道しるべに対応するものだからで、私たちはそれを観察することを学んだ。これらの生命の兆候は、私たちがお互いのカルマの記憶から解放される可能性を提供するために現れているのです。そのサインに従って自分の歴史のカルマを終わらせるか、サインを無視して二元性のカルマを体験し続けるか、一人ひとりが選択できるのです。

私たちの人生におけるすべての出来事は、DNA、すなわち記憶を通じて、私たちのエネルギー体の振動の結果である。

私たちの脳/精神は、「私が欲しい-欲しくない」ですべてをコントロールすると信じていますが、魂が私たちに提案する状況には、決して影響力を持ちません。これにより、エゴは、(それを受け入れる人々にとって)体験が展開するにつれ、すべてを手放し、あらゆる状況において絶対的に信頼することを余儀なくされます。

この学習は、困難であろうと軽微であろうと、常に私たちの存在をより大きく、より正しく実現するために必要なものなのです。

しかし、私たちは、自分たちが自分たちの紛争の唯一の創造者であることに気づき、受け入れるよりも、他人を非難するために、物質的および経済的安全に固執することを依然として好む人がいることを観察します。したがって、内なる豊かさ、すなわち自分自身の力と、他者に対する力を必然的に意味する物質的な豊かさのどちらかを選択することを、ジャッジせずに学ぶことが重要なのです。

仮面が外れるにつれて、魂の家族が再会し、彼らの転生の使命を明らかにし、反転した光(シャドウ)が作り出したアンバランスを打ち消すために働いているのも見受けられるのです。

私たちは、他の多くの真実の担い手、監視者、通行人と同じように、周囲の人々の抵抗に直面し、疲れ果てているのです。なぜなら、物事の物質的な側面に対する力を失うことへの恐怖を克服させ、「信念」を取り戻すための未知の恐怖を、彼らはまだ「見分ける」ことができないからです。

現在の惑星の状況は本当に危機的であるため、私たちは知識を持って仕事に取り組んでいます。私たちは、より大きなスケールで起こっている「変化」をフラクタルかつホログラフィックな方法で表現しています。

私たちが自らの意識の拡張に取り組むことは、人類の意識の高揚に貢献することになるのです。多くの人がそうであるように、これもまた私たちの唯一の目的であり、地球上での唯一の仕事なのです。困難があっても、私たちは自分に正直に、全精力を傾けています。

それぞれは、地球の結晶ネットワークと共鳴し、私たちの新しい遺伝的機能を目覚めさせるために、彼の「目覚め」と解放のために彼の魂によって適切な場所に置かれます。

数日前、イエナエルは私たちが現在経験している状況に関連して彼の天使に要求をしました。 答えは次のような「夢のビジョン」で彼に伝えられました。 

"私は崖の上にいて、目の前には広大な平原が広がっていた。向こう側には新天地の楽園があることを知ったからです。天国へ行くために、この平原を走っている人たちを見たんだ。しかし、その反対側の空には、黒い鳥の雲が現れた。

よく見ると、群衆はすべて、戦士、兵士、戦闘員で構成されていた......。様々な時代の衣装や武器を身につけました。騎士のサーベルや槍、1914年戦争の兵士のライフル、戦車、機関銃、ミサイル、あらゆる時代の武器など、棍棒を持ったクロマニョン人から新しいテクノロジーまで、さまざまな時代の衣装と武器を身につけていたのです。

「戦闘員」が平原に集まってくると、鳥はどんどん大きくなり、私はふと、それが巨大な黒龍であることに気がついた。

そして、戦いが始まった。これらの武器は、ドラゴンの豪快さには全く歯が立たなかった。彼らは行く手を阻むものをすべて破壊し、飲み込んだ。戦闘機が飲み込まれると、ドラゴンが増殖し、すべての軍団を破壊してしまった。

その時、この世の権力者、大統領、領主、王子、皇帝、王、歴代の偉大な武将たちが、それぞれ黒龍と対峙し、たちまち食い尽くされたのである。

そして、この世の偉い人たちは皆、財布、金、紙幣、宝石、貴金属、所有権、あらゆる商業的価値を引き出して、龍に捧げました。中には、妻や子供を差し出す人もいました。ドラゴンは、宝物や贈り物と一緒に、彼らを飲み込んでしまったのです。

教皇、司教、ラビ、僧侶、導師、仏教のラマ僧ヒンズー教の僧侶、スワミなどがいました。またしても、ドラゴンに手こずった。

そして自分の番が来て、不思議と死ぬことを覚悟した。直感的に、完全に服を脱げと言われた。そこで私は、虫のように裸のまま龍に向かって歩き、龍の目を見つめ、開いた両手を差し出しました。それは私の方にやってきて、頭の先からつま先まで匂いを嗅ぎ、嗅いだエネルギーセンターによって色を変えていました。

私の頭上に来たとき、ドラゴンは完全に透明になり、他のドラゴンはそれに合体した。私は、この龍から慈悲と知恵の大きな波動を感じ、その龍は私の友人となったのです。"

今朝、私たちは天使に尋ねました:

この夢の意味を明確にして、私たちにもっと教えていただけますか?

龍は、夢の中では獰猛な生き物のように見えますが、偉大な叡智を持った存在です。それは、自分のエネルギーを映し出す鏡であることがわかります。人間はそれらを神話上の存在として想像します。しかし、いくつかの種類のドラゴンがあなた自身と並行して存在します。それらはあなたの想像力に生息するだけでなく、他の密度でも実際に存在します。

子供に教え込まれた信念に反して、大人がキメラと表現するこの世界は、実際には、あなたの多次元性に知られ、あなたの人間の精神が隠されているこれらの平行世界から来る記憶の、あなたのフィルター/脳の翻訳にすぎません。あなたの脳はそれが知らないことを発明することができないことを忘れないでください。

ドラゴンは意識の一部であり、物理的な形のエネルギーであり、アヌンナキ、アマストゥム、ジーナアブルなどのクリエーターが進化する高密度の振動次元の作成に貢献しています。人間もこの同じ次元で進化しますが、彼らと平行な、さらに密度の高い周波数帯域で進化します。

さやかand龍とかいうチャネリングでは、やっぱ、龍がエネルギーを物理的な形にする役割である、とか言ってたような気がする

あなたのビジョンでは、人間の化身がさまざまな次元で展開され、ドラゴンは時間を超越したところからやってきたのです。その獰猛な姿は、人間が自らの恐怖に立ち向かう象徴でもあった。

あなた方の伝統では、大天使ミカエルは剣でドラゴンを打ち落としますが、殺すことはしません。なぜなら、彼はヌンガル/ウォッチマンであり、二元の力のプレイを調停する役割を担っているからです。

「剣で殺す者は剣で滅びる」という諺がある。このことわざは、戦争的、二元的な意味合いを持つにもかかわらず、今まさに起きている現実を反映している。それは決して復讐的な形でとらえるのではなく、このサイクルの終わりにある人間の経験に重ね合わせることができる比喩的な形でとらえるべきものである。

このように、人間のカルマは、善と悪の経験のバランスに常に限りなく近い、正弦波(大天使ミカエルの剣の形)のように展開されるのである。

カルマの展開には、魂の役割の逆転に対応する中立の地点がある。そして、プラスからマイナスへの極性、影から光への極性などを通過させることができます。

魂は何度も転生することで、人生を経験し、すべての経験の結果を(良いことも悪いことも)乗り物のエネルギー体に記録する。その結果、DNAに転写され、カルマのプロセスの結果、人生が展開するにつれて、同様の状況が再現され、脳/エゴはそれを認識し、理解するようになり、そこから自らを解放することができるようになるのです。

ですから、今日のあなたの問題である怒り、否定、虐待、拒絶、放棄、服従、あらゆる種類の恐れなどは、あなたの魂のさまざまな転生の間に、あなたが行った行為の結果なのです。これらの問題は、あなたの魂が暴君、審問官、虐待人、犠牲者の役割を演じてきたカルマのバランスを取り戻す必要があるためで、要するに、2つの極性の実験に相当します。

このサイクルの最後に、あなたの現在の転生は、あなたの過去と未来のすべての転生の合計です。今、あなたはホットシートにいるからこそ、選択することができるのです。この相反する両極の間で、自分にも他人にも判断を下さず、バランスを取るのは、皆さん一人ひとりなのです。

この2つの極性をうまく使い分け、エネルギー体の中でニュートラルに振動させることで、カルマをこれ以上再生させないことが可能になるのです。

あなた方が生まれ変わる過程で作り出したこれらの経験から学び、その全責任を負うことを受け入れてください。

自分の役割を認め、恐怖を取り除くために恐怖と向き合う覚悟はできているのだろうか?それとも、権力に服従し、虐待され、犠牲となるこのゲームを続けたいのでしょうか?この選択をするのは、私たち一人ひとりなのです。

もう何も隠すことはできない。明るみに出ていないものは、すべて残ることができないのです。あなたの夢が示しているとおりです。ドラゴンに対して、完全に透明な状態で自分を提示しなければならない。アセンションの間、あなた方のエネルギー体の中では、いかなる判断も、いかなる秘密も、いかなる嘘も、振動してはならないのです。

愛とは波動バランスの状態であり、あなたの次元で実現できるのは、あなたのDNAがカルマのプログラムを解除され、ゼロポイント波動に戻った場合のみです。このカルマのゲームは、「愛」を物質の奥深くに根付かせるために必要なものだったのです。

この「愛」というのは、非常に特殊な意味だね

新しい地球は、魂がお互いに中立とバランスのバイブレーションを固定した後、お互いを見つけることができる世界です。