アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク用語解説、次元と密度

DIMENSION ET DENSITÉ - DIMENSION AND DENSITY - Le Réseau LEO

 

次元と密度
時々私たちはそれらを混乱させます。
次元は、私たちの思考の想像力に表れているように、普遍的な意識の投影の正確な結果です。 したがって、彼らは私たちが想像するような世界です!
密度は、すべてのものの源または普遍的な意識との近さに関連して測定された発達のレベルを意味します。
3つの物理密度と3つのエーテル密度があり、真ん中には4番目の密度があり、両方が同時に存在します。
7つの密度に関するこの知識は、7つの枝の燭台であるメノラーによって明らかにされました。
「私たちの天使との対話n°42」を参照してください。DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°42 - Sand & Jenaël

したがって、7つのレベルの密度が存在し、それぞれに無限の次元と複数の時間線が含まれます。 

人間の「体」は、これらの7つのレベルの現実によって定義される、これらの7つの密度で進化します。 これらの異なる現実は、存在の体の異なる層を包み込み、7つの精神的センターによって表現されます。 秘教の伝統はそれらを「微細体」と呼んでいます。 (7つの密度の統合については、https // casswiki.netを参照してください)

人間が第3密度レベルに属していることを考えると、人間には運動センター、下位の感情センター、下位の知的センターだけが現れていると考えることができます。彼らは、3つの存在原理である思考・意識センター、霊・エーテルセンター、肉体センターによって3次元に存在しています。肉体センターには、外界とのインターフェースの役割を果たす遺伝子体(DNA)も含まれていることを知っておいてください。

密度と次元の違いをより明確に理解するために、象徴的な垂直方向と水平方向のビジョンを参照することができます。
- 密度は、鉱物界から人間を経て「源」まで、意識の垂直軸に沿って分布しています。
- 次元は、ある密度を水平に占有することができます。たとえば、私たちの3密度の世界では、ある人はエレメンタルや自然の精霊の次元を知覚することができます。
それでも、接点は交差する可能性があります。 たとえば、4番目の密度の次元は、3番目の密度の次元と相互作用する可能性があります。