アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ウクライナ・ロシア: グレートリセットのアジェンダを推進する代理戦争

ウクライナ・ロシア: グレートリセットのアジェンダを推進する代理戦争 Peter Koenig 1|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

 

1991年、旧ソ連の最後の指導者ミハイル・ゴルバチョフ[Mikhail Gorbachev]が降伏する際、東西ドイツの統一を認める条件として、西側同盟国に対してNATOをベルリンより拡大しないという約束を要求しています。

これを確認したのが、当時のベーカー米国務長官で、今では有名な言葉です。

NATOはベルリンの向こう側には1インチも動かないだろう。」

その程度の文書は、ベルリン戦争博物館で見ることができます。

その時何が起こったか、私たちは皆知っています。約束は守られず、1997年に16カ国だったNATOは、今日では30カ国に拡大し、そのうち28カ国がヨーロッパにあります。新しい国の多くは東欧、つまり旧ソビエト連邦にあるのです-地図をご覧ください。

サイコパスにとっては、約束は破るためにあるのだ

モスクワにどんどん近づいていくことが、ロシアにとって脅威であることは明らかです。ロシアや中国がメキシコや中米に軍事基地を建設すれば、ワシントンでは脅威と受け止められるでしょう。

 ケネディ大統領(当時)とフルシチョフ共産党委員長(ロシア)の秘密交渉により、世界が核のハルマゲドンから救われる可能性があったキューバ・ミサイル危機を覚えているでしょうか。

プーチン氏がなぜ今、NATO軍による自国への明らかな侵害、そして最新の試みであるウクライナへの進出を容認したりするでしょうか?

ところで、ウクライナは、NATO加盟の意思を憲法に書き込んでいます。

なんと大胆な。

アメリカやNATOは、公式にはウクライナNATOに加盟しないと言っていますが、行動は違うことを示しているのです。

少なくとも過去10~15年間、特に2014年2月22日に米国・NATOが扇動したキエフでのマイダン・クーデター以降、米国とNATO諸国はウクライナに何十億もの戦争物資、高精度ミサイル、対空・対戦車システム(そのほとんどは米国で生産)を供給してきたのです。事実上、これはウクライナを沈黙のNATO加盟国にしたと容易に解釈されます。

プーチン氏にとって、これはレッドラインを越えることでした。当然です。特に、2014年のミンスク協定が尊重され、遵守されることはなかったのだから。

これらの合意はどれも守られず、ミンスク合意の当事者である西側指導者たちは、それらを施行させることに煩わされることもありませんでした。例えば、ウクライナ東部で活動する右翼ナチ・アゾフ大隊は、2014年のマイダン・クーデター以来8年間、ドンバスの住民に砲撃とテロ攻撃をしていました。彼らは3,000~4,000人の子供を含む14,000人の民間人を殺害し、犠牲者のほとんどはロシア系です。

このことは、西側メディアではほとんど触れられていません。

プーチン氏にとっては、レッドラインを引くことは明らかでした。NATOの侵略を許さない、NATONATO諸国の武器をウクライナに持ち込まない、ドンバス地方を攻撃しない、NATOの人員やNATOの訓練をウクライナに持ち込まない、です。実際、プーチン氏は、オーストリアスウェーデンのように中立的で非武装ウクライナを要求しました。

どれも実現しませんでした。

そして、ロシアにとって最も危険だったのは、ウクライナ国内にあり、米国が資金を提供していた25〜30のバイオ戦争研究所です。そのことは、ワシントンでは数ヶ月間「陰謀論」として否定されていました。2022年3月9日、ヴィクトリア・ヌーランド米国務副長官が上院公聴会で、そう、米国はこれらのバイオ研究所(彼女はこれを婉曲的に「研究センター」と呼んだ)に資金提供していたことを告白し、さらに、米国は今やこれらを破壊しなければならない、さもなければ彼らはロシアの支配下に落ちるかもしれない、と付け加え、世界が驚くことになるまでは。

西側の偽旗は、NATOのロシアへの核攻撃を促す可能性があります。アメリカが「偽旗」に基づいて戦争を始めるのは、初めてではないでしょう。アメリカ自身、あるいは親しい同盟国や代理人によって行われたもので、自業自得のトンキン湾事件、USSマドックス攻撃、本格的なベトナム戦争の引き金になったことを考えればよいでしょう。他にもたくさんあります。

大体いつも「偽旗」から始めてるのでは?

 

グレートリセットフェーズ2.0

以上、歴史編でした。さて、現在に至ります。

2022年2月24日、ロシアがウクライナに介入しました。それ以来、ロシアとウクライナに注目が集まっています。ほぼその日のうちに、少なくとも公式には、Covidが世界の舞台から姿を消しました。Covidは、あらゆるところで、見出しから消えています。これは偶然の一致ではありません。地政学は偶然の一致を許しません。

ロシアをウクライナとの戦争に引き込もうとする、かつてないほど強力で執拗な挑発は、WEFとWEFのハンドラーたちによって計画されたものではないでしょうか?-なぜなら、WEFの完全かつ最終的なアジェンダは、Covidと戦争を合わせたよりも、はるかに強く、広く、大きく、深いからですーしかし、Covidと戦争は、(国連の)アジェンダ2030、別名グレートリセットアジェンダを推進するための完璧な道具なのです。

あり得るねえ

上の写真を見れば、ウクライナを動かしているのが誰なのかがわかるかもしれません。WEFの会長兼CEOであるクラウス・シュワブとウクライナのゼレンスキー大統領が仲良く会話している様子が描かれています。

 

Covidはグレートリセット 1.0

私たちは、昔も今もまったく間違っています。私たち国民は、もうこのような時代は終わったのだと、頭に叩き込まなければなりません。政府は、多くの場合、私たちの敵なのです。

彼らは国民にとって最悪の事態を望んでいるのです。世界的なワクチン・ジェノサイド、人為的に、別名Covidによって、引き起こされた破産によって資産を盗み、経済危機を引き起こすことによって、清算した資産を底辺や中央から頂点へと移動させ、最終的には、特に金融資源、あなたのお金(もう現金はない)、そう、人間の脳などすべてを完全にデジタル化して、生き残った人間を完全に支配することなのです。

戦犯は、西側エリート、WEFとその手先である政府高官であり、彼らは故意にこれらの人類に対する犯罪を犯しているのです。

民間にもいっぱいいるよね

メディアとか製薬会社や医療関係とか

 

ウクライナ・ロシア: グレートリセットのアジェンダを推進する代理戦争 Peter Koenig 2|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

世界のGDPが約90兆ドルであるのに対し、金融界の皇帝たちは合わせて20兆から25兆ドルの資産を支配しており、100兆ドルを超えるレバレッジ・パワーを有しています。

この金融力をもってすれば、どこの国でも好きなことができます。このことが、なぜある日突然、全世界、193の国連加盟国が同じ偽ウイルス(全くナンセンスで現実にはありえない)に襲われ、2020年3月11日に一斉に完全封鎖状態になったのか、全世界でいわゆるCovid感染者は4700人程度しかいなかったのに、その理由を説明しているのかもしれません。

そうそう、まさに「なぜある日突然、全世界、193の国連加盟国が同じ偽ウイルス(全くナンセンスで現実にはありえない)に襲われ、2020年3月11日に一斉に完全封鎖状態になったのか」ってのがポイント

これに対して、「いままで陰謀論と嘲笑してたことが事実だったから」以外の説明ができるのか?

ゆえに、コロナ以降は時代が変わったのだ

 

The Great Reset 2.0、ロシア-ウクライナ戦争の影で、次のステージへの準備が計画され、すでに実行に移されているのです。

悪名高い国連アジェンダ2030が、皆が目を覚ます前の2030年までに完成するように、物事はワープスピードで進行しているのです。

戦争の影で、WHOは世界唯一の健康監視機関になろうとしています。

WHOの健康暴政が準備されている間、世界経済はウクライナとロシアの戦争によってさらに荒廃し、その裏の活動のための煙幕となり、特に西側ではエネルギー不足が起こっています。

いわば経済的ホロコーストは、世界人口の削減をさらに進めることになり、したがって、優生思想のアジェンダにはまることになります。グレートリセットには明記されていませんが、人口の大幅な削減は、グレートリセットアジェンダ2030の目標を達成するための要因であることは明らかです。

何がリセット3.0の引き金になるのでしょうか?今度は本当のパンデミックかもしれない?あるいは、人為的に引き起こされた通貨の暴落か。

しかし、忘れてはならないのは、これらはすべて、私たち国民がそうさせたときにのみ起こりうるということです。専制政治に対して平和的に立ち上がるのに遅すぎるということはありません。メディアの嘘、サイコパス、メディアの洗脳、公式シナリオ、そして犯罪者である政府に対して立ち上がりましょう。

骨の髄まで洗脳された奴がこんなに多いんじゃ無理かな