アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

イーロン・マスクその一

イーロン・マスク|コズミック・シークレット JAPAN|note

今回も量が凄いね

 

今回はいよいよイーロン・マスクについて掘り下げていきます。彼についてこれまでにわかっている基礎的な情報を前提に話を進めていきますので、未読の方はそちらを先にお読みになって下さい。

前回の時点で、すでにイーロン・マスクはモロに闇側って明らかな気がするけども

 

1.エリック・シュミットの元愛人の暴露

なんか「中国が黒幕だ」みたいな考え方の人が喋っている記事のようだが、私はそうは思わない

世の中の裏で、妙に進んだ技術が開発されていて、それがカバールのアジェンダに沿った邪悪な使われ方をするだろう、という視点はその通りだと思う

ここで語られていた文脈で考えると、ウクライナとロシアに対するイーロン・マスクの対応は理解しやすいかと思います。

DARPA・CIAの通常・仮想武器商人にとっては、ウクライナとロシアの「戦争」は自分たちの利益になります。イーロン・マスクウクライナスターリンク衛星を提供したことで、左から英雄視され、ロシアの言論の自由を守ってみせたことで、右から喝采され、どちらからも称賛され得る立ち位置をうまく取っています。

へえ、そうなんだ

善と悪の両方を束ねてコントロールするのがカバール(イルミナティ)ですから、イーロン・マスクはカバールのお手本のような振る舞いを見せていると言えます。色々な顔を見せることで、正体を掴ませないのです。それが多くの人々に認知的不協和を生じさせ、困惑させています。「彼はどちら側なのだろう?白黒はっきりさせたい。」と思わせます。

善と悪の両方を束ねてコントロールするってのはまさにそうだね

だから「白だと決めた」人は彼の黒い部分に目を向けなくなりますし、そういった情報を遮断します。そして「昔はどうだったか知らないが、今ではアース・アライアンスが彼をコントロールしていて、彼は善のために働かされている。」という宗教を信仰するようになります。そうでなくても世の大半の人は彼の偽善的な口車に乗せられて、人間の機械化を受け入れようとしています:

しかし、イーロン・マスクが、DARPAやCIAが、「サイボーグ化」以外の選択肢となる高度な医療技術や長寿化技術を隠しているとしたらどうでしょう?フリーエネルギーの技術を隠しているとしたらどうでしょう?

高度な医療技術や長寿化技術、フリーエネルギーの技術も駄目だと思うけどね

テクノロジーがあれば幸せになれるという方向性は良くないと思うなあ

まるで唯一の選択肢であるかのように思わされている「AIと人体の融合」、「テスラのEV車」、「SpaceXのロケット推進」が全て、本当は手に入るはずだった最高のもの(DNAの進化、トリウム燃料車、ゼロ点エネルギー推進)をダウングレードさせたものであり、それはテクノクラートによる人間を含む「資源」の支配とコントロールのためだったとしたら?

DNAの進化はいいけども、トリウム燃料車、ゼロ点エネルギー推進も良くないかなあ

DNAの進化も、もちろんテクノロジーによってではなく、自然によってのものである

カシオペアンやレオ・ネットワークが言うには、彗星がウイルスを運んできて、それに感染することでDNA変化がスピードアップするという

少なくともこの疑問が払拭されるまでは、個人的にはイーロン・マスクを信用するつもりはありません。