アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク用語解説、ゴスリングの言葉

LANGAGE DES OISONS / Language of the goslings - Le Réseau LEO

 

これが、訳分からんけどすごく重要

ゴスリングの言葉

鳥の言葉は、以前は雛の言葉と呼ばれていた。日常の「単純な」出来事を通して、上位の自己が個人に送るシンボルを解読するこの技術は、ガチョウの水かきのある足でマークされたカタリ派やカゴなどの特定の開始された人々に固有のものでした(このテーマについては、45番の天使との対話を参照のこと)。彼らは、STS第3密度のスモッグの中で、より高次の現実に向かうために、言語の記号と音韻の中で「生命の魔法」を解読する方法を学んでいたのです。

「私たちが現在「鳥の言葉」と呼んでいるものが、中世には「ゴスリングの言葉」と呼ばれていた知識から生まれたものであることを発見しても、驚くに値しない。

このサブリミナルな言葉の読み方は、(oca lingua)またはlinga de l'ocaとも呼ばれ、カタリ派とカゴの最大の人口が似ていたフランス南部、つまり「lingua del'oca」の地域:ラングドックに本質的に存在します。 

「この中世の伝統は少数派にしか知られておらず、論理的に「patteoie 1」と名付けられ、それが自然に「patois 2」という言葉になり、聞く耳を持つ者にしか理解できない秘密の言葉(古いフランス語では聞くことを特別な言葉で「ouïr」と言います)...となったのでした。

1314年にテンプル騎士団が排除された結果、「大聖堂・ストライキ」と呼ばれる奇妙な事件が起こったことは歴史上よく知られているが、ある伝統によれば、ある労働者組合がその活動を停止して多くの外国、特にイタリアに移住し、クワトロチェントのルネサンスが起こったのである。そして、このような労働者の伝統の出発によって、「ゴスリングの言葉」は消滅し、後継者とされる人々は、「鳥の言葉」と呼ばれるいくつかの誤解された名残を残すだけとなったというのである。(http://www.lebistrotdelarosecroix.com/article-pour-comprendre-la-langue-desoisons-119848040.html)

マザーグースの幼い子供たちだけが知っているのでしょうか?鳥の言葉とは、その道の達人にしか理解できない言葉である。中世の大聖堂を建てる人たちの神秘的な言語である。しかし、この表現は正確ではない。むしろ、「ゴスリングの言語」と言うべきだろう。

この違いは大きい。ゴスリングとは、ただの鳥ではなく、小さなガチョウのことである。なぜ、ガチョウなのか。大聖堂を建てる仲間は、暗号化された言葉で、自分たちをマザーグースの子供たち(la Mère l'Oie)と呼び、フランス語のガチョウの言葉では、苦い法の子供たち(l'amère loi)という意味もある。

ゴスリングの言葉は、言葉遊び、洒落、因習、下品が大好きで、神聖なものはこれによっても養われるからである。
(...) 

言語学者たちは、言語の2つの機能、交換と秘密を区別している。ブルターニュアルザスでは,地域言語と国語の交流はフランス語であったが,方言は,入門者,つまり地元の人だけが理解できる秘密の暗号を紛らわすために使われた.そのため、教会の塔ごとに、言語的なひねりは異なり、しばしば語彙も異なっていた。
(...) 

このような言語を作り出したのは、間違いなく賢者であり、イニシエーターであり、また何はともあれ霊感があったのだと思わざるを得ない。もしかしたら、無意識のうちにそうなっていたかもしれない。彼らは、非常に古いハイパーボレアの神聖な言語を私たちに届けてくれたのだ。この偉大な仕事のために、彼らが祝福されますように。
(...) 

このことが、この言語のイニシエーション的な側面を強めている3 。一方、大聖堂の美術の巨匠はほとんどすべてアイルランド人かブルトン人であり、緑の言語には、ケルトのパトワから借用した言語的トリックを見つけることができる 4 .  
http://eden-saga.com/tradition-linguistique-breton-languedesoisons.html

パトリック・ブレンシュタイナスによるゴスリングの言語の簡単な紹介です-「鳥の言語、または言葉を別の方法で聞く芸術...」
(Video de Burensteinas:https://www.youtube.com/watch?v = h7Y-GI6VDDM)

 

これは、翻訳者によって提案され、パトリック・ブレンシュタイナスとのビデオインタビューに触発されたゴスリングの言語の英語サンプルです。 ブレンシュタイナスがフランス語で言うことの意味と内容は可能な限り尊重され、英語の可能性はさまざまな角度から同様の結論に達するために利用されてきました。 

「ゴスリングの言葉」は、太古の昔から錬金術師が使っており、錬金術師だけでなく探索者にも使われている。言葉の聞き方が違うのです。

この言語を伝えたのは「trouvéresトゥルーヴェール」である。(トルバドゥールの影響を受けた詩人作曲家たちである)。「Trouは、英語では「true」「through」、フランス語では「three」と聴くことができる。「Véres 」は 「詩verse 」と聞こえます。このことから、「3つの真の詩を通して」、なぜ「3つの真の詩を通して」なのか?

私たちの身の回りのものはすべて物質である、というところから始めるとしたら。私たちは「物質」を「mater」と聞き、「maの3分の1」と解釈します。(マ」は「母」を意味する普遍的な音節であり、「マトリクス」(マトリック)の意味もある。「ma-tter」と「ma-trix」には、"三分の一 "という意味がある。これは、神の「母」の3分の1が、私たちの3次元の物質のマトリックスによって表現されていることを意味する)。残りの2/3は、私たちの限られた知覚の泡の中では、ほとんど知られていない。

「trou-vères」に戻ると、新しい意識の次元に「踏み込むtrespass」(3回通過pass)するためには、3つの真の詩または3つの真の通路passage(3つの真の道、3人の真の賢者sage、3人の真の賢い父papa)を通過する必要があることがわかる。踏み込むということは、3つのイニシエーション、3つのレベル、3つの閾値を意味し、例えば、身体、心、魂のように3つの異なるレベルで完全に統合する必要がある。私たちは途中でつまずくtripかもしれませんが(「tri-p」=3回落ちる)、これは学習プロセスの一部です。

これを行うために、私たちは知恵を学ぶ見習いapprenticeになります。見習いが恐れ(appr(eh)ensions)にもかかわらずこれらの3つの「pa-ssages」を通過する場合、彼は明らかに真実、つまり探求を見つけるでしょう。

人間はしばしば、自分と宇宙との間のとりなしを必要とする。彼はこれを自分の天使と呼ぶだろうが、自分の中にこれを探す必要がある。

「天使an-gel」=「one-gel」、「ゲル」物質(水の第4相のようなもので、私たちの体のすべての細胞に見られる粘性のある伝達ゲルのような負に帯電した水で、エネルギーを保持してエネルギーを与えることができます、バッテリーのように-参照:https // articles.mercola.com / sites / articles / archive / 2013/08/18 / exclusion-zonewater.aspx)。それは私たちの「ワンネス」(An=A=one)、つまり神聖な「I Am」の可能性に私たちを結びつけるものです。しかし、私たちの「ワンネス」につながるためには、私たちの存在の暗黒面である「An」を見る覚悟も必要です。偽りの神「An」は、世界の幻想、偽りの光、闇、ルシファーとアーリマンを維持しています。真の「光」を発見するには、「An」とのつながりのような「ゲル」を(暗闇を通して)通過する必要があります。

内と外をつなぐために、私たちは大天使Archangelを呼び起こします。私たちの統一された「ひとつ」の意識と、物質的な存在の平面との間の「アーチArch」なのです。
私は「一般的なcommon」言葉しか使っていないことがおわかりいただけると思います。「com」は「一緒にtogether」を意味するため、「団結してtogether-on」または「心を一つにon(e)-together」と言うことができます。

だから、復号化decryptにも一般的な単語を使うことができる。「de-crypt」は、暗号cryptを解く、地下室cryptから出る、私たちの存在の墓/洞窟から出るという意味です。私たちが知っている私たちの存在はホログラフィックな幻想ですが、私たちの世界に存在するexist方法の「S」を見ることを学べば、私たちの精神における「蛇serpentの存在」に気づき、おそらくその時には幻想(病-病変ill-lesion)を出ることができるようになるのでしょう。私たちは、自分の置かれている状況を自覚する (本当-目real-eyes)。

「s」は秘密であり、もし秘密secretを解読することができれば、聖なるsacredものを発見することができる。秘密と神聖は同じ鍵の表裏に過ぎず、たった3文字しか違わないのです。

ゴスリングの言語は特定の言語に固有であると言われるかもしれませんが、実際にはすべての言語で可能です。

フランス語の可能性は、より合成された英語をバイパスする方法で豊かで錬金術のように見えますが、特別な注意を払うと、すべての言語で文字や単語を生き生きとさせることができます。

英語は騎士道に関連した言語である。「おやすみなさいgood night」という言葉を例にとれば、「善き騎士good knight」とも聞こえます。そして朝、「起きろwake up」と言えば「way cup」とも聞こえる。このように、「善き騎士」は寝起きに一貫して「way to the cup」、つまり「真の知」の象徴である聖杯の探求に集中するのである。

難しい!

それで、「ゴスリングの言語というものがどういうものか分かったとして、それが何なんだ?」と思われるだろう

アントン・パークスがモロにこのやり方を多用しているようで、恐らく、アントン・パークスは正しい、ということを言いたいのだと思う

まー、何か知らんけど、そういう風に全ての言葉はできている、ということみたいだ・・・

レオ・ネットワークの記事によく出てくるので、無視できない

 

このダジャレというか、掛詞のやり方はチャネリングでちょくちょく見るものである

例えば、多分神との対話だったと思うが、「あなた達は元々は一つであったことを思い出すんだremember。rememberは再びメンバーre-memberになる、ということだよ」みたいなのがあったはず

あとは、このブログでどれだけそういうのを紹介できてるか分からんが、昔聞いたところのさやかのチャネリングで超多いんだよね

そもそも「さやかアンドリュー」とか言うけど、英語の男性名アンドリューとAND龍を掛けているわけで・・・

どうせテキトーに言ってんだろ、とか思って気にしてなかったが、実は深い意味があるのかな?