アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、ガスのコストが高い

The Seth Abe Quotes Blog: Abraham: Rent's Too Damn High! (Okay, gas.)

 

ゲスト:次の質問は、アメリカのガス価格についてです。それは歴史的に最高点にあり、意識的な意図的な創造者であり、それを導く先端にいる私たちが、その中で肯定的な側面を見つけ、それについて気分が良くなり、周りの振動を変え始めるために何ができるか疑問に思っています。

アブラハム:ええと、これが私たちが望むことです:何かをする時にコストが10倍になっても、気にしないでください...。何かにかかるコストを気にする限り、あなたはあなたに入ると考える金額には制限を設けています。ポンプに行くとガスのコストが高いので、(欲望の)ロケットを発射して「このガスの値段が高いので、もっとお金を払ってほしい」とあなたは言っています。そしてソースは言う、「じゃあ、そうしよう」。そして、あなたがしなければならないすべては、自分をそれに合わせることです、分かりますか?

それについての私たちの好きな話は、慰謝料を払っていた誰かの元夫である、彼女の現在の夫について話していた女性でした。そして、彼の元妻は彼を法廷に連れ戻し続け、より多くのお金を要求し続けました。 そして、彼らは何ができるのか、どうやって彼女をシャットダウンできるのかを知りたがっていました。 彼女は、彼らが一緒に住んでいる彼らの今の生活に費やしたいと思っていたお金をあまりにも多く費やしていた。

そして私たちは言った、「私たちはあなたの今の夫に10人の元妻がいて、彼らがすべて法廷に出てもっとお金を求めることを願っています...。彼女らが得るほとんどの額は通常50%だからです。そして、多くの人々が彼を通して多くのお金を呼び、彼がそれを許すならば彼の収入は劇的に増加し、彼らは半分しか手に入れません。」[聴衆の笑い声]

なるほど・・・そう来たか

アブラハム:あなたがもっと欲しくなるものなら何でも、あなたがそれに整合するようになると、それは成し遂げられた取引です。だから、あなたがそれを望むなら、Sourceはあなたがそれを手に入れるための方法を今手配しているので、何かの価格は問題ではありません。あなたはガスの価格について不平を言うのをやめなければなりません。

だから、ここにそれが起こる方法です。あなたはガスポンプに行きます。これはまさにそれが起こっている方法です:ジェリーとエステルは先日満タンにして、それは$725でした、そして彼らはその日にそのガスを使い尽くすつもりでした。だから、あなたがガスポンプに行くと、あなたは満タンにして、あなたはこの燃料の価格の不一致を感じます。その瞬間、あなたは「燃料のためのより多くのお金」と言う欲求のロケットを発射し、そしてソースエナジーは「完了しました。完了しました」と言います。

次に、「これはコストがかかりすぎます」と言います。だから、お金はそこに座っていますが、あなたはそれにアクセスできません。 「彼らがやっていることはひどい」とあなたは言う。あなたはそれにアクセスできません。あなたは「それは高速道路の強盗だ」と言います。あなたはそれにアクセスできません。あなたは、「ブッシュ政権と彼らの石油同盟国は、彼らのポケットにもっとお金を入れるためだけに故意にこれをしている」と言います。あなたはそれにアクセスできません。 (あなたは本当にそれにアクセスできません。)

残念ながら、それが正しかろうと、政府に(政府じゃなくてもそうだが)文句言ってる人ってのは人生上手く行かないんだよね

「私がこのガスを利用できるのは素晴らしいことです」とあなたは言う。 あなたはガスのお金の改善の方向に動き始めます。 「私がいつも必要としているものが私のところに来る」とあなたは言う。 あなたはそれに向かって動き始めます。 「私は予算に十分な柔軟性があるので、今のところ、もう少しここに置くことができます。」 あなたはそれに向かって動き始めます。 「私は物事のコストにあまり注意を払ったことがありません。これを例外とするつもりはありません。」 あなたはそれに向かって動き始めます。 「私が常に必要としているものが流れる」とあなたは言う。 あなたはそれに向かって動き始めます。

そして、十分な慎重なトレーニングにより、あなたはこの大きなお金の山に一致するように自分自身を動かします。それはガスのため、または向こうで発射したものの何でものために、振動預託であなたを待っています。そして、あなたは来て、あなたは「私が前回あなたに話しかけたときよりも2万ドル多く稼いでいる」と言います。 そして、私たちは「いいね、ガスに一部を使いなさい」と言います。[聴衆の笑いと拍手。]

引き寄せパワーによって世界全体のガスの価格を下げる、という方向に行かないのがポイントだと思う

アブラハム:あなたが望むものは何でも。あなたが欲しいものは何でもあなたのためにあります。あなたが望むものなら、なんでも。

だからエステルは、ドルとガスについての心配はありません。時々、彼女は支払って戻ってきて、ジェリーは「いくらでしたか」と言います。そしてエステルは言った、「わからない。気づかなかった」。それは問題ではないので、彼女はチケットに署名しました。それがかかるものは何でもそれはそれがかかるものであり、彼女はとにかくそれを手に入れるつもりだったので、それはどのような違いが問題になり得ますか?したがって、彼女の答えは通常、「まあ、それは費用がかかる分だけ費用がかかります、そしてあなたがそれを見たいのであればチケットがあります」です。言い換えれば、それはかかる費用とは無関係であり、それはそれが要するものを要する。

これが金持ちマインドってやつか・・・

して彼らは先週サンディエゴのガソリンスタンドにいて、彼らはユーコンでタンクを満タンにするのを望みましたが、ポンプはそれらを50ドルで止め、半分のタンクしか与えませんでした。そして、エステルは「まあ、もう一度行くか、そのままにしておけばいい」と言い、ジェリーは「そのままにしておこう。後でまた埋めることができる」と言った。そして、エスターが領収書を取りに行ったとき、彼女の後ろにやってきた女性が「3ポンプ2ドル相当をお願いします」と言うのを聞いた。

そしてエステルは、50ドルで彼女の半分のタンクが与えられなかったのを見て、2ドルもその女性のメーターに表示されないことを彼女が考えて、その怒りを感じました。そして、エステルは、このガスの問題について、彼女のためではなく、他の誰かのために、間違った方向に動き始めました。 エスターは自分自身のガソリン価格については心配していませんが、十分に人々の話を聞くことができたので、心配するようになり、その後、改善にも貢献していませんでした。

ですから、この部屋でも波打つように感じることがあるので、理解してほしいと思います。時々人々は私たちの言うことを聞いていると、「アブラハム、ただ人々に、利己的でいて、他の人に何が起こっているのか気に掛けないか、心配しないように、あなたは教えているだけです」と感じます。そして、「私たちはあなたに気にかけてもらいたいが、私たちはあなたに心配して欲しくない」と言います。あなたが気にかけるとき、あなたは彼らに代わって振動預託に乗り出します。あなたが心配するとき、あなたは彼らが彼らのためにあなたがそこで打ち上げたものに到達するのを助けません。

だから、それは可能です...。これは、「私は誰ですか」、「なぜ私はここにいるのか」、「このアブラハムのエネルギーにここに集まっている人々は誰ですか」という質問と関係しています...。そして、あなたは他の人々のことを気にかけ、彼らのために欲望のロケットを打ち上げるでしょうが、彼らのために苦しむことはできず、彼らが改善された状態を受け取るのを助ける触媒になることはできません。

結局、困ってる本人が自分で自分の感情状態を上げていくしか無いんだよね

言い換えれば、あなたは彼らのために改善された生活の夢に従う必要があります。 アップリフターとして、あなたはあなたが気になっている人に代わって感情的なスケールを上る方法を学ぶ必要があります、彼らを犠牲者と見なすことはできず、利益を示すことができないからです。 そして、誰かを犠牲者として見たとき、あなたは自分の足を撃ちます。あなたがどれほど強力で、どのように互いに結びついているかは本当に興味深いです。 あなたが他の人について考える思考はあなたに影響を与えるだけでなく、あなたとランデブーする人生経験の一部に影響を与えます。

困っている人を困っていると見なすのをやめないと、自分の波動を上げてアップリフターになることが出来ない、というジレンマがある

これも引き寄せの逆説