アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、それはあなたが今自分が完全に生きることを許さないために使っている言い訳にすぎません

The Seth Abe Quotes Blog: Worry as a Little Bit of the Death of Who You Really Are

 

アブラハム:あなたは死をとても心配しているので、自分の瞬間を楽しむことができません。死が潜んでいるから、死が潜んでいるから、死が潜んでいるから。ですから、年をとるにつれて、死に近づくので、より落ち込んでしまいます。そして、私たちは言いますが、あなたが死に近づくことは決してありません!あなたはいつも生きていて、自分がこの瞬間にいることを許すのと同じくらい生きています。そして、あなたが非物理的な所に再出現する瞬間を、死として呼ぶのはやめて、それを本当の、さらなる人生である、と私たちは呼び始めます。より活力のある人生です、分かりますか。

そして、死を生命と見なし始めると、この肉体にいる間、より多くの生命を許し始めます。そして、あなたが死と呼ぶものは、今からいつまでの間のすべての瞬間を混乱させるような方法で潜んでいることはありません。トラックがあなたの上を走ります(笑)。あなたはみんなとても幸運なはずです(さらに笑)。 エステルは、「幸せで、健康で、幸せで、健康で、幸せで、健康で、死ぬ」と言いました。そして私たちは言いますが、もちろん、彼女は飛行機の墜落やトラックに轢かれる計画する必要はありません。彼女はベッドに行き、睡眠中に再び出現することができます。

つまり、あなたは好きなようにそれを選ぶことができますが、重要なことは、死を問題ではなく、人生を問題にすることです。そして、あなたが今あなたに集中しているように、あなたは今何をしていますか?あなたは自分が完全に生きることを許可していますか、それともあなたは何かを心配していますか?

だからあなたの友人は言った、「私は心配することがたくさんあります。私は心配することは正当化されます」。そして、心配することを正当化する人はいません。 心配することを正当化する人はいません。 それはあなたが今自分が完全に生きることを許さないために使っている言い訳にすぎません。 あなたが永遠の存在であり、あなたが死ぬことができないので、心配する価値がないので、心配の正当化はありません。

ま、そういうことになるわな

スピのあれやこれやに触れて、自分の本体は魂で死は無いということを知っていたとしても、色々心配してる人ばっかな気がするけど

では、[リスト]を一掃したところで、何を心配しますか? 「まあ、誰かが私を虐待する可能性があります」。いいえ、できません。 あなたがそれを引き寄せる振動を達成しなければ、誰もあなたを虐待することはできません。だからそれをふき取ってください。そして少しずつ、かなりすぐに、リストからの心配のすべてのポイント、欲求不満のすべてのポイント、無力のすべてのポイントを引っ掻きます。そして、あなたは最終的にあなたが誰であるかになります。 はい。