アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、健康診断

The Seth Abe Quotes Blog: Should He Submit to Diagnostic Medical Tests? Part 1

 

ゲスト:私は、エネルギーに気づいているホメオパシー指向の医者を持っています。彼はいい医者だ。最近私は定期検診に行き、「あなたは元気そうですが、自分に癌を発症した友人がいます。血液検査をしてみませんか?」と彼は言った。そして私は言った、大丈夫。

アブラハム:「幸福であると思い込まないで、問題を探しましょう。」

ゲスト:そうです。それで私は「オーケー、何かありますか?」。彼は言った、「いいえ、あなたは血液検査を受けてこれらのことをチェックするのが良い時代になっています」。そして、私は「大丈夫」と行っていました。

アブラハム:「それが私の存在の目的ですからね」 (そして、私はこれを不当であると意味するものではありません。これは非常に意味のある人物であると確信しています。)「私は何年もかけて、これが私があなたとやり取りする方法に身を置いてきました。私の存在理由を満足させるために、もう少し深く調べてみませんか?」

非常に意味のある人物だとか()で書かれても、皮肉にしか見えないぞ

ロックオフされているときに医師が検査を行うと、あなたがロックオンされているときに彼があなたに与えるテストとは、結果が大きく異なります。あなたはテストを受け、それを現実と呼びます。そして、それはある瞬間のスナップショットであり、あなたがその瞬間にいた場所以外には何の関係もありません。ただし、一度テストを受けると、さらに集中することがありえます。それに集中するほど、その振動に長く留まります。それはあなたをその振動に長く保持するので、あなたは幸福をより長く許しません。 幸福を長く許可しない場合、別のテストがあります。つまり、最初のテストは受けません(その方が良い、ということ)

ゲスト:まあ、それが私のポイントです。するつもりはありません。

アブラハム:まあ、ここに基準があります。 「このテストをロックオンの位置またはロックオフの位置から受けますか?」

ゲスト:なぜ私はそれを取る必要があるのですか? 私が人生に現れる必要がある方法ができる限りロックオンされていることを知っている場合、気分がよくなる考えを選択するだろう。そもそもなぜそれを取る必要があるのですか?

アブラハム:彼の振動は今のところより支配的かもしれないから。 テストの必要性のせいで、彼はより多くのエネルギーが生まれるかもしれません...?

ゲスト:いいえ、私は彼にノーと言っても大丈夫です。

アブラハム:それでは、これを非常に明確な場所に置きましょう:テストのアイデアは私をロックオンしますか、ロックオフしますか?これについて質問がありますか?

ゲスト:アイデアは中立のようです。私はほとんどすべてがうまくいくと思いますが、結果が戻ってきて「ああ、あなたのコレステロールは高すぎる」または「ああ、これをチェックする必要がある」と言ったならば、と私は考えていました。私はどこに注意を向けているのかを認識するのが得意です。しかし、それでも、突然、私の注意がそれまでなかったどこかに行き渡るかもしれません。それで、私はそこに行きたくないので自分をだましているのですか?

アブラハム:あなたはこれに多くの投資をしたので、あなたもテストを受けたかもしれません。そして、これらをより迅速な決定にしたいと考えています。テスト自体は問題ではないので、私たちはあなたに苦労してほしくない。テスト、または結果として生成されるテストでさえ、問題ではありません。テストが、あなたは人々が死ぬ14箇のことを持っています、と言ったとしても、それは問題ではありません。つまり、現時点でロックオンされているかロックオフされているかを書き記すことです。

ネガティブな感情があり、それが何を意味するのか理解していない場合、気分が良くなり、エネルギーが流れることを可能にする思考に到達しない場合、心配しないでください、ネガティブな感情がより大きくなります。そして、それをまだ認識していない場合は、大きくなります。最終的には具体的なもの、測定可能なものが存在するまで、それはまだあなたの信号からロックオフされていることを示すだけです。

それは私たちには関係ありません。あなたが戻ってきて、「私は世界で最も有名な健康診断の医者に​​行ったところ、彼は私にこれらの恐ろしい、恐ろしい、恐ろしい結果を与えている」と言っても、それはあなたにとっても重要ではありません。私たちは言うでしょう、「まあ、それは何と関係があるの?」。あなたは言う、「まあ、アブラハム、分からないの?これらのテストによると、私は本当に、本当に、本当に、病気です」。そして、私たちは言う、「いいえ。これらのテストによると、あなたは本当に、本当に、本当に、あなたの信号をロックオフされています。別の考えを選択し、再びロックオンされてください。そうすれば、すべてが消えます」。あなたは言う、「ああ、でも私はロックオンされたくないと思います。これらのテストの結果を非常に長い間研究し、言い訳として使い続けたいと思います...」。私たちが話していることの意味が分かりますか?

健康診断、時間のスナップショットは関係ありません。次の瞬間に信号にロックバックして、幸福感を体験に戻すことができるためです。 あなたがいる場所は、あなたが望んで許可したプラットフォームだけです。 そして、それがあなたが間違いを犯すことのない理由です。次の瞬間にあなたは別の欲望、より強調された欲望、より具体的に焦点を当てられた欲望を持っているからです。 あなたはあなたが許可する能力を持っていることを取得する必要があります。そして常に許可は気分が良いことです。

このゲストは中々引き寄せ勉強してると思うんだが、「健康診断は要らない、以上」という風な単純な対話にはならなかったな

エネルギー的なことに理解があるとは言え、医者にかかるという選択を元々していた人相手だったからかな?

アブラハム:それで、人々が心配している他のすべてのものは重要ではなくなります。唯一の質問は、「それは私をロックオンしますか、それとも私をロックオフしますか?」です。ピリオド。

それはよく意図されています。彼らはビジネスを持っています。彼らはあなたにとって価値のあるものになりたいのです。彼らは社会全体から、社会全体が自分の能力を理解していないと教えられてきました。そうでなければ、誰もがそうするでしょう。そして、健康を望んでいて、そこにたどり着く方法を知らない人々がいます。

それはすべて共創です。自分の健康になる能力を信じない人がいなければ、医者は存在しません。

思考の範囲は、あなたが抱く思考の範囲です。そして、落ち込んでいるまたは怒っているとかの抵抗の思考をいじくり回していると、あそこの明るく幸せなふわふわした思考にアクセスできません。だからあなたができる最善のことは、あなたが見つけることができる最も怒っていない考えに手を伸ばすことです。しかし、あなたは、あなたの(今の感情状態から届く)範囲で楽しい考えを見つけるつもりはありません。引き寄せの法則によると、それは不可能です。したがって、見つけることができる最高の感情の考えに到達しますが、実際には、それは最悪の感情の考えよりもはるかに優れているわけではありません。しかし、最悪の考えとより良い感情の考えには違いがあります。したがって、より良い感覚の思考を見つけ、それを意図的に集中する(または、振動がより高い振動に追いつく間、脳をちょっとの間休止させる(瞑想とか))と、より良い感覚の思考が範囲の中程の思考となり、今、ひどい考えは範囲外にあり、少し良い感じの考えが範囲内にあります。さて、あなたは最高の感情思考に到達し、それほど素晴らしいわけではありませんが、あそこよりも良い気分になります。そのため、それを17秒間だけ保持すると、その振動が範囲の中程になります。つまり、本当に不快な考えが完全になくなり、はるかに良い感じの考えが見えてきます。

感情の22段階を参照のこと

感情も引き寄せなんだよね

感情には周波数があって、感謝とかは最も高く、鬱とかは最も低い

で、感情も波動であるからには、ある感情はその波動と同じような周波数の感情を引き寄せる

というわけで、周波数に大きな開きのある周波数を引き寄せることは出来ない

つまり、鬱からいきなり感謝の感情状態に飛ぶことはできない

これは引き寄せの法則を無視している

なので、感情状態を上げる時には、少しづつ上げていくしかない

鬱の場合なら、次は嫉妬や憎しみ等を目指すといいわけだ

そして、嫉妬や憎しみを17秒考え続けたら、次は非難や心配を目指す・・・

トラブルを探しているときに、それとは正反対のことがどのように発生するかがわかりますか。あなたは少し不幸です。あなたはロックオフされています。あなたはあなたを悩ませている何かを持っています。あなたは自分の幸福を許していません。だから、普段のように元気が出なくなったり、関節が痛くなったりします。それで、あなたはそれについて考え始め、それについて話し始め、それから誰かがあなたはそれをチェックするかもしれないと言います。あまり良くない考えとあまり良くない考え、そしてあまり良くない考えにどのように到達しているのか分かりますか?そして、彼らは言う、いくつかのテストを受けましょう。それで、それはどのように進んでいますか?テストの結果が返されるまで何日かかりますか、その間のあなたの心の状態はどうですか?もっとロックオンか、もっとロックオフか?

少しずつ、お互いに、どのように信号をロックオフするかを教えるのは本当に簡単です。あなたは、自分の知らない振動パターンを持つ人々の世界の統計を見て、その振動パターンの結果を兆候として見て、それから「それは私に起こり得ることです!」と言っています。そして、それはロックオフされた症状です。あなたがロックオフされていなければ、それはあなたに起こり得ないでしょう。そして、あなたは「まあ、私はそれについて心配しています」と言います。そして私たちは、ロックオフされたと言います。そして、あなたは、「そして、私はそれが起こった人々を知っています」と言います。そして私たちは、ロックオフされたと言います。そして、あなたは言う、「まあ、悪いことは起こります。そこにはブギーマンがいます」。そして私たちは、ロックオフ、ロックオフ、ロックオフと言います。あなたは言います、エステルが言ったように、「しかし、それは本当です!」。本当のことを話すかのようにすることは、あなたはあなたの振動に少し寛容を与えます。最後に、あなたは、「本当かどうか。それを他の人々は経験しているのかどうか。生きているものすべて、そしていつも生きてきたものすべては、ロックオンされた瞬間とロックオフされた瞬間の組み合わせでした。」と言う、この場所に来ます。

そして、いつでも、誰かの近くにいて、彼らの気分や態度の観点からその日の内容を調べることができれば、そのような状況下では、彼らが何をしているのか疑問に思うことは決してありません。 彼らが何をしているのか、何をしていないのかがはっきりしているからです。

喜びが増すほど、繁栄します。 まさにシンプルです。 したがって、特定の問題点を精査するために多くの時間を費やすことはありません。 それから降りてください。 クリアなスペースに入り、Source Energyに接続します。その後、より良い場所からそれを再訪したい場合は問題ありません。 しかし、私たちは診療所でトラブルを探すつもりはありませんでした。