アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、それは愛の純粋な波動ではありませんでした

The Seth Abe Quotes Blog: Abraham: Of Frenemies, Relationships, and Co-Creation

 

アブラハム:彼らがあなたがそのように感じるのを助けることなしに、あなたはとにかく誰かについて感じません。 それは本当に共創です。 私たちは、さらに大声で率直に言います。あなたが嫌いな人がいるなら、彼らもあなたを好きではありません。 それ以外を見たことがありません。彼らが崇拝している人で彼らを崇拝しない人を私たちは見たことがありません。
今、誰かが考えます、「ちょっと待って、私が心から愛した男がいて、彼は私を愛していなかった」。私たちはあなたが彼に不安を与えていた、あなたが彼に心配を与えていたと言います、それは愛の純粋な波動ではありませんでした。 あなたが同調し、タップし、オンにすると、彼らはあなたに(愛の)他に何も提供できません。 引き寄せの法則は、あなた方が同じ家に住んでいるときでさえ、あなた方をまとめません。 あなたは別の方法でランデヴーさせるでしょう。

例えば、「子供を愛してる」と言う母親が子供を心配しまくってる、というのはよくあることだ

引き寄せ的には、心配することは呪いをかけることも同然である