アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、月のサイクル

Moon Cycles | Transcending the Matrix Control System

 

2004年に10か月間観測した後、月の満ち欠けと超次元攻撃の期間は高度に相関しており、予測できるほど十分であると結論付けました。

それらは、満月から3日以内、新月から3日以内、および月の近地点または遠地点から1日以内に発生する傾向があります。これに基づいて、カレンダー全体がいっぱいになるように聞こえますが、それぞれが異なる強度を持ち、強度が活動期間内で変化するため、そうではありません。たとえば、満月の前後3日目は、他の日よりもトラブルを引き起こしやすくなります。近地点と遠地点は、これらを増幅するためにより多くのことを行います。

私が確かに言えることの1つは、月の影響を受けていない日はすべて、超次元的/サイキック攻撃も受けていないということです。数ヶ月前、このパターンを理解した後、私は予測を行うことによって理論をテストしました。月のない日を「良い」日として予測する成功率は100%です。月の影響日が攻撃と相関することを予測する成功率は約90%でした。

「超次元攻撃」とはどういう意味ですか?まず、「攻撃」は被害を意味するため、最良の言葉ではありません。より良い言葉は「テスト」または「チャレンジ」または「イニシエーション」です—しかし、これらの「挨拶」の出所と意図は、ターゲットを任務から外すか、さらに悪いことに、彼らの魂を弱体化させ、必然的にSTS部隊に奉仕するように置き換える/再プログラムすることであることを考えると、これらは婉曲的である可能性があります。

しかし、この研究ノートに関する限り、「超次元攻撃」という用語は、3Dで霊的に進歩的な個人やグループを先制的に妨害するためのネガティブの4/5密度エンティティによる狡猾な操作を指します。これは、最も弱い瞬間に最も弱い場所で最も弱い人を攻撃することによって行われます。これらの部隊は、限られたタイムトラベル能力、後でトリガーするために主要な個人を誘拐し催眠術でプログラムする能力を自由に利用でき、本質的に私たちの将来の確率ベクトルを予測し、必要な臨界点がどこにあるかを分析することができます。

もし何かのスピ系のグループを主催している人がいれば、「最も弱い瞬間に最も弱い場所で最も弱い人」ってのを頭の片隅に入れておくといいんじゃない?

私の掲示板をモデレートする際に、月のチャートは、警告の夢、シンクロニシティ、前兆、数の目撃、耳鳴り、既視感などの他のツールと一緒に、次の混乱の時期がいつになるのか、どの問題から発生するのか、誰が関与するのかを一貫して予測することができます。電車が町に入る前に聞こえます…それが現れる前に、超次元の「挑戦」の前兆を感じることができます。 天気予報のようなものです。 (これは、シミュレートされたイヤトーンのMP3https://montalk.net/eartone.mp3です。ヘッドホンで最適に動作します。イヤトーン/リンギングの詳細については、イヤトーンに関するIn2Worldsの記事http://in2worlds.net/eartonesringingsを参照してください)。 

この人は超次元攻撃が来る時に、左の耳鳴りが来る、と言っている

これらが月のサイクルと相関する正確な理由はわかりませんが、理論はあります。満月では感情が高く、判断が下がることは一般的に知られています。オカルトの実践は、新月と満月の前後3日間に行うのが最適です。したがって、これらだけでも、標的の脆弱性が高まり、狙撃兵による攻撃能力が高まる時期が見られます。

追加の考えられる要因は、地球、月、太陽の間の整列、特に同じものの重力の側面です。すべての宇宙の球形の物体(星、惑星、おそらく月)の中心には、重力の相互応力から作成された次元の窓があり、その点からすべての方向に均等に引っ張られ、他の次元と密度へのポータルを開きます。2つのそのような物体の中心の間に導管が形成され、それらの間でエネルギーを伝達します。太陽、地球、月の間の特定の配置は、最大のエネルギー伝達を可能にする共振条件を作成し、関係するすべてのオブジェクトの次元ウィンドウを増幅します。これにより、次元と密度の間のベールが薄くなり、超次元の力が領域と確率軌道を表示しやすくなり、これらの新しくアクセス可能な領域内で作業して、第3密度に望ましい変化をもたらすことができます。転頭運動のポイントも関係している可能性があります。

理由は結果ほど重要ではありません–私は月の影響と超次元干渉の間の相関関係を絶対に確信しています。自然の月の占星術の要因によって引き起こされた混乱だけでなく、それが実際の干渉であることをどうやって知ることができますか?これらには、事前に明確に設定された巧妙な編成が含まれるためです。彼らがプレイする方法は、偶然として却下するにはあまりにも組織化されています。

特定の月のサイクルは超次元攻撃者に優勢を与えますが、この事実を知っていると、彼らは困難な状況に置かれます。彼らは月以外の日に攻撃することであなたを驚かせ、弱体化したエネルギー状態に苦しむ可能性があります、または、月の日に先に進んで攻撃することができますが、それをあなたが期待しての複雑化に苦しむ可能性があります。

サイクルを知ることによって、人はそれらから解放されることができます。 月のチャートがあなたの生活の何かと相関しているかどうかを確認してください。相関している場合は、何日を特別に警戒するかを知ることができます。 また、警報は被害妄想を意味するものではないことを忘れないでください。C’sが警告したように、被害妄想はあなたを破壊します。しかし、予測できることも制御できます。 この場合、私と他の数人との間の認識を通じて、1回の攻撃の試みを阻止することができました。–それは、戦いが始まる前に、サイクルと先駆者の知識を使用して戦いに勝つ行為でした。 暗闇は暗闇の中で働き、意識の光をこれらの暗い道に照らすと、それらはコソコソした攻撃ルートとして役に立たなくなります。

防御には、感情的な頻度を上げることによって保護を身に付け、すべてがうまくいくことを意図して現実を「創造」し、攻撃を予期し、攻撃のモードに対抗する方法を知ることによって意識を高めることが含まれます。このほとんどは、「超次元戦争の技術」で取り上げられています。経験則は次のとおりです。「彼ら」が攻撃を成功させる前に攻撃方法を推測できる場合、彼らはそれを中止し、機会の窓が閉じるまで別の方法を試みます。気づきは、そのような可能性が現れる前に「立ち塞がり」ます。予想外を予想しなさい。

さて、「月の食べ物」を読んだ人のために、満月、新月、半月、近地点、および遠地点を示すいくつかのムーンチャートを作成しました。

近地点(軌道上で最も遠い月)と遠地点(最も近い月)は、新月または満月と最も近い遠地点または近地点の間の中間点にピークを配置することによって、それぞれの新月または満月の窓の形状に組み込まれています。私の観察では、「狂気lunacy」の確率が最も高いのはこの平均の近くです。言い換えれば、近地点または遠地点が月の窓の最後で発生する場合、ピークは窓の4分の3になります。

第二に、私はクォータームーンに小さな隆起を置きました。それは、占星術の用語で太陽と月がスクエアであるとき、月が半分いっぱいのときです。スクエアの側面は敵対的であり、私が見つけたように、それらの日に小さな混乱が時々発生します。

現在、月のウィンドウ内のピーク確率をさらに絞り込むには、個人のバイオリズムチャートを使用する必要があります。私の経験では、特定の日に交差する波が多ければ多いほど、その日に「ネガティブ性」のありそうもない兆候が見られる可能性が高くなります。個人的な現実が解き放たれ、より簡単に再シャッフルされます。

常に気づくよう努めるべきなのに、なぜこれが必要なのかと尋ねる人もいるかもしれません。 私の返事は、いつ気づくべきか、いつ気づかないかではなく、普段よりも気づかなければならないかということです。常に最高の気づきを維持しようとすると、システムに負担がかかり、不必要なストレスが発生します。しかし、経験の乱れた味の背後にある周期的な要因を知ることによって、それが最も重要なときにピークの認識を維持することによってあなたのエネルギーを節約することができます。

月の満ち欠けで、他の人よりも影響を受ける人がいます。 あなたはこれがあなたとあなたが交流する人々にとって有効であるかどうかを観察を通して知るでしょう。自分でこれを発見した人から、新月と満月の周りは他の日よりも荒れる傾向があるというメールをたくさん受け取りました。 

また、現在の領域の状態に関連するさまざまな現象のダッシュボードへのリンクが含まれている、私のコヒーレンス指標の研究ノートもご覧ください。

これらの指標の背後にあるメカニズムに関して、私の最も良い推測は、地球が不安定な重力変動を受け、4次元の空間連続体の層(領域)間の境界を一時的に台無しになり、私たち自身の下の層に固有の地獄の力が私たちの現実に簡単にアクセスできるようにする、ということです。これらの変動は、占星術の配置から、太陽がコロナ質量放出を投げるときはいつでも、地球を打撃する縦方向のベクトルポテンシャルの流れまで、あらゆるものによってもたらされます。

HAARPと世界中のその姉妹サイトに関しては、これらは電離層をパルスして変調された縦波を生成し、制御可能な方法で地上の領域特性を変更します。これにより、現実の超次元操作がさらに支援されます。気象制御は効果の一部にすぎませんが、ハリケーンカトリーナに至るまでの数日間のHAARP滝グラフからも明らかなように、依然として重要なものです。マインドコントロールは別の副産物ですが、「ムードコントロール」の方が正確です。お気づきかもしれませんが、気分は天気に結びつくことができ、天気は気分に反応することができ、天気は超次元的な出来事を反映することができ、それらの出来事は気分に影響を与えることができます...それはすべて量子もつれです。

HAARPは色々できるんだね

これは、「月の餌」効果の根底にあるメカニズムが、HAARPテクノロジー太陽嵐効果などの根底にあるメカニズムとまったく同じである可能性があるためです。つまり、秘教的な重力場の形状や変調による領域境界の摂動です。 単に私の知識に基づいた推測です。

その後、近地点と遠地点の影響が小さすぎたため、それらを削除しました。 半月の小さな隆起は残ります。 繰り返しますが、それは月が半分いっぱいのとき、占星術の用語で太陽と月がスクエアであるときです。 スクエアの側面は敵対的です。当時、小さな混乱の可能性が高まっていることがわかりましたが、新月または満月の窓の3分の1にすぎません。 水星の逆行と強い地磁気嵐(太陽活動による)は、月のような影響を長引かせます。

現在、月のチャートは、http://montalk.net/indicators.phpCoherence Indicatorsページにあるjavascriptアプリケーションを介して自動生成されています。