アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、コヒーレンス指標

Coherence Indicators | Transcending the Matrix Control System

 

領域の状態に関連する可能性のあるさまざまな指標を含むページを作成しました。つまり、超次元的な活動と相関する可能性のあるさまざまな現象です。こちらのダッシュボードにアクセスしてください。Indicators

最初の項目は、地球意識計画The Global Consciousness Projectの一部である、より多くの乱数ジェネレーターのコヒーレンスを示す指標ライトです。色が赤いほど、乱数分布に現れる可能性は高くなります。これは、9月11日の攻撃の前のコヒーレンス時間の急増、およびその他の主要な災害や感情的なイベントを検出したのと同じプロジェクトです。私は、9.11が、本質的に確率の異常を引き起こす次元工学による人工的なタイムラインの変更を含んでいたと信じています。これらの異常は、乱数ジェネレーターの結果に反映される、量子カオスの逸脱した統計的変動として最も粗いレベルで現れます。より意味のあるレベルでは、これらの確率の異常は、同期性およびありそうもないデバイスの誤動作としても現れます。それがものが壊れる理由です。物理的にさえ、時にはネガティブの超次元活動に関連しています。タイムライン編集は、領域ダイナミクスの結果として、副作用として故障を作成します。

何ヶ月も観察した結果、私自身、赤いインジケーターの色は「ネガティブなタイムラインに滑り込む」ことを意味し、青いは「ネガティブなタイムラインをシフトしてバイパスする」ことを意味し、緑は「もっと同じ」を意味することがわかりました。たとえば、物事が非常に奇妙で荒くなり、私の人生で何らかの問題が発生しようとしているとき、それをチェックしたときの色は常にオレンジまたは赤です。しかし、突然、問題が発生する前に先取りするという大きな意識と意図を適用すると、奇妙さが消えるだけでなく、インジケーターが青色に変わります。これは偶然ではないほど何度も起こりました。意識はありそうな未来を先取りする可能性があります。そのため、攻撃を予期することは(感情的な投資なしで、と加えなければならない)良い考えですが、良いことを待ち焦がれていると、それらが現れるのを妨げる傾向があります。

ふーむ、これはポイントだと思う

「感情的な投資なしで」とは、徒に恐れたり心配しない、ということだ

次はwatchout4snakes.comのランダムワードジェネレータです—これは神託のようにあなたにとって個人的な同期の重要性を持っているかもしれません。その下には、易経をランダムに読んでいます。

占いだね

次は、現在の月の満ち欠けのおおよその描​​写です。月については後で詳しく説明します。

次は、目に見える黒点を示す現在の太陽の画像です。黒点が大きいほど、太陽活動が大きくなり、結果として生じる領域の不安定性が大きくなります。繰り返しになりますが、ネガティブな体験は、画像を覆う赤いボックスに黒点があることと大きく相関していることがわかりました。理由はわかりません。

次は、太陽陽子束、電子束、磁力計、および地磁気嵐の状態を示すいくつかの太陽データチャートです。太陽フレアは地球グリッドに影響を与え、したがって領域間の安定性に影響を与えるように見えます。強い太陽フレアは地球の磁気圏に影響を与え、地球のグリッドに衝撃を与え、ポータルの数と大きさを増やし、それによって次元工学の試みを支援します。ネガティブの超次元力は、特定の占星術の配置中や地球の磁場が打撃されているときなど、領域の状態が不安定なときに物事を変更するのが簡単です。プラズマ衝撃波である太陽フレアは、縦波の磁気ベクトルポテンシャル波、本質的には重力ポテンシャル波も運びます。これは、領域変動の主な誘因であると私は思います。翻訳:太陽活動が高いとき、物事は奇抜になる傾向があります。

次は、地球に衝突する宇宙線の強度を測定する中性子モニターです。 宇宙線は銀河中心から来ています。 それらの強度は、脳卒中による死亡、非心血管系の原因、自殺、交通事故と科学的に相関しています(Clinical cosmobiology: distribution of deaths during 180 months and cosmophysical activity. The Lithuanian study, 1990-2004. The role of cosmic rays) 。これらの光線は私たちの神経および生物学的活動に影響を与えていますか? それとも、これらの宇宙線バーストの原因は、確率を問題に偏らせる現実の構造の波紋も伴うのでしょうか?

次は今月の太陰暦で、月と太陽の位置合わせが私たちに最も強い影響を与える時間を示す影付きの領域が表示されます。このチャートの意味については、私の記事「月の食べ物」を読んでください。基本的に、影付きの領域は問題の可能性を高めます。増幅は影付きの領域の高さに対応します。このカレンダーは自動的に生成されるようになりました。これをダウンロードして、ブラウザでオフラインで実行できます。https://montalk.net/moon/moon.zip

次は最近の黒点数のチャートです。あなたは私たちが現在の太陽周期のどこにいるかを見ることができます。サイクルの右半分から約半分までは、最も強いフレアが発生する可能性があることに注意してください。それは2014年の夏から2016年の秋までです。私たちの電気を一掃する大規模なEMPがあるとすれば、それはそのウィンドウ内にあります。そうでなければ、次のサイクルまであと10年になるでしょう。

Solar Cycle Progression [click]というやつだ

私はあんまり信用してない情報源のものだが、ソーラーフラッシュがどうのこうのという説があるけど、まあ、あるとしたら黒点数のピークからして2024〜2026年という予想になるのかな?

次は、世界中のフラックスゲート磁力計です。 それらは、それらの場所での地球の磁場の強さを測定します。 これは、太陽フレア/太陽風の流れによって引き起こされる地球の磁場の不安定性を測定します。 これは、前に示した緑色のバーの地磁気チャートの高解像度バージョンです。 大きな下向きのスパイクは、12〜24時間後のネガティブなイベントと相関していることがわかりました。

Schumann Frequency Waterfall Chart (Hz) (UTC+7)のことかな?

シューマン共振に関してはチェックしてるスピ系サイトがちょくちょくあるようだ

次に、大気中の電子密度のマップが表示されます。 HAARPはこの変数を調節することが知られています。 また、昼/夜のサイクルによって自然に変化します。 電子密度がどのような影響を及ぼしているのかはまだわかっていません。 電子密度の変化は、理論的には弱い電気重力波または重力ポテンシャルの変化を引き起こすはずであり、心理生物学的影響を与える可能性があります。現在の値ではなく、電子密度の変化率を示すマップがあれば、それはより価値があるかもしれません。

次に、最近の地震活動の地図があります。地震が多いので異常かどうか見分けがつかないのですが、とにかく役に立つのではないかと思いました。画像をクリックすると、画像が表示されたページにアクセスできます。これにより、任意の円にカーソルを合わせるかクリックして、地震の規模、時間、場所に関する情報を取得できます。

全国の天気図は、雨以外にもいくつかのことを示しています。領域の不安定性、特に領域間の摩擦と超次元勢力の間の小競り合いは、かなり乱雑な天気図に反映される傾向があります。天気と超地球の関係について詳しくは、カシオペアントランスクリプトトレヴァーコンスタブルの本「Cosmic Pulse of Life」をお読みください。クラウドバスターで遊んでいる人々による天候の変化も、特定の気象パターン、特に閉塞前線/停滞前線の原因であるため、混沌とした天候のこれら2つの原因を区別するにはある程度の識別が必要です。原因が何であれ、天気図とページ上の他の指標との相関関係を見るのは興味深いことです。

次に、翌日の惑星のアスペクトの予測があります。つまり、惑星と地球の間の特定の占星術の配置です。各惑星の振動放射は特定の原型をエンコードし、惑星間に形成される角度は、これらの原型が互いにどのように補完または反対するかを示しています。スクエアやオポジットと呼ばれる角度は摩擦を示します。つまり、領域の状態はそのような構成によって悪影響を受けます。超次元の力から注意を経験している人にとって、そのような注意のためのリソースを節約する必要があるため、領域の状態が最も弱いときは、そのような力が最もひどく現れるときです。したがって、占星術は、トラブルの窓が近づいているときを事前に知るのに役立ちます。これに続いて、活動的な側面を解釈する今日の占星術の予報が続きます。

そして最後に、現在の占星術チャートがあります。 読み方を知っている人に便利です。 基本的に、スクエアとオポジットが注意すべきものです。 つまり、180度または90度の角度をなす赤い線です。 このチャートの良いところは、私たちがそのような配置からどれだけ近いか離れているかを見ることができるということです。

この指標ページは単なる実験であり、マトリックスの動作を間接的に確認するための便利なダッシュボードです。 多数のWebサイトをクリックする必要がなくなり、読者も興味を持っているのではないかと思いました。 なぜ攻撃を知ることが重要だと思うのですか?恐れからではなく、好奇心からでさえありません。成功を達成するために私たちの無知と無防備な自分自身に依存する目に見えない抑制力に対する戦術的な利点からです。外的要因に注意を払うことで、個別に対処する必要のある内的問題を特定しやすくなります。 

 

Tokyo Japan 2020 Olympics Combined Disasters 8/11 Predictive Programming?というのを見つけた時に、このIndicatorsってのを見たら、watchout4snakes.comのランダムワードジェネレータで「死体」という意味の単語が出てきたんだよね

「うわっ!何これ!?」とビビったんだが、結局何も起こらなかった

だから、悪宇宙人の操作が入ってたりすることもあるかもね

シンクロニシティは悪宇宙人の操作である場合もある、とモントークは言っている

ちょっと注意したほうがいいかも