アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

タイゲタ人ラボからの続報2021年10月版、銀河宇宙連合からのアップデート⭐️地下の戦争が終わった!

タイゲタ人ラボからの続報2021年10月版|コズミック・シークレット JAPAN|note

Covidワクチンの実物を宇宙人テクノロジーで分析できるってんなら早くやれよ

それで、「いずれ、こんなことが起こるだろう。こんなものが発見されるだろう」という予測をしてたならば、かなり信頼度が上がったんだがなあ

前回はどっかで聞いた話が多く、他の情報源が言い出したことを後追いしてるだけのように見えた

今回は、それを色々ゴチャゴチャさせているが、一般市民には真偽が分からないね

まあ、興味のある人は見てみたらいいのでは?

状況証拠は積み上がっています。しかし、非接種者であっても被接種者の分泌・拡散したグラフェンが入り込み、ナノテクノロジーが活性化されるとまで聞かされると、「それは大げさに言っているよね?」と思いたくなるのが人情です。

「非接種者であっても被接種者の分泌・拡散したグラフェンナノテクノロジーが感染する」ってのはスワルウ独特の説かな

しかし、この情報を伝えているゴシアが、この情報を創作したり、大げさに誇張したりしている可能性は低いです。なぜなら、彼女はそれによって何の得もしないからです。

ゴシア(情報の受け手)は疑ってないよ

スワルウとその仲間(情報の発信者)を疑ってるんだよ

個人にできることと言ったら、常に自分が魂=ソース信号とまだ繋がっているかどうかを確認し、その繋がりを強める努力を続けることしかなさそうです。生きる喜び、楽しみを感じられるうちはまだ大丈夫でしょう。芸術や良い音楽に感動し、他人に共感・同情して涙を流せているうちはまだ大丈夫なはずです。

それがソースと繋がっている証拠なの?

もう疲れた・・・楽になりたい・・・嘘でもいいから良い話だけ聞いていたい・・・解放されたい・・・救済されたい・・・という考えに支配され出したら危険信号でしょう。人工的な、合成のワクワク感にも注意が必要です。それはグラフェンナノテクノロジーが引き起こしている脱分極=興奮かもしれません。

生きる喜び、楽しみもそうかもしれないじゃんね?

 

銀河宇宙連合からのアップデート⭐️地下の戦争が終わった!!by エレナ・ダナン - 真実の泉 - ディスクロージャー

コズミック・シークレットJAPANにデタラメだと暴露されたエレナ・ダナンである

エレナ:次にあることを言います。ワクチンのことです。動画では言えないので、チャットにもこの言葉は書かないで下さい。削除されてしまいますから。

昨夜アルダーナは、二人の非常に背の高い美しいトールホワイトからの訪問があったと私に言ってきました。

彼らはテレパシーでコミュニケーションをしてきます。ホログラフィックな画像でコードを送ってくる感じです。

その画像には、イカのようなスパイダーとでも言いましょうか、そういうものを見せられました。

これについて、話す時期を待っていました。今は私に十分なプロテクションがついたので、話せるようになりました。

このイカ・スパイダーは、オリオン座のネブのテクノロジーです。

これがワクチンの中に入っているのです。

これでネブは、ネブの遺伝子を人間に入れて、トランスヒューマニズムを行う計画がありました。しかし、この計画はもう失敗に終わっています。銀河宇宙連合と地球のアライアンスの手によって、オリオン座のAIの大元の女王との接続を切断することに成功したからです。(これに伴いFBやツイッター、インスタが先日ダウンし、リセットされたそうです、水面下では悪質な監視システムがどんどん解除されています)

しかしながら、まだこのイカ・スパイダーは、貴方のゲノム(DNA内の遺伝子情報)に支障を与える可能性があります。

銀河宇宙連合は、このイカ・スパイダーを殺し、機能不全にしましたが、死んでいても、まだ危険があるのです。具体的には、どういう風に使われるのか分かりませんが、とにかくワクチン接種はしないで下さい。

ミシェル・フィールディングさんとエイミー・サトリさんとの最新の動画では、

二人は、今回のコロナ用ワクチンには、何も悪質なものは入っていないと言っていました。スパイクプロテインは、今までのインフルエンザ用のワクチンにずっと入っていたと言っています。それで今回のCovid19のウィルスは、人工的に作られたもので、今までインフルエンザ用のワクチンを接種していた人たち、あるいはケムトレイルにも混入されていたスパイクプロテイン起爆剤となったが、そんなに死亡者が多くなるような強いものではなかったと言っていました。

今亡くなった人、重症化している人たちの多くは心理的にそうなった、あるいは今入ってきている強い宇宙線の影響で心臓に影響が出ていると言っていました。また生まれる前の魂の設定であったと言っています。

ヒドロゲルの中のナノは、今後テスラーなどのヒーリング・テクノロジーと繋がるためのもので悪いものではないとも言っていました。

いずれにしても、ミシェルさん本人達は打たないと言っていましたので、打たない事が賢明でしょう。

ついでに、ミシェルさん本人達を、情報源として切り捨てる事が賢明でしょう

+++++++++

イリアナは、別の動画で、いずれはヒーリング・テクノロジー(メッドベッド)でワクチン内のものを削除することは出来るが、それはまだ数年先になるだろうから、それまでに間に合わない人達も出てくるであろう。だから打たない方が良いと言っていました。

また、そのワクチン内に入っているオリオン座のテクノロジーは、人が死んでも、その体に一度入ったら、その死体を使ってAIロボットを作るのに使われる、秘密宇宙プログラムにいた時には、そういう実験をしているのを見た事があると言っていました。

マータ:実態は、どうであれ、自分の周波数をあげること、波動を高めて、免疫力が高い人は感染しないという事ですから、それは誰もが共通して言っている事です。実態追及よりも、打たずに自分の免疫力を高める事をする。波動を高めることにフォーカスしていけば良いという事です。

ハハハ

実態追及放棄!

この人自分でちゃぶ台ひっくり返しちゃったよ

イリアナの別動画より:

テスラーのバイオ・ヒーリング・デバイスを販売している会社があるようです。できるだけ自分のそばに置いておくのがよい。自分から90cm以内に置く。病気がち、体調不良が長いこと続いている方は、試してみる価値があるかもしれませんね。高級マットレスと同じくらいの値段。

ベッドの下に設置するメッドベッド並のは200万円!トランプ・ホテルのスイート・ルームにあったりして🤩

こいつもテスラ缶か