アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

先住民社会に衝撃が走る、イベルメクチンが執拗に禁止された理由はこれ?、あなたの波のフォロワーは反対を必要としています

オーストラリアの先住民、ファイザー製ワクチンの2回目の接種から6日後に死亡、先住民社会に衝撃が走る Lance D Johnson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

カシオペアンフォーラムでもこの話題が出て、「ニューエイジでは、先住民は高潔で霊的に優れた人達だとか持ち上げられているけど、全然そんなことないよ」みたいな意見があった

まあ、そうかな・・・

製薬会社のマフィアは、ワッカワッカ族の長老であるビーバン・コステロ[Bevan Costello](65歳)を脅迫しました。自分のコミュニティのために正しいことをしていると信じていたコステロは、8月に1回目のCovid注射に並びました。

脅迫されたんじゃなくて、単に騙されたんだろ?

コステロは、より多くの部族がついてくるように、ワクチンの宣伝のために採用されました。ABCのインタビューでコステロは、2回目のワクチン接種を受けて自信を取り戻したと語っています。この発言は、コステロのような人々が心理的に虐待され、プロトコルを強要されていることを証明しています。複数回のワクチン接種を受けなければ生きる自信がないということは、その人は心理的な支配のシステムに苦しめられているということです。

文明社会の一般市民同様に、心が弱いということだろ?

悲しいことに、コステロは2回目の注射を打った6日後に突然亡くなってしまいました。

なんというか、普通に馬鹿としか言いようがない

コステロは尊敬される長老であり、教育者であり、指導者であり、コミュニティのためにたゆまぬ努力を続けていました。コミュニティの柱として、コステロアボリジニトレス海峡諸島民を代表して、クイーンズランド州の量刑諮問委員会に参加しました。また、シェルブールの歴史を伝える「配給小屋博物館」の創設メンバーでもあります。また、ムリ・コートの判事と協力して、アボリジニ文化への理解を深めました。

文明社会の立派な役職の人がワクチン打ったのと同等

 

イベルメクチンが執拗に禁止された理由はこれ? ファイザー社が治験中のコロナ薬は「イベルメクチンとほぼ同じ作用機序」を持つ模様。そしてメルク社の経口薬は変異原性を持つ模様… - In Deep

以下の記事でもふれましたが、60を超える研究のメタ分析で、驚異的な効果が出ていることはすでにわかっています。

63にのぼる論文のメタ分析で、イベルメクチンの驚異的な治療・予防効果が判明。インドの複数の州はすでにイベルメクチンでパンデミックは完全に終了済。しかし、どの国も一切報じず - In Deep

ワクチン接種もこれだけ進んだのだし、「もう許可していいんじゃないの?」とは思います。

「不思議だなあ」とは思っていたのですが、最近、アメリカのいくつかの記事、あるいはファイザー社の広報を読んでいて、「これが理由かも」と思ったことがありました。

それは、「ファイザー社がイベルメクチンと同様の作用機序の経口薬を出す」ということです。

ファイザーが「あの馬の駆虫薬」と類似性があると疑われる COVID 薬の最終試験を開始した

偶然にも、 ファイザー社のこの薬はイベルメクチンと少なくとも 1つの作用機序を共有している。イベルメクチンは、何十年もの間、人間に使用されている抗寄生虫薬であり、また、Covid-19 に対するプロテアーゼ阻害剤として抗ウイルス効果を機能させることがわかっている。

ふと思ったのですが、以前、医療関係者の方が、「イベルメクチンの作用機序を見ると、エイズ治療薬に使える気がしてならない」とおっしゃっていたことを思い出します。

コロナはエイズウイルスいじって作ったもの、という陰謀論も見かけた気がするな

それはともかく、プロテアーゼ阻害剤というのは、エイズ治療薬の場合は、> ウイルスは、リンパ球などのたんぱく質をプロテアーゼで壊して自分用に作り変えるが、プロテアーゼ阻害剤はこの過程を邪魔する。というものとして働くと。

これは、HIV に対してのものですが、では、イベルメクチンは「コロナ」に対して同じような阻害作用を持っているのか、つまり、「たんぱく質を自分用に作り変える過程を邪魔する」というような作用を持っているのかというと、持っています

この昨年 6月などの時点では、アメリカ食品医薬品局は、イベルメクチンをコロナ治療薬として「承認」していたようです。

「馬用の薬を飲むな」とか今は騒いでるけど、元々承認してたんじゃんね

この論文にありますように、「 48時間でウイルスの約 5000分の 1の減少をもたらすことができる」という効果が、少なくとも研究では示されていました。

なお、イベルメクチンが「阻害」するのは「コロナのタンパク質」です。スパイクタンパク質も含まれます。

コロナの主要な病態の要因はスパイクタンパク質だと見られていますが、「そのスパイクタンパク質の結合を強力に阻害する」というものですので、まあ……何とも言えないですけれど、ワクチン後の後遺症に苦しまれている方にも、何らかの効果はあるのかもしれません。何ともいえないですが(ワクチンの場合、スパイクタンパク質の産生が持続的ですので…)。

イベルメクチン、最強か?

それでも、以下の記事などで書いていますが、体内のスパイクタンパク質を放置しておくと、ヒトヘルペスウイルスの再活性化だの神経変性の問題だの何だのと、予測できない二次的影響が出るという場合もあるかもしれませんので、「スパイクタンパク質の体からの排除」が、今の世界での最も重要な部分なのかもしれません。

イベルメクチンは何の仕掛けもない薬だと思いますが、ファイザー社の経口薬に、「何の仕掛けもされていないとは限らない」のかもしれません(出た、陰謀論)。

まあ、信用できるわけがない

まあ、陰謀論というより、最近報じられていたメルク社の「コロナ経口薬」の内容を少しだけ知りまして、やや絶望的になりましてですね。

これ「モルヌピラビル」という名前の薬なんですが、最近のインドの地政学サイトで「メルクの Covid 薬モルヌピラビルについて知っておくべきことすべて」という記事があり、そこで詳細に述べられていましたけれど、もともとインフルエンザ治療薬として開発された薬で(論文)、種類としては、> 合成ヌクレオシド誘導体N4-ヒドロキシシチジンのプロドラッグというものだそうです。

「モルヌピラビルは DNA を変える可能性がある」ということなんです。

またDNA変えるやつかよ〜

連中はどんだけDNA弄りたいわけ?

特例承認書が厚生労働省から出た際に、この薬のメカニズムがわかると思いますが、これは単なる風邪薬ではありません(単なる風邪薬も体に悪いですが)。

これはバイオテクノロジーの集大成です。

 

あなたの波のフォロワーは反対を必要としています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

3Dでは、恐れから恐れへと走り回る選択が可能でした。この新しい世界では、光に従うか恐れに留まるかの選択肢を誰もが持っています。その決断が、あなたが現在気づきつつある違いです。心を開いた人たちは光へと駆け込みます。または、特定の恐れを取り除くため、または、あなたや他の人たちが光になるよう励ますために恐れに留まる人もいます。

現在地球に住んでいる誰もが、長い間、様々な次元や周波数において、ご自分のスキルを訓練してきました。新入生はいません。

恐れの中で生きることに決めた人たちは、単に反対側にいて、多くの人が愛と喜びへと入るための最後の一押しをしているだけです。その一押しがなければ、あなたに続く波の人たちは不快感もなく、3Dのルビコン川を渡ることができなかったでしょう。

まあ、そういう考え方は出来なくもない

続く波の人たちは、この人生で3Dから5D以上に移行することを望んでいて、あなたとは違う任務を遂げようと望んでいます。例えば、ご自分が上流に向かって泳ぐサケで、続く人たちは別の必要性と成長のパターンで様々な水域に住んでいる別の魚だと思ってください。各魚種は自分たちの水中環境の危険性に警戒しており、その危険に関係なく望むように生きる手段を開発しました。それが今の地球です。あなたの信念に反対するように見える人たちは、将来おそらく、愛と喜びの世界を作り出すためにあなたと一緒に働かなければならない、または、側にいなければならない、悟りを開いた存在、または、危険な存在になるかもしれません。

偶然はありません。現在あなたを苛立たせる人々は、明日のあなたの世界の歓迎すべき一員になる可能性があります。または、彼らは、あなたが愛と喜びにさらに前進するために必要なことを発見する助けになるのでしょう。全ての地球の存在はあなたのようなスピリチュアル的な才能を備えています。ただ、現時点で地球の存在になる以前、あなたとは異なる焦点を研ぎ澄ませたということです。

コロナ前の世界ではこれでも良かったけど、7割の人がワクチン打ちましたみたいな世界では、ちょっともうどうしたもんか・・・

この人生で3Dから5D以上に移行することを望んでいる、続く波の人たちってどれくらいいるのかねえ?

私が思ってたのよりも、すごくすごく少ない感じになりそうなんだが

これまでに書かれた全ての書物の中の全ての言葉をあなたが受け入れる必要がないように、他の人の方向性や必要性をあなたが受け入れる必要はありません。あなたはあなたであり、彼らは彼らなのです。

あなたが理解できない人たちも、あなたよりスキルがないわけではありません。現在地球にいる皆さんは全員、異なる才能や関心事を備えたオリンピック選手です。

それも極々一部であって、ほとんどは群衆心理に流される連中だろう

皆さんひとりひとりが独自のタペストリーの糸を作り出しています。その何本かの糸があなたの期待とは違っていたとしても、それらは全て同じ栄光のタペストリーの一部です。そして、現在、あなたが取るに足りないと感じたり、十分にスピリチュアルでないと感じたりする糸がなければ、そのタペストリーは当たり障りもなく、活気のないものになるでしょう。

大体の人が3Dで行き詰まって終わるように思うけども