アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、100万ドルが欲しい・中

The Seth Abe Quotes Blog: He Wants A Million Dollars But He Doesn't Want To Go Work For It Part 2

 

ゲスト:抵抗はとても微妙なようです。ドラマの背景のどこかにさえ気づいていないようなものです。

アブラハム:それは「微妙」とは言えませんが、多分それは良い言葉かもしれませんが、私はもっと率直な言葉を使います。それは「私は矛盾した思考を長い間実践してきたので、それらは自然に感じます」。

ですから、100万ドルあると想像し始める時、私たちはここで少しだけあなたと遊んでみます。しかし、それが何を意味するのかを想像し始める時、私たちはあなたに100万ドルを手に入れて止まって欲しくない、あなたはいつでも100万ドルを使いたいと思うでしょう。何百万ドルもの経験に慣れれば、私たちはあなたに約束しますが、何百万ドルもの経験に慣れると、100万ドルはあなたにあまり長持ちしません。あなたはある方法で生活し始めるので...そして...あなたの固定資産税は大幅に上がります。

百万ドル入って来たら、贅沢をし始めるので、長持ちしないだろう、ということ

それはそれでいいんだけどね

次は千万ドル引き寄せようって話になるだけだから

それでは、私たちがあなたに信頼してほしいことは何ですか?あなたがなれる、やれる、持てるという事実。どうやってそれにアプローチしてほしいのですか?ゆっくりと穏やかに。私たちはあなたがあなたがどこにいるかに満足してほしいです。あなたはあなたがどこにいるかについて平和を作る必要があります。

つまり、「ああ、私の人生は悲惨で、やりたくないことはすべてやらなければならない。もし100万ドルあれば、そうしたことは何もないだろう」。 エネルギーがいかにごちゃごちゃしているか感じられますか?

あなたが言っているのは、「宇宙よ、私が立っているところは悲惨で不幸です。もっと良いものをください」です。 そして、宇宙は言います、「申し訳ありません、私たちはあなたを悲惨にするより多くのものをあなたに与えることができるだけです」それはあなたが提供している振動だからです。

そして、あなたは言います、「どうやって私は他のものを提供するのですか...私はそこにいたいのですが、私はここにいます」。

そして私たちはよく言います、「そこに何があるかについて話して下さい」。 そして、ほとんどの人はそこにあるものについて話すのが非常に困難です。彼らがここで何が起こっているかについての詳細について非常に長くハードに話し続けてきたからです。 そして、それが私たちがこれらの感情的な旅について話している理由です。 あなたは別の振動で自分自身を話す必要があり、それから別のものがあなたに来るでしょう。

基本だね

なかなか分かりやすく話してある、と思う