アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、100万ドルが欲しい・前

The Seth Abe Quotes Blog: He Wants A Million Dollars But He Doesn't Want To Go Work For It Part 1

 

ゲスト:私は何百万ドルも作りたいと思っていますが、それのために働きに行きたくありません。

アブラハム:まあ、あなたの言っていることは「私は100万ドルが欲しい、そして私がやりたくない100万ドルを得る方法があると信じている」ということなので、あなたの発言は本当に語り、本当に重要です。つまり、あなたがしていることは、「私はこれが欲しいが、私はこれが欲しくない」ということであり、あなたがすぐに矛盾を設定しているので、それは存在の非常に強力な状態ではありません。

なるほど過ぎる

「100万ドルも欲しいし、自分と相性の良い方法でそれを受け取る方法を見つけたい」と言って、それを和らげてください。今ではその抵抗は少なくなっています。 「100万ドルが欲しいのですが、私にとって不快にならない方法でそれを手に入れた、100万ドル持っている人がたくさんいるのを私は知っている。」、とあなたは言います。

しかし、「100万ドルは欲しいけど、それを相続させてくれる人は誰もいない。あるいは、100万ドルが欲しいけど、誰も死んでそれを私に任せるつもりはない... 」。つまり、あなたは矛盾を止めなければなりません。

なぜ欲しいのかについて話すときは、たいていの場合、どうやってそれを得るのかについて話すよりも、抵抗が少ないのです。どのように、どこで、いつ、誰が、と考えると、すべてを遅くする矛盾した振動をあなたの中にセットアップします。

「かつて私が今いる場所に立っていて、それを欲しがっていて、どうなるかわからなかった。、それを超えて、今日、この地球上には百万ドルを持っている多くの人々がいるに違いない」、その声明がいかに抵抗がないかを感じてください。

大分感覚が違うね

「信仰」や「信頼」といった言葉は、いくつかのレベルで非常に煩わしいですが、私たちはあなたにそれらの価値を説明したいと思います。どのように、どこで、いつ、誰かがわからなくても、あなたが何を欲しいのかを知り、なぜそれが欲しいのかについて話し、それがあなたにとても親しみを感じるようになるまでそれの考えを実践したなら、何が起こり始めるのかは今あなたには起こり得ないことです。起こり始めて、今では思いもよらないアイデアが出ます。起こり始めて、あなたが今アクセスすることができない人々とランデブーします。何百万ものお金があなたのところにやって来たとき、あなたはそれがいつもどこにあったのか疑問に思うでしょう。