アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、STO/STSおよび密度その六

正確には、第4密度はどのようなものですか?

正確な答えを出すことはできません。個人的に経験したことがないのでわからない。または、4Dを経験したが、現在の意識状態ではそれらの記憶にアクセスできない。または、覚えていても言葉にできない。または、私たちにとって意味のある言葉にそれを入れることができても、適切な経験的文脈を欠いている読者には理解されません。

しかし、それは私たちがいくつかの手がかりに基づいて概算をすることを妨げるものではありません。

1)RaとCassiopaeanの情報筋が第四密度に関して言ったこと、そしてエイリアン自身が人々に話したり見せたりしたこと。

2)拉致被害者とコンタクティーが、エイリアンと影の軍事拉致被害者の能力、行動、間違い、技術、傾向、および制限について観察したこと。

3)時間的不連続性、空間のゆがみ、局所環境の雰囲気の変化、または意識と知覚の状態の変化など、誘拐と接触を取り巻くいわゆる「オズファ​​クターOz Factor」。

オズファクターは、UFO研究者で作家のジェニーランドルズ(1951年生まれ)によって造られた用語で、日常生活の現実世界によって孤立したり、現実世界と非常に似ているが十分に変化した別の環境に運ばれた経験を指します。

4)ジャック・ヴァレやジョン・キールなどが調査したフォーティアン現象。これは、エイリアンが既知の物理法則に制約されておらず、意識が人間とエイリアンの相互作用の確率と性質に影響を与える重要な変数であることを示しています。

5)民間伝承、神話、宗教、およびオカルトの伝統が、非人間、彼らの技術、彼らの生息地、彼らが活動する法則または原則、または彼らの能力と制限に関して言ったこと。

6)複雑な時空、超相対性理論(時空を超えたもの)、ホログラフィック現実、量子相、ゲージの自由に関する外部の物理学の分野から何を推定できるか、そして、相互作用する可能性のある未来と可能性のある過去に関して、量子物理学実験がもたらしたもの。 これらの科学的発見は、超次元の存在と技術の性質を理解する方法を示しています。

7)3Dの限界を超えることに成功した、歴史を通してのシャーマン、スピリチュアルマスター、錬金術師の逸話。

8)3Dと4Dの間の境界線がぼやけていること。それは、4Dの原理と現象のかすかなバージョンをすでに体験できることを意味します。例としては、現実の創造があります。つまり、あなたの心を使って特定の可能性のある未来を引き寄せます。 これらの4Dの初期の奮起を外挿することにより、4Dの標準でなければならないものを決定できます。

以上のことから、私たちの五感の日常の物質世界よりも存在には多くのものがあると簡単に結論付けることができます。私たちにとって、時間は一定の速度で直線方向に移動しているように見えます。私たちは空間の3次元に制限されており、光速は一定で、重力を操作することも計ることもできず、ほとんどの人は自分たちの現実に疑問を投げかけるような大きな異常を目撃したことがありません。しかし、異常は実際に発生し、それらはこの幻想の正面の見かけの亀裂を表しています。含意:多分私たちの世界の例外は別のルールです。

4Dは、数学の複素平面が実数直線のスーパーセットであるように、3Dのスーパーセットです(これには、類推が意味するよりも多くの真実があります)。したがって、私達が実数直線に限定されている場合、彼らは複素平面全体にアクセスできます。言い換えれば、彼らはより高い次元にアクセスできます。

「類推が意味するよりも多くの真実がある」というのは、私達の時空は3つの実数(空間)と一つの虚数(時間)で相対性理論で表されるが、それを複素平面的に拡張できる、という示唆だろう

私たちが持っているもの(物質、エネルギー、空間、時間、体)を彼らは持っていますが、私たちとは異なり、彼らはそれだけを持っていることに縛られていません。 4Dは透けて見える非物理的な存在ではありません。それはそれ自体が非常に現実的で具体的であり、エーテル体の知覚、エーテル体の技術、エーテル体の操作にもアクセスできるという点で私たちとは異なります。また、それらは時間と空間の厳格な不変性によって妨げられません。そのような存在にとって、物質とエネルギーはマインドによる操作に適しています。そこでは、現実はより流動的で、変化しやすく、順応性があり、選択的です。

そう言えば、カシオペアン曰く、密度が高い程生存が楽になる、らしい

だから、第四密度で生きることは第三密度で生きるよりも色々楽なはず

まあ、マインドで物質を弄れるんだから当然か

彼らは、物質と意識が根本的に同じものであることを深く理解しています。 2つを隔てる幻想はここよりも小さいです。 4Dでは、物質はより深く帯電し、意識とエーテル体の生命力エネルギーが浸透しているように見えます。そのため、そこにあるすべてのものは、私達の無気力な「本物の砂漠」よりも活気と強さを持っています。

4Dには空間がありますが、3つの空間次元だけに限定されません。時間はありますが、線形時間に限定されません。 4Dの存在が時間を直線的に体験したい場合、それは可能です。自分自身を3次元環境に限定したい場合は、それが可能です。それが私たちのものと一致するように時間と空間を選択する場合、それはそれが私たちの3D環境にそれ自体を投影する方法です。

でも、時間と空間で同時に自由になることはできるのだろうか?

4Dにいる場合は、3つの虚数と一つの実数で表されるような次元にいて、そこでは一つの実数なんだから、時間的には自由度が高くても、空間的には自由度が低いのではないか、と私は疑う

私達の次元、もしくは3Dは、空間的には自由度が高くても時間的には自由度が低い次元だと言うことができ、4Dは単にその反対ということだ

但し、4D存在は4Dにいることも3Dに出ることも選択できるという意味で、3D存在よりも時間でも空間でも自由度が高い(3D存在もテクノロジー次第で4Dに行けるようだが)、と言えるだろう

夕食のために玄関に現れるには、そのような存在はそのマインドまたは技術(通常は両方)を使用して、その時間率、タイムライン、瞬間、および空間内の位置をターゲットポイントと同期させる必要があります。または、現実と完全に位相をロックするのではなく、わずかに段階的に廃止(4次元に沿って移動)したままにするだけで、目に見えない形で現れることを選択できます。このようにぶら下がることで、私たちの環境で完全に物理的になるという副作用(エネルギーの漏れや損失)に苦しむことを防ぎます。 彼らが完全に3Dに投影すると、ここでの存続期間中は3Dの存在になります。 長く滞在しすぎると、4Dの認識が失われ、行き詰まるリスクがあります。

4Dでの物理性の可塑性により、左右、前方と後方、あちこち、過去と未来などの概念、これらは多かれ少なかれ可変であり、それらの有効性は、4Dの存在(または相互環境を確立するそれらのグループ)がこれらの概念に焦点を合わせて適切に保持できるかどうかに依存します。その焦点がなければ、物事はより「不思議の国のアリス」のトーンを帯びます。ブラックオプス(秘密の軍事作戦)技術または何らかの自然異常によって、人間が精神的な訓練または彼を安定させるための何らかの技術なしに4Dに押し込まれた場合、彼は恐らく万華鏡のような流動的な現実に巻き込まれ、フィラデルフィア実験の貧しい船員たちのように、彼の心を失うでしょう。少なくとも、壁に埋め込まれたり、炎に包まれたりして逃げた人たちは、気が狂ったようになりました。

私なんかは「第四密度に行くぞ」とか言ってるけど、どうなるのかなあ?

下手すると発狂するみたいだし

これらの空間と時間の幻想がここで私たちの存在を定義する理由は、それらが私たちが3Dレッスンを学ぶためのチョークと黒板だからです。これらの制限は、私たちが人間として経験する種類のドラマ、挑戦、そして勝利を可能にするものです。それらは私たちの成長の媒体またはマトリックスです。しかし、それらは永続的な束縛ではありません、5ポンドのダンベルがボディービルダーのための恒久的なトレーニングツールでないのと同じ。 4Dでは、3D空間と線形時間の制限がその目的を果たし、進化の触媒の主要なフレームワークではなくなりました。ただし、必要に応じて呼び出すことができます。代数を知っていても算術を呼び出したり、ペイントできても棒人間を描いたりすることができます。

同様に、平均的な動物や下等な人間は肉体的な喜びや痛みを通して学ぶのに対し、高等な人間は感情的、心理的、精神的な痛みや喜びを通して学ぶこともできます。 4Dの生活は、2D / 3Dジャングルでの生活を定義する、身体的な痛み、病気、苦しみに対する学習の触媒としての後者(感情的、心理的、精神的な痛みや喜び)でより多くを決定します。
特定の4Dの化身がその長さに達し、疲れたとき、存在は死に、その人生の回復と熟考のために5番目の密度に行き、そして新しい人生を始めるために4番目の密度に生まれ変わります。したがって、生まれ変わりはまだ4Dに存在しますが、それがどのように発生するかは、初期の4Dか上位の4Dかによって異なります。後者は、精神が物質に対してより大きな習熟を達成した場合、幼児の体への誕生を必要としないかもしれませんが、代わりに、思考の力を使用して体を直接沈殿させることができます。

4Dの乳児として生まれ変わる代わりに、(許可されている場合は)人間の赤ちゃんとして3Dに生まれることを選択できます。これは、Ra Materialが「放浪者」と呼んでいるものです。つまり、より低い密度で転生する高密度の人です。または、入ってくる魂が、魂が去ることに同意する(または強制的に取り除かれる)誰かの体を引き継ぐ可能性があります。これは「ウォークイン」現象として知られています。 3Dでは、高密度の魂は典型的な3Dの制限に悩まされますが、無意識のうちにでも、4Dの考え方と使命の一部が残っています。おそらくそれは彼らが彼らの4Dの原因を内側から前進させ、ここで彼らが外側からできなかったことを達成することを可能にします(これは非干渉の法則と関係があります)。

ラーが、ワンダラーはほとんど第六密度から、と言ってたような気がする

4Dでの個人の発達の多くは、すべての分野に適用されるより大きな形而上学的能力を達成するために、マインド、体、霊を訓練することを中心に展開しています。たとえば、自分自身を3Dに投影できるようにするには、より高いレベルの意識の習得が必要です。そのため、4Dには、とりわけそのスキルを教え、開発するための組織的なトレーニングが存在します。 精神的能力の欠点はテクノロジーによって補うことができるため、テクノロジーに大きく依存しているのは、あまり進化していない4Dグループです。

4Dの存在はテレパシーであり、いくらかは他のものよりもそうです。必要に応じて言葉で話すこともできますが、高解像度ビデオ対煙信号のように、テレパシーは帯域幅と忠実度がはるかに高いため、通常のコミュニケーション方法です。彼らは開いた本のように私たちの心を読むことができます。私たちはテレパシーに精通しておらず、したがって監視されることに対する精神的な保護手段を講じていないからです。。彼らはまた、私たちの無知、暗示性、または精神的感受性のレベルに応じて、さまざまな程度で私たちのマインドに書きこむことができます。さらに、彼らはエーテルエネルギーを知覚することができ、したがって私たちのオーラまたはエーテル体を観察および操作することができます。それを通して、彼らは精神的に麻痺を誘発したり、治癒したりまたは病気にしたり、感情を誘発したりまたはそれらを取り除いたり、痛みを誘発したりまたは麻痺させたり、そして意識を高めたりまたはそれをノックアウトしたりすることができます。

宇宙人に勝てないことがよく分かるね

4密度の存在の視覚的外観に関しては、環境や体を100%制御できないため(部分的のみ)、2番目と3番目の密度の祖先の遺伝学の影響を受けます。したがって、祖先に私たちのようなヒューマノイドが含まれている4番目の密度は、4Dでもヒューマノイドに見えます。それらが爬虫類や昆虫から進化したか遺伝子操作された場合、同様にそれらはそれらの特徴を持っています。これは、意識が非常に強力になり、必要に応じてカスタムボディを投影/溶解できる5Dとは対照的です。

なるほど

それでも、外部の類似性にもかかわらず、特定の遺伝暗号と構造、生理学、器官の構造と配置、および4Dボディの化学的構成は、必ずしもその3Dの祖先と同一ではありません。それは、彼らが遺伝的に進歩したか、人工的に自分自身を修正しただけでなく、4Dの物質が物理学の拡張されたスーパーセットによって動作し、意識と生命力エネルギーによってより活気づけられたり豊かになったりするためです。したがって、(技術的プロセスと同様に)どのような種類の生物学的プロセスが発生する可能性があるかという点で、より多くの可能性があり、その結果、身体の機能と構造にもいくつかの違いが生じます。

たとえば、4Dのノルディックエイリアンは、あまり注目を集めずに私たちの間を歩くのに十分に3Dの人間に似ているかもしれませんが、医者のようによく見る人は誰でも困惑します。彼らの食事の要件も私たちのものと同じではありません。私たちは何千ものカロリー、たくさんのタンパク質、炭水化物、脂肪、繊維を必要とし、そのほとんどは老廃物として残ります。これは私たちの消化器系の非効率性を物語っています。その間、彼らははるかに少ないもので逃げることができました。いくつかの報告では、ゼリーのような食べ物、スープ、結晶性ビーズを食べて、それらを分子分解化して体に直接吸収すると説明しています。食べ物の種類と方法は、おそらくそれらの遺伝子と物質を超えるマインドの習熟度に依存します。

彼らはサイキックであり、非常にエネルギーを与えられたエーテル体を持っているため、4Dの存在は、ハイヤー、ミドル、ロウアーセルフがすべて互いに切り離されている、または人間が通常行うように異なるペルソナが心のハンドルを争っているという意味で、自分自身の中で分割されていません。私たちのエーテルエネルギーレベルが非常に低く、エーテル回路が非常に非アクティブまたは潜在的で、私たちの存在のさまざまな部分が必要な連関によって接続されていないため、私たちはその状態にあるだけです。したがって、4Dのマインド、魂、体は比較的全体的で、相互に関連し、それ自体の中で調和しています。STOモードでは、これには霊またはハイヤーセルフを備えたアクティブなアップリンクが含まれます。4D STSモードでは、行動を導くのは、ベースラーセルフの悪魔的なエネルギーと融合したミドルセルフだけです。 または、ミドルセルフがない場合は、集合精神、外部の悪魔の影響、またはSTS食物連鎖の上位の力による外部の代わりの制御です。 

同様に、そのような存在はテレパシーであり、他の人の「雰囲気(vibesってのは一般的には雰囲気と訳すようだが、vibrationsの略語なので振動とか波動と訳すべきかも)」を知覚できるため、4D社会は私たちのように自分たちの中で分割されていません。私たちのサイキックな失明と他の人を内から素早く理解することができないために、私たちは一般的に文化的な信念とライフスタイルを除いて、比較的孤立し、混乱したままです。しかし、隣人を自分の心と同じくらい深く知ることができれば、またその逆もできれば、自分の立場と理解を互いに均衡させたり調和させたりするために、何年にもわたる友情や数え切れないほどの話し合いは必要ありません。

もしくはエージェントを見破るのも簡単だろう

今、これを社会全体に適用してください。 4Dの存在は、それらと互換性のある他の人とテレパシーで接続されているため、自発的なタイプのサイキックネットワークが出現します。これにより、すべての個人が、個性を失うことなく、互いに理解し、調和して、より組織化され、まとまりのある、接続された全体になります。これは、Raの資料が「社会記憶複合体」と呼んでいるものです。

4D STOとSTSは、振動、目標、方向が異なります。 通常、それらは互いに相互作用しません、4D(特に中位と高位の4D)で互いにぶつかるのは言うまでもありません。私たちの観点からは、彼らは異なる現実やタイムラインにあるかもしれません。 これは、時空の1つの段階にロックされていない場合、トランシーバー通信を異なるチャネルに割り当てることができるのと同様に、それらを別々の段階に分離できるためです。友人の1つのグループが1つのチャネルを選択し、別のグループが別のチャネルを選択します。 一方、私たち3Dの存在は、通常、1つのチャネルに固定され、全員が他の全員の上で話し、その結果、戦争が勃発します。 

4Dに行けば、好まない奴らときっちり分離し、異なる現実に生きることが出来る

3Dでも引き寄せとかである程度できるけど、4D程きっちりとは分離できない

もちろん、実際には、これはそれほど白黒ではなく、実際には程度の問題です。なぜなら、私たち自身の考えや感情を変えることによって、より弱い意味で同様のことを行うことができるからです。確率の曲がり角に沿って、その雰囲気や考え方に合わない人々や状況に遭遇するのを防ぐ未来を自分自身に顕現します。 4Dでは、これはまったく別のレベルになり、デフォルトの操作モードになります。

しかし、4DSTOと4DSTSが、私たちの惑星の運命のような3Dの問題に関心を持ち、人間を資源として利用するべきか、それとも霊的な成熟に向けて育てるべきかを考えるとき、または、拉致被害者またはコンタクティーが両方にとって極めて重要な関心事である場合、次に、これらの4Dグループは衝突し、コラボレーション、外交、または戦闘を介して、そのような問題について相互作用することを余儀なくされます。したがって、STOとSTSが4Dで直接戦うことはそれほど多くありませんが(可能ですが)、むしろ私たちをめぐって、そして私たちを通して戦うのです。実際、私たちの歴史、私たちの現実、そして場合によっては私たち自身の生活は、主に高密度の力の間の対立する相互作用の反映/産物であると言うことができます。

私達が日々の生活でポジティブな選択をするかネガティブな選択をするか、という戦いになる

ポジティブな選択をしていけば、4Dポジティブと繋がることになる、逆もしかり

Ra Materialが説明したように、第四密度社会記憶複合体の主な目標は、二極化の少ない(つまり私たちを意味する)文明に手を差し伸べ、より大きなSTOまたはSTSに向けて二極化を触媒することにより、、それらの文明の個人的および集団的自由意志に従って、STOおよびSTSの性質を行使して発展させることです。STS部隊が得るのは、より多くの食料、エネルギー、資源、そして奴隷/新兵です。 STOグループが受けるのは、霊的に若い兄弟を探すことに伴う学習、成長、満足です。