アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ウィリアム・サーガント、チンターマニについてLevとのQ&A、コロナワクチン接種後の副反応死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.74

ウィリアム・サーガント、MKウルトラ、コンディショニング : 意識の扉

おっ、SOTTの記事じゃん

SOTTはカシオペアン・チームによる代替ニュースサイトである

この人はカシオペアンとか知らないで紹介してるのだと思うけど

陰謀論情報を紹介する人が増えているような気がするが、SOTTが日本に紹介されることも増えていくかもね

ウィリアム・サーガントはイギリスの精神科医で、西洋における「マインドコントロール」の父と言っても過言ではありません。彼はイギリスのシークレットサービスやタビストック研究所とつながりがあり、後にMKウルトラプログラムを通じてCIAや米軍に影響を与えることになる。サージェントは、ユエン・キャメロンがCIAから資金提供を受けて、マギル大学LSDを摂取した「脱落者」の心について研究した際のアドバイザーでもあった。

Sargantは著書の中でこう述べている。
一般的に、普通の人は非典型的な人よりも簡単に教化されてしまうことは驚くことではありません...。ある人がコミュニティから「普通」または「正常」と見なされるのは、単にその人が社会的規範や行動パターンのほとんどを受け入れているからであり、それは事実上、その人が暗示にかかりやすく、ほとんどの日常的または非日常的な場面で多数派に従うよう説得されていることを意味する。

続いて、第二次世界大戦中にロンドン市内で8ヵ月間にわたって行われた集中爆撃「ロンドン・ブリッツ」の現象についても触れている。この時期、人々は対処して「正気」を保つために、隣人が爆撃された家の中で生き埋めになっているかもしれないし、そうなっているかもしれないという考えにすぐに慣れてしまいました。それは、「何もできないのに、なぜ悩むのか?つまり、「最もうまく対処できた人」とは、新しい「生活環境」を受け入れ、それに挑戦しようとせず、ただ「生き延びる」ことに集中した人であることがわかったのです。

サージェントは、まさにこの「環境変化への適応性」こそが「生存」本能の一部であり、「健康」で「正常」な個人に非常によく埋め込まれていると指摘しています。この個人は、絶え間なく変化する環境にもかかわらず、対処方法を学ぶことができ、したがって「機能的」であり続けることができるのです。

こういうのが魂の入ってない人間である

サージェントはようやく認めた。
「だからといって、すべての人がそのような手段で真の意味での教化を受けられるわけではない。一時的に要求に応じるだけで、体と心の強さが戻ってきたときには再び奮闘する人もいる。狂気を克服して脱出する者もいる。あるいは、抵抗する意志はあっても、知性そのものは失われない」。

こういうのが魂の入っている人間である

 

チンターマニについて LevとのQ&A –グレートクォンタムトランジション | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ストーンチンターマニ。 この石が詐欺であると警告する多くのウェブサイトを発見しました。 それは暗闇の隠された詐欺だということ。 では、どうですか?…数週間前、チンターマニがブロガーのコブラが人類の罠を仕掛けた詐欺であるというキャンペーンが開始されました。

人類の生存は、2番目の人工心臓によって助けられました。 これはシャンバラクリスタルまたはチンターマニです。

チンターマニは、私たちのスピリチュアルサンであるシリウスの物理的なコアの一部です。

現在の第5レースの地上の歴史を通して、シャンバラのマハートマーはチンターマニの断片を著名な人々に送りました。 その中には、賢者のソロモン(彼は指輪に身に着けていた)、秦始皇帝プラトンセネカアレキサンダー大王、タメルレーン、アーサー王(エルモリアの化身の1人)、サンジェルマン、ジョージワシントン、 とエイブラハムリンカーンと他の人。

このLevとかいうのを私は全然信用してないが、こいつとコブラが親和的である、ということはメモっとこう

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.74 | 泣いて生まれてきたけれど

ワクチンに異物混入のニュースがあったが、色々怪しいよね

・ワクチンでなく異物で亡くなった
とネジ曲げたいんでしょ。

・安心は出来ません。ここにきてのワクチンのネガティブ報道は意図的です。国産ワクチンへの布石ですよ。

・ニュースがこぞって異物を金属片→ゴム片に変えてきた。
酸化グラフェンだとバレそうになったからだな。