アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コロナワクチン接種後の副反応死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.44、vol.45、知識/Knowledgeとは何か?

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.44 | 泣いて生まれてきたけれど

・嘘つくなよ!!
ワクチン接種で具合が悪くなった人の搬送だろ!
ワクチン分科会の資料によると、心不全、出血性脳卒中、心肺停止が多発している。
コロナで死なないよ。
ワクチンで死ぬ。

【「救急搬送困難事案」が大幅増】

「救急搬送困難事案」が大幅増 - Yahoo!ニュース

総務省消防庁は27日、患者の搬送先がすぐに決まらない「救急搬送困難事案」が、19~25日の1週間に全国52の消防で2202件あったと発表した。新型コロナウイルス感染が疑われる事案は698件で、前週の1.6倍と大幅に増えた。

・コロナ死者数はグラフにあるように激減してる。
普通に考えてコロナで救急車が増えるわけない。

・この期に及んで
まだあいまいな記事を書いて
ワクチン被害を隠蔽する
国家ぐるみの犯罪行為の片棒を担ぐ
この報道姿勢は許しがたい

・埼玉900人熱中症って😱

本当に熱中症だけ?

・絶対これワクワク副作用だよ

ワクチン副作用が続々と出始めたかな?

救急搬送の数は隠蔽改竄しにくかろう

・『遺伝子注射後には糖尿病の発症にご留意を』
(ドクターヒロのリアル・サイエンス 5月25日)

『遺伝子注射後には糖尿病の発症にご留意を』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス

「スパイクタンパク質が膵臓にダメージを与えて、糖尿病になることは実験的に確かめられています」

へえ、こういうのもあるのか

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.45 | 泣いて生まれてきたけれど

・5月の人口動態速報出ましたっスよ( ̄▽ ̄)
死亡者が前年比9%増っス((((;゚Д゚)))))

そのうち6月7月も出るけど、改竄せずに出してほしいし、大幅に増えるなら原因究明が必要っスね(`_´)

ファイル | 統計データを探す | 政府統計の総合窓口

・5月の超過死亡が1万人越え。
今年の超過死亡は既に3万人近い。

・例年暖かくなるにつれ死亡者数は減っていくのですが何故か減っていません。今年は統計で見てもおかしいです。勝手にワク○ンのせいだと妄想してますw

当然データにも出てくるはずだ

感染者数なんてのはいくらでもいじれても、死亡者数はさすがに隠蔽改竄しにくかろう

・え、去年2020年は年間で超過死亡マイナスだったのに…ヤバすぎ笑えない

コロナが蔓延したほうが人が死なない

 

知識/Knowledgeとは何か? その2 | spiritual-light returns

 うーむ、この人はコブラ信者のようだね

コブラとThe Allies of Humanityをごっちゃにするのは大いに問題ありだ

コブラ信者ならば、コブラチャネリング否定しているので、The Allies of Humanityに浮気するのは筋が通らないよ?

また、The Allies of Humanity信者(日本にいるのか?)ならば、グレーターコミュニティに蔓延る詐欺としてコブラ情報は却下するだろう、と思う

 前に、The Allies of Humanityを翻訳してくれている人として紹介したが、The Allies of Humanityを扱うのには非常にまずい人だ、と私は判断する

この人の解説は無視したほうがいい、と思う

The Allies of Humanityの解説というよりかは、この人の信念信条の作文と見ておくのが無難だ

赤文字にして強調したりしているのも一先ず無視したほうがいい、と思う

The Allies of Humanityのメッセージを捻じ曲げるような意訳は流石にしてないだろう、とは思うが・・・

前に紹介した手前、取り急ぎ注意喚起しておく

 自分の意見を加えずに、淡々と翻訳だけしてくれればいいんだけどねえ

翻訳の労を担ってくれること自体は有難いので

私のブログでもThe Allies of Humanityを扱おうかな、とは思っているが、まあ大分後になりそうである