アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

世界経済フォーラム反ワクチン派の炙り出しを始める、スプーン曲げのユリ・ゲラーが長年に渡りアメリカ人と密かに協力して宇宙人とコンタクトを取っていた、バーバラ・マーシニアック:2021.5.23

Imagine & Think! - 世界経済フォーラム、反ワクチン派の炙り出しを始める

こちらのブログの方はgooブログさてはてメモ帳 Imagine & Think!)から追い出されちゃったそうだ

 世界経済フォーラム(WEF)は6月29日、IT大手や世界各国の政府と新たな「官民パートナーシップ」を開始し、インターネット上の「有害」と思われる意見を特定して根絶すると発表した。

 「有害」の定義は誰がするのだろうか?もちろん、エリート主義のWEFが設立したグローバル連合だ。

 マイクロソフトは、インターネット上の言論の自由を抑圧するWEFの計画に賛同することを即座に発表した。

 Facebookもまた、ユーザーに友人を不正行為で告発するように仕向ける新しい方法を見つけることに熱を入れているようだ。Facebookは、一部のユーザーに次のような暗号のようなメッセージを送り始めた。

「知り合いが過激派になっていくのは心配じゃないですか?」

連中のやりそうなことだ

想定の範囲内かな

 

スプーン曲げのユリ・ゲラーが長年に渡りアメリカ人と密かに協力して宇宙人とコンタクトを取っていた | 【覚え書き】 自分の為のメモ&情報収集

彼は、すっかり落ちぶれた一発屋芸人みたいな立ち位置になってる気がするけど

有名なスプーンベンダーであるウリ・ゲラーは、宇宙人とコンタクトを取るために何年もアメリカと秘密裏に仕事をしてきたと主張しました。

彼は、アメリカ航空宇宙局NASA)でドイツのロケット技術者ウェルナー・フォン・ブラウンに会い、墜落した未確認飛行物体(UFO)の破片を見せられたと主張しています。

イスラエル系英国人のサイキックがこのような暴露をしたのは、米国防総省が6月25日に待望の未確認航空現象(UAP)報告書を議会に発表し、UAPの軍との原因不明の遭遇を明らかにし、宇宙人由来の可能性を排除していないからである。

ゲラーは、「何年も前から」ペンタゴンはUAPが実在することを知っていたという。"彼らは中国やロシアの秘密技術だと言うかもしれませんが、私を信じてください、彼らはそれ以上のことを知っています」と述べている。

彼は未確認航空現象(UAP)報告書の遥か前からこういう主張だ

ゲラーは新しい伝記の中で、1949年のクリスマスの日に、まだ3歳だったゲラーが育ったイスラエルの労働者階級の地域の近くでUFO(UAP)に遭遇したときのことを語っている。

"何年もの間、私は自分の本当の使命を否定し、自分の仕事をカモフラージュしなければならなかった」とゲラーは語った。"真実を知っている人はほとんどいません。オバマ、トランプ、ネタニヤフなど、すべての世界のリーダーたちは、私たちがETと交信していることを(知っている)と推測しています。"

それはそうなんだろうけど、ただ・・・、ゲラーと関わった宇宙人はポジティブな種族ではないっぽいんだよな

参考:(本)超能力者ユリ・ゲラー アンドリヤ・H・プハーリック、その一 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

 

バーバラ・マーシニアック:2021.5.23 | 黄金時代がやってくる

ワクチン接種していない人が、ワクチン接種している人のそばにいても大丈夫ですか?

健康でストレスが少なければ...本当の意味での脅威はありません。

スパイクタンパク質は毒ではあるが、すごく強いわけではないのかな

5. 地球の中には人食い巨人がいる。地球の中には爬虫類のような/レプティリアンの存在がいて、人間の姿を失った生命体がいる......あなたはそれらを忌まわしいものとして見るでしょう。グレイは非生物的な生き物で、人間ではありません...彼らは労働者です。動物と昆虫が混ざったような生き物や、とても小さな人間のような生命体もいます...地球の中に住むこれらの様々な生命体は、地表に出てくることはありません...人工衛星やハンターによって発見されます。

これは、第四密度というか、地下のことかな

7. 地下で育てられた人間もいれば、監禁されて実験のために地下に連れてこられた人もいるし、深いマインドコントロールを受けて、労働のために地下に連れてこられた人もいるし、地球の中に住んでいる軍のスーパーソルジャーもいるのです。自分がこれらに関与していないことに感謝してください。これらの多くは、一般の人々には決して語られることはありません。彼らはすべてのことに対してパニックになります....、彼らはそれに対処できるほど強くはありません。

前から言われていること

8. あなたが自己破壊的な行動をとっているとき、あなたはエンティティ/実体からのアタッチメント/付着を持つことになります。それに彼らが惹かれるのです。

憑依のこと

9. 人が非常に邪悪で、後悔していない場合...彼らはこの世から連れ去られますが、死ぬときには自分が生きていたことを認識するでしょう。人生のレビュー/見直しがあるのです。悪を滅ぼすことはできません、更生させることしかできません。魂が学ぶために、悪の究極の犠牲者として戻ってくることもあります。正義は常にあります。自分のしたことは必ず自分に返ってくる。

徹底して悪を選んで悪宇宙人に進化する道もあると思う

11. この複雑さを理解するのは難しい。私たちはあと50年以上生きなければならない。人口は激減するのだろうか?それとも訪問があるのだろうか?それとも今後10年の間に反乱軍の惑星がやってくるのだろうか?

どういうことだろう?

50年以上とか長すぎぃ

13. カマラはあまり行うことを許されてない!?政界やハリウッドのインサイダーは誰を信用していいのかわからない...ナンシーはまだナンシーなのか、それとも俳優なのか...ペンスはまだいるのか、それとも連れ去られた/取り出されたのか?舞台裏で誰を信用していいのか、誰にもわからないのです。これも心理戦のひとつです。誰が寝返ったのか、入れ替わったのか、クローンなのか、俳優なのか?大量の混乱を招く。

14. 地表下のトンネルシステムでの戦争。

トンネルシステムも前々から言われてること

15. エルサレムイスラエルパレスチナ地域はすべてアヌンナキの支配下にあります...それはアヌンナキの宇宙港の古いミッションコントロールセンターであり、地球に出入りする船です...それはすべて地表の下にあります。

バーバラ・マーシニアックはこの地域にポータルがあると先駆的に言及してる

16. サウジは子供の性売買と子供の虐待で逮捕されました。インドネシアでの大きな人身売買。臓器摘出、アドレノクロム、子供の性売買で大、大金。

ほんとかあ?

こういう糞ニュース多いからなあ(人身売買は本当だろうけど)

20. 軍隊には、妥協できる/買収され得る人たちが入り込んでいる....、自分のセクシュアリティについて秘密を持っていた人たちです。彼らの秘密は大きい。

ペドフィリアかな?

23. 世界の分裂-半分は衰退し、半分は上昇する。

さっさと分裂して欲しい

しかし、半分も上昇できるとかすごいね

10%も上昇できないんじゃないかとか私は思ってるが