アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

デーヴィッド・アイク 知覚の欺瞞

デーヴィッド・アイク 知覚の欺瞞 : 意識の扉

認識はどこから来るのでしょうか?受け取った情報からです。しかし、世界の出来事に関しては、主流のメディアや政治家、システムからの情報が圧倒的に多く、人々が受け取る情報をコントロールすることができれば、人々の認識を押し付けたり、操作したりすることができる可能性が高くなります。
これこそが、インターネット大手による代替情報源や代替見解の検閲の猛威を目の当たりにしている理由なのです。

昔から、権力者は検閲が大好き

Googleの未来学者であるレイ・カーツワイル氏が語っている2030年代というタイムスケールを見ると、最終的には人間の体と脳を人工知能に接続し、人工知能が人間の心となり、現在私たちが知覚している心を奪うことになります。その時点では、知覚を操作するために情報を操作する必要はなくなり、知覚は人工知能を介して直接もたらされることになるわけです。

人間の脳と体を人工知能に接続することは明らかに狂気の沙汰です。それは自由の終わりです。それは私たちが知っている人類の終わりです。

脳と体を人工知能に接続することが連中のアジェンダだというのは基礎として知っとくべきだろう

このようにして、私たちは現在、知覚のコントロールと操作のレベルに移行しつつあります。そしてもちろん、彼らが行ったことは、多くの人々をテクノロジーに依存させることでした。

テクノロジー依存は悪宇宙人への道

まず、手に持てるテクノロジーに夢中になり、次にBluetoothGoogle Glassのような身体に装着するテクノロジーに移行し、さらに体内に装着されたマイクロチップのように身体の中にも入り込んでいきます。

シリコンバレーアジェンダを発信する場所ですが、そのアジェンダ自体は、表に出てくるものよりもはるかに深い影の部分に潜んでいて、私たちには見えません。

国防総省や情報ネットワーク、国防総省の技術開発部門であるDARPA(国防高等研究計画局)、CIA企業であるIn-Q-Tel(IQT)のように、軍事情報複合体の利益につながる技術に資金を提供している企業もあります。彼らは、このアジェンダを推進しているシリコンバレーの影の次のステージです。

多くの人は気づいていませんが、検索エンジンであるはずのGoogleソーシャルメディアであるはずのFacebook、小売サイトであるはずのAmazonといった組織は、実はAIの最先端に位置しており、AIによって人間の頭脳を簒奪しようとするこの議題に取り組んでいます。つまり、シリコンバレーは軍事情報ネットワークのすべての項目を満たしているのです。さらに影の奥へと進むと、ペンタゴンや情報ネットワークを実際にコントロールしている秘密結社のネットワークに入ります。

GoogleFacebookも検閲し、Amazonは反ワクチンの本は売らないとかね

 

これと同じ原理です。私たちが「外」(「物理的世界」)について話すとき、それは実際には「内」(心の中)にあるのです。

私たちが体験する形で「物理的」世界が存在するのは、脳のデコーディングプロセスの中だけで、それ以外の世界は振動情報、波形情報です。

これはスピでよく言われること

これは、私たちが「現実世界」と呼んでいる世界、認識された世界にデコードしているエネルギーの海の情報をコントロールできれば、ターゲットとなる人々に、偽の情報として与えている偽の現実をデコードさせることができるという状況をもたらします。
何が起こっているかというと、ゲームからの情報が、世界と呼ばれる現実を解読する脳の解読プロセスを上書きし、ハッキングしているのです。それを上書きしているのです。ハッキングしているのです。マトリックスとは、現実を解読するシステムやプロセスに侵入した情報源であり、その情報が知覚をハイジャックしていなかった場合とは対照的に、私たちは実際にシミュレートされた世界を体験しているのです。

私だったら、悪宇宙人にタイムラインを操作されている、とでも言おうか

 

マイケル・フランク:あなたは政治的正しさ(おそらく私の最も嫌いなこと)を「心理戦」と呼んでいます-なぜですか?

David Icke:政治的正しさは、ターゲット集団を沈黙させるための詐欺であり、その背後にいる陰謀団はそうする必要はありません。

政治的正しさは専制政治です。

政治的正しさは単に自由を破壊するためにあります。

 

マイケル・フランク:「トランスジェンダーアジェンダ」とは何ですか?

彼らが取り組んでいるこの合成人間、つまり彼らは目の前で合成ゲノム、合成血液、合成皮膚を作っているのですが、彼らが作りたいこの合成人間には、それを作り出す能力がありません。そのため、子供たちは技術的な方法で生産されなければなりません。

だから、人類がネガティブな道を進むと将来グレイになる、という説があるが、割と正しい部分があるかな、という気がする

誰が1932年にそれを説明しましたか?すばらしい新世界のオルダスハクスリー。そして、オルダス・ハクスリーはインサイダーでした。彼は純粋に彼の想像力から来ていませんでした。ジョージ・オーウェルが純粋に彼の想像力から来ていなかったように。

彼らは秘密結社の高位なのだろうね

あなたが生殖できない性別のない合成人間の状況に移行しようとしているなら、あなたはそれに向かって一歩一歩移動しなければなりません。そして、その大部分は、人々のジェンダーに対する認識を変えて、ジェンダーはなく、男性と女性のようなものはないと信じるようにすることです。この絶対的な狂気はすべて、人々をこのジェンダーのない道へと導くために行われています。 、合成人間。

 

私は30年間、絶え間なく、歴史的なレベルの虐待を受けてきましたが、「気分を害しているので、やめなければなりません」と言ったことは一度もありません。

私が言ったことは、「あなたはばかだと思うが、自由な世界では、あなたにはばかになる権利がある」ということです。

これは割と大事かな

だから、個人はワクチン打つ自由があるし、ネガティブへの道を進む自由がある

 

マイケル・フランク:大量移民と多文化主義の背後にあるものは何ですか?

ロックフェラーのインサイダーであるリチャード・デイ博士と呼ばれる男がいて、1969年にペンシルベニア州ピッツバーグで開催された小児科医の会議に立ち上がって、録音機器の電源を切り、メモを取らないように言ってみんなを驚かせました。世界がどのように変わるかを彼らに話します。

彼はまた、ある文化から別の文化への人々の大規模な移動を扇動するつもりであると述べました。なぜなら、彼らはその社会に歴史にルーツを持たない人々でいっぱいの社会を変える方がはるかに簡単だからです。

なるほど

そして私がこれについて30年間書いてきたのは、世界政府、世界軍、世界中央銀行、そして現金を使ったキャッシュレスデジタル1世界通貨を含む1つの世界社会の創造です。流通から外され、マイクロチップの集団がこのAIシステムに接続されています。

そして、それはヨーロッパ社会、アメリカ社会、オーストラリア社会の性質を変えることだけではなく、グローバル社会の性質を変えることでもあります。

そして、このグローバル社会には個別の文化はなく、すべての文化を対象としているため、それらすべてを1つのグローバルブロブ文化に融合させることができます。そして、それは私たちがトランスジェンダーアジェンダジェンダーのない人間への動きで見ているのと同じプロセスです。すべてを1つに融合するだけです。

これはネガティブな方向の人類統一

 

Michael Frank:あなたが話している制御戦術の1つは、Problem-Reaction-Solutionです。それはどのように機能しますか?

問題
ステージ1:社会に変化をもたらしたいものすべてに関連する問題を作成します。したがって、それは政府の崩壊、金融の崩壊、テロ攻撃などである可能性があります。

次に、疑う余地のない主流メディアを通じて、人々に信じてもらいたい問題のバージョンを伝えます。あなたは彼らに問題が起こった理由の誤った理由、またはそれが起こった理由の誤った悪役を与えます。

反応
ステージ2:人々は怒りと恐れに反応し、人々は「何かをしなさい!これは続けることができません!何かしなければなりません!」

解決
ステージ3:問題をひそかに作成し、他の誰かを非難したあなたは、製造された問題から収集した反応に応じて、作成した問題の解決策を提供します。そして、これらの「解決策」は私たちの社会を変え、このディストピアの勇敢な新世界に向けて議題を押し進め ます。

この問題-反応-解決はよく言われるやつだ

問題-反応-解決策への解毒剤は、自分自身に質問をすることです:誰が利益を得るのですか?

そうなんだろうけど、そもそも自分の頭で考えることは出来ない人がとても多い

そして、Problem-Reaction-Solutionについての他のことは、それが準拠した、疑う余地のない、主流のメディアの基盤に完全に依存しているということです。