アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル9その七

 

これらの異なるエリートグループ、すなわち銀行家と王族対ナショナリストの間のこの衝突の結果は、すでにテクノクラートをゲームから追い出しました。その結果、異なる派閥間で結ばれ、破られる同盟があります。議題を進めるためにテクノクラートと関係のある大手製薬会社は、戦略を変更しなければなりませんでした。マクロンをブーツに入れたロスチャイルドの銀行家たちは、このグランドリセットのプログラミングを促進したいと考えています。このグランドリセットのプログラミングは、Covidがその実装の口実にすぎませんでした。
しかし、マクロンと彼の同僚がまだ達成しようとしているように、多様な超次元的で精神的な影響で構成され、フランスのような大統領が彼自身の道をたどって主権になることを許さない単一の世界政府があります。シオニスト民主主義の同盟国。
それで、米国での選挙以来、トランプ、救い主の天使の圧倒的な勝利を明らかにするであろうアメリカの投票の実際の結果を認めるための大きな動きがありました!しかし、正義を求めるこの運動は、この世界政府が気にしない最後のけいれんにすぎません。その「静けさ」には、ほんの数人しか理解できない非常に正当な理由があるからです!

また、一般の人々はQアノン組織を知り始めたばかりです。それは、物事を以前とは違うものにしたいと願う人々の目覚めの動きを象徴しているように思われます。これらの人々は、選挙に勝つためにバイデンやトランプを選挙運動していませんが、カウント後、人々が世界の他の地域でお互いに戦争をするのをやめることを望んでいます。明らかに、アメリカ人は地球上での紛争にうんざりしているので、世界中で彼らの親戚は虐殺されているか、障害を持っています。 20世紀と21世紀は、米国がノンストップで戦争をしているのを見たからです。しかし、一般大衆は、ディープステートによって義務付けられている彼らの特殊部隊が、偽旗作戦の下で、つまり他の誰かに代わって特定の作戦を実行するための仲介者としてしばしば役立っていることをまだ知りません。 !

彼らの最後の大きな打撃は共産党中国の創設でした。したがって、リトルレッドブックからの引用を口述し、1949年からのMAOの台頭に資金を提供したのは、ロックフェラーの銀行家とブルーブラッドの王立コミュニティであり、彼はソビエト連邦の崩壊の見通しとともに、米国のために発明された人工の敵です。

しかし、プーチンは自分自身を閉じ込めさせませんでした。彼は王族の銀行家の計画を変えることに成功するのに十分頭が良かった。さらに、彼は参加を拒否するイベントを予期しており、無知な人が知らないことを知っているので、トランプやマクロンのように、彼もおそらく健康上の理由で公式に政界を去るでしょう。

ふーん

しかし、ロシアへの軍事的・経済的自治を回復するために、密かに宇宙探査部門を設立し、ヨーロッパではまだ知られていない高度な医療技術の開発を奨励しました。ロシアは、必要に応じて世界の他の地域のシステムから即座に切断できるインターネットシステムを独自のコンピューター兵器庫で開発しました。
太平洋を越えて、米国はイスラエルとの相互協力の反BDS法に署名しました。 (ボイコット、投資撤退および制裁。)
Https://www.bdsfrance.org/israel-revele-quun-qdepartement-de-delegitimationq-espionne-les-militants-du-boycott/

この法律の下で、イスラエル国はその技術革新のすべてを米国と共有しました。その結果、特に中東で密かに他の同盟を確立したイスラエルは、これらの革新を米国の敵に転売しました。この悪魔のような愚か者のゲームは、米国中央銀行の銀行家からの財政を見つけるよう議会に定期的に要請した軍産複合体に役立ちました。新しい兵器技術を開発するために、敵の防衛システムが技術的に追いついたという口実の下で!

別の分野では、「ブルーブラッド」とその銀行家のロイヤルティによって混乱が整然と解決され、彼らは最近、製薬およびテクノクラートコーパスと協力して、この疑似コビッドに対するワクチン接種のアジェンダを進めました。テクノロジー液晶ナノ粒子の、彼らの秘密の研究所ですでにしばらくの間存在していました。

国連とヨーロッパのテクノクラートも、ますます遅れをとっている大手IT企業、製薬業界、環境保護団体と協力してアジェンダを持っていました。それはアジェンダ21と呼ばれていました。明らかに、さまざまな理由、特に財政的および政治的理由で尊重できなかったこのアジェンダは、最近アジェンダ20-30に単純に再変換されました。

間違いなく、このアジェンダの前景にある立派な意図を超えて、誰もがそれがグローバリストをさらに豊かにするだけの巨大な財政的急落になる運命にあることを理解するでしょう。そしてこれが問題です!
その再転換は、その後、前進し、テクノクラートを追放するために、王族の銀行家の大企業をまとめるユーロクラシー(欧州共同市場)を作成する機会の窓を開き、したがって、昨年の夏にこのグレートリセットを発表するために使用されました。

ご存知のように、同盟は状況に応じて作られ、破られます。民主党テクノクラートと協力した産業薬剤師が共和党のグローバリストに加わった。非常に単純に、ビジネスを拡大し、「将来の」お金の流れとそれから得られる利益を制御するためです。
この悪魔的な計画を実行するために、銀行家の企業は、彼らの公式報道機関である雑誌「TheEconomist」を通じて連絡を取りました。しかし、それは彼らの車とネクタイスーツのカラーコードによって認識できる上位エリートの人々によってのみ理解されました。このトップエリートは、黒とバーガンディのネクタイ、またはチャコールグレーとブルーのネクタイを身に着けており、通常は黒またはグレーで装甲された、大きくて強力な最高級の車を所有しています。銀行家間のこの認識コードは単なる決まり文句ではありません!

 

天使への質問:
最後に、人類に提供されるのがRNAワクチンでない場合、液体ナノ粒子の強制ワクチン接種を命令するポイントは何でしょうか。

答える前に、まず自分自身に本質的な質問をしてください。Covidがほとんど無害であると誰もが知らされた場合、ワクチンは何に使用できるでしょうか。
本当の情報を求めない、したがって知りたいと思わない一般の人々は、予防接種の影響を受けます。彼らは彼らの自由意志を主張することができなくなります!そして、彼らは公式メディアによって広められた嘘を信じ続けるので、彼らは最初のキャンペーンに彼らの無知で暗黙の同意を提供するでしょう。

今の御時世、無知=同意だ
さらに、聖書の経典(黙示録13)が答えを与えます!それは次のようなことを言います:

[...]彼らは獣のイメージを励まし、獣は世界のすべての言語で話します。 [...]
[...]誰もが自分の言語で頭の中でそれを聞くでしょう。 [...]
[...]ドラゴンは彼に彼の力、彼の王位、そして大きな権威を与えました。 [...]
[...]賞賛に値する地球全体が獣を追いかけ、ドラゴンが獣に権威を与えていたので、彼らはドラゴンを崇拝しました。 [...]
[...]そして彼らは獣を崇拝しました、なぜなら彼はすべての部族、人々、舌、そして国に対する権威を与えられたからです。 [...]
[...]彼女は、獣の前で演じることが彼女に与えられたという不思議によって、地球の住民を誘惑しました。 [...]
[...]彼女はまた、人の目には、地上の天から火を降らせるためにさえ、大きな驚異を働いた。 [...]

 あなたが何を考えようとも、千年以上前に書かれたこれらの寓話的なヒントは、あなたの現在のホログラムと精神操作の時代をすでに予言していました。実際、最近、液体ナノ粒子は、煙、ガス、または水蒸気ではなく、周囲の空気以外のサポートなしで、完全なホログラムを生成するために使用されています。この技術は、過去に無知な観察者を欺くために使用されてきました。
一般に公開されているこのテクノロジーの概要については、以下をご覧ください。
https://youtu.be/XSVBWPUJzYk
https://hal.archives-ouvertes.fr/hal-01578822/document

たとえば、個人のホログラムを作成できるようにするために、このシステムは、その物理的外観をデジタル化するために必要なすべての情報を含んでいるため、コーディングDNAのフラグメントを使用します。したがって、これらの液体ナノ粒子は、すべてのタンパク質コドンを再現し、非常に正確な技術を使用して、それらをホログラムに置き換えることができます。したがって、ある場所での個人の存在を、彼の行動を完全に錯覚させて、観察者に彼の実在を信じさせるまで再現することが可能です。
液体ナノ粒子は、他のかなり並外れた技術でも使用されています。したがって、特にSDSの現実では、それらは将来の人類の科学の幅広い可能性を表すことを理解できます。ナノ粒子技術の原理は、生体適合性のある材料で人間の骨格部分を印刷するためにすでに使用されており、すぐに、個人の体内で必要に応じてそれらを置き換えることができます。

普通にすごい技術だ

こういう情報を持ってきたりすると、「レオ・ネットワーク割とすごいんじゃね?」って気になる

カシオペアンでも触れてないし、他の情報源でも触れてるのを見たことがない

http://www.innovatech.be/innovations/des-os-imprimes-en-3d/
https://www.ladn.eu/tech-a-suivre/particle3d-os-sur-mesure-imprimes-3d-インプラント-患者/
https://youtu.be/Mk1f4b5vz_A
https://www.leparisien.fr/societe/sante/impression-3d-ces-organes-artificiels-qui-revolutionnent-la-medecine-08-07-2019 -8112177.php

これらの分野にはすでにはるかに高度な技術があるため、すぐに時代遅れになったとしても、悪魔主義者のクラウス・シュワブによってダボスフォーラムで革新的であることが明らかになります。

庶民に降りてくるテクノロジーなんてこんなものなんだろうね