アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、喫煙反対の擁護者たちは私たちの話を聞いてとても幸せではないでしょうが・後

ゲスト:いいえ、私が止めたい唯一の理由は、私が気にかけている人が、私が喫煙していることを気にしている人である、という意味です。

アブラハム:はい、彼らはあなたを愛していて、彼らはあなたにとってそれが悪いと思っているからです。彼らは、あなたが喫煙するとあなたは元気になれないと決めました。そして、あなたは彼らが望むことをすることによって彼らの承認を求めたいのです。あなたが持っている抵抗は喫煙ではありません。あなたが持っている抵抗は、他の人を喜ばせるために我慢する必要があることです。あなたが持っている抵抗は条件付きの愛を促進することです。言い換えれば、彼らはあなたに言っています、「あなたが喫煙している限り、私はあなたについて気分が良くありません。あなたは死ぬのではないかと思います。私は、あなたがタバコを吸っている限り、私の中を流れる純粋で前向きなエネルギーを許すことはできません。私が気持ちよくなるためには、あなたがしていることを変える必要があります。」

そして、あなたの抵抗は、あなたの非物理的存在のあらゆる部分が、彼らがより良く感じることができるようにあなたの行動を変えることはあなたの仕事ではないことを知っているということです。気分を良くするのに十分な方法で行動を変えることはできません。あなたは喫煙をやめると、彼らはあなたに体重を減らしてもらい、あなたは体重を減らし、それから彼らはあなたにもっと着こなしてもらい、そしてあなたはもっと着こなし、そして彼らはあなたに別の種類の車を買うように勧めるでしょう、それからあなたは別の種類の車を購入し、彼らはあなたが彼らが住んでいる州に移動することを望み、次にあなたは彼らが住んでいる州に移動し、彼らはあなたに髪を伸ばしてもらいたいでしょう、そしてそれから彼らはあなたにそれを切り取ってもらい、次に彼らにあなたにそれを別の色にしてもらい、そして彼らはあなたにあなたの年齢を演じてもらい、そして彼らはあなたにもっと望むでしょう...。言い換えれば、(ソースから)切断された人々を幸せにするのに十分な方法で我慢することはできません。なぜなら、あなたがしていることは、とにかく彼らを悩ませていることではないからです。それは彼ら自身のエネルギーの禁止です。そして、あなたの我慢によって演じるのは、条件付きの愛についてのこの神話を永続させるだけです、わかりますか。

いつもの、他人を喜ばせることは間違っているという話

そして、あなたに「あなたが病気になりたくないので、あなたにタバコを吸ってほしくない」と言う、あなたを愛している人たちにあなたが言いたいことは・・・、彼らに言って下さい、あなたの知っているところから、「ねえ、私は元気です!すべてがここにあります。実際、これは私を落ち着かせます。私が喫煙するとき、私がやめるよりも、心臓発作で死ぬ可能性はずっと低いです。もし私が今タバコをやめたら、それは私を悪化させるでしょう!」