アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、問題にヒーリングエネルギーを注ぎ込むようなことは何の助けにもなりません

The Seth Abe Quotes Blog: Recreate Healthy Body Cells Part 2

 

アブラハム:では、何をもう一度質問しましたか?

ゲスト:それで、このプロセスが進んでいるので、私がやりたいことは若くなること、または私の体の一部を癒したいということです。私は傷跡があり、短時間ですべての細胞がその皮膚の一部で変化することを知っています。振動的に、細胞に指示することができるようになりたいのですが、ええと... ..まあ...振動的に、私は治癒を起こさせたい。

アブラハム:より良い言葉。あなたがとても賢い方法で自分を捕まえたので...違いを聞いてください。細胞を指示するための一種の行動の旅の方法でそれを自分でとることと、感情的な旅をすることの違いを聞いて下さい。つまり、気分が良いものを見つけ、邪魔にならないようにし、細胞が求めていたものを細胞に受け取れるようにするだけです。

そしてそれこそが癒しの鍵です。癒しの鍵は、幸福状態が体の基本的な性質であるという前提から始まります。そして、邪魔にならないように、または邪魔が起こらないようにするために、必要なことは何でもします。

そして、その進行の次のステップは、あなたが幸福を中断または抑制している場合、同時に否定的な感情を感じていることを理解することです。否定的な感情は、あなたがそうしていることを示しています。だから、あなたが感情的に感じることができるのと同じぐらい気分が良くなるように最善を尽くし、あなたはすべてを世話します。

ゲスト:しかし、それは身体の特定の部分に向けられるのでしょうか?

アブラハム:はい、しかしあなたはそれをする人である必要はありません。それを身体の特定の部分に向けることで、通常は何が悪いかに集中するようになり、努力は逆効果になります。

ゲスト:うーん。わかりました。

非常に頻繁にヒーラーは誰かが何らかの修理を必要としているのを目にします。そして彼らの態度は「まあ私はそこに私の癒しの光を当てます」というものです。彼らがそれを考える理由は理解できますが、それは問題を悪化させます。 問題は問いの欠如ではないためです、それはすでに起こっています。それは答えを入れることの欠如です。そして、より多くの答えを与えること、問題にヒーリングエネルギーを注ぎ込むようなこと、は何の助けにもなりません。 それは通常、エネルギーに大きな矛盾を引き起こします。

ふーむ

まあ、問題にフォーカスしてるからだね

フォーカスしたものが拡大する、というのは引き寄せの基本である

また、ひどい奴に愛と光を送る、みたいなのも同じようなことになると思われる

自分自身が愛と光に十分繋がっていれば、他人を弄ろうという発想は出ないだろうな

抵抗が既に存在している領域により多くの純粋な正のソースエネルギーを適用すると、より多くの不快感が発生します。 だからこそ、人々はよく言うでしょう、「瞑想を始めたとき、自分の人生が解けるのは当たり前のことなのですか?」 。あなたが瞑想を始めるとエネルギーが流れ始め、それによってあなたが行っていたどんな抵抗もよりはっきりと示すようになるからです、特に最初は。分かりますか。 

へえ〜

じゃあ、引き寄せについて何も知らない一般人が瞑想とかし始めると、一時的に人生が悪くなりうるのか