アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、月の食べ物その四

[…]

彼の死の前の会合で、私たちのマスターは月の秘密について話すという彼の約束を果たしました。通常、彼は私たちの真っ只中にいる誰かが質問をするのを待ちます。今回、彼は前文なしで話し始めました。

「秘教的な文献には、月がかつて地球の一部であったことを示す多くの記録があります。地球上の生命が妨げられることなくその精神的な発達を続けることを可能にするために、それは地球を去らなければなりませんでした。

「経路上の誰もが、この分離がどのようなものであったかを明確に把握しようとすることが重要です。それは地球の宇宙進化においてかなり進化的に重要であっただけでなく、しかし、それはミニチュアで、私たちのスピリチュアルな活動の多くで演じられています。それは分体の典型的な形です。残念ながら、現代では想像力さえも物質化しており、この月の喪失が実際にどのようなものであったかを描くことは困難です。すべてのスピリチュアルな活動の根底にある分体の明確なイメージを形成することは私たちにとって困難です。現代の男性と女性が純粋に霊的な言葉で物事を視覚化することは困難です。これは、私たちの想像力に基づいた絵作りが神話を切望しているためです、神話はそれ自体がスピリチュアリティの取り次ぎだからです。

「現時点でこのように想像できない場合は、唯物論的なイメージにしがみつく必要があります…」—彼は目の前の円卓の水のガラスに触れました—「…そして顔料で濁った水のグラスを想像してください。 グラスを放置すると、粒子は厚いくずの底に落ち着き、上の水は澄んだままになります。 これは、月が地球を離れたときに起こったことの霊的な現実にはるかに近く、くずの物質性の特定の形を取ります。 […]

「拡張された空間の惑星を表す図式は、物理的な視覚にのみ関係します。あなたはこれを理解しなければなりません、さもなければあなたが宇宙のより大きなミステリーのいくつかに近づくことができる方法がありません。外側にあるように見えるものは、内側にあるとより正確に説明されています:私たちの地球の視覚は非常に限られています。なぜなら、通常の状況では、私たちは自我の中心から宇宙の周辺に向かって外側を見ているからです。しかし、これは宇宙のビジョンではありません。私たちはこの限られたビジョンに非常に慣れているので、他の人—周辺から中心へのビジョンを含む、がいる可能性があることを受け入れるのに十分な寛容ではありません。

「月の場合、月の物理的な物質がかつて私たちが現在地球と呼んでいるものの一部を形成していたという事実によって、問題はより複雑になります。月の球の文脈の中で、2つの中心はかつて一致していました。これらのつながりをたどるには、熟考の力の多大な努力が必要です。しかし、私が行った素っ気ない発言は誤解を招く可能性があります。」

「なぜ」とフィリップは尋ねました。「月は地球から離れなければなりませんでしたか?」「それは宇宙の分裂でした。月は地球のより硬い鉱化作用を表しています。月の体の中には、それが地球に残っていたら、人間の発達をあまりにも深く圧迫していたであろう問題があります。人は自分の体でそれらの力の重さに耐えることができなかっただろう。私たち自身の観察からわかるように、私たちは光に到達するために暗闇を脱ぎ捨てなければならないので、惑星体も同様の分体に関与しなければなりません。それでも、50万マイルも離れたとしても、月の重さは、通常「重力」効果と呼ばれるものによって、地球とその住民の肉体をゆがめているのは事実です。

「今、私たちは月と透視の間の関係に触れなければなりません。 メンバーの1人が、賢明にも非賢明にも、中程度のグループに関与するようになったため、これを行う必要があります。」

「そのような活動に魂を開放することに内在する危険性を非常に明確に示すことが重要です。 私がそのような活動を禁止することはありません。 私には禁じる力がなく、そのような力を味わうことはありません。 私はあなたを守りたいのですが、できません。 私にできる最善のことは、危険をあなたに明らかにすることです。 その後、あなたの信念と行動はあなた自身のもののままです。」

彼は夕方の最も重要なポイントに到着したことを示すかのように、私たちの顔を見回します。

「そして今、私たちは許されるもののまさに端に触れる秘教的な真実を見なければなりません。私が言わなければならないことは、現代の多くの人々にとって非常に不安になるでしょう。透視、霊媒、スピリチュアルな活動が何らかの形でスピリチュアルな発達と関連しており、その結果、人類に利益をもたらすことは一般に当然のことと考えられているため、それは邪魔になります。残念ながら、これは真実からほど遠いです。私たちの現代のいわゆる「スピリチュアリスト」文献の膨大な量は、人類の発展にとって有益とはほど遠いチャネリングと透視に関係しています。確かに、言​​葉を細かく刻むのではなく、明らかに有害であることをお伝えしておきます。

「私は今、比較的最近まで、秘教的な学校の最も深い秘密の1つであった概念を紹介する声明を出さなければなりません。ある意味で、月は秘教的な伝承の最大の問題です。月は見た目とはまったく異なります。

「前世紀の終わりに、秘密の学校のメンバーの間で異議を唱えた結果、驚くべき啓示がなされました。これまで、最も囲まれた内部秩序によって嫉妬深く守られてきた情報が公開されました。開示された秘密は、この啓蒙時代においてさえ、これまで学校によって非公式にされてきたよりもはるかに深いレベルの知識に関係していました。」

彼の皮肉の痕跡は見過ごされていたようだった。

「ここでの私たちの目的は、秘教的なアイデアがどれほど深く公開されたかを文書化することではなく、このアイデアを公開することが賢明であったかどうかを評価することでもありません。これはすべて文献で扱われています—そして、これをフォローアップしたい人がいたら、後でいくつかのタイトルをあげます。

「一言で言えば、学校でのこの紛争中に公表されたのは、私たちの月が別の領域に対する一種のカウンターウェイトであるという真実でした。
これは通常の視覚では見えないままです。このカウンターウェイトされた球は、秘教的なサークルでは8番目の球と呼ばれます。

「私たちはこれらの言葉に注意しなければなりません。なぜなら、私が今言ったことにもかかわらず、この地域はそれ自体が球体ではなく、月でもないからです。物理的な月の後ろにそれを配置することでさえ正しくありません。なぜなら、スピリチュアルな領域では空間と距離が異なるからです。真実は、この第8球は、私たちが物理的な面でよく知っているものには関係しないということです。それでも、その存在を示したいときはいつでも、私たち自身の語彙からの単語を使用しなければなりません。この球体に最も適切に適合する単語を使用するのであれば、それを実際に真空と呼ぶ必要があります。確かに、真空は球よりも適切な用語です。なぜなら、第8球は、物事をそれ自体の影の存在に吸い込むからです。

「この球体は、第7球体(地球)よりも規模が小さくなっています。 それは、地球上の特定の退化したスピリチュアルな形態をその胃に吸い込む一種の悪魔の導管として機能します。それは影の球体であり、影の存在によって制御されています。 しかし、彼らが影の存在であるという事実は、私たちが彼らの能力と知性を降格または過小評価することにつながるべきではありません。 多くの点で、彼らは人類のように愛の力によって制限されていないので、人よりも知性があります。 

「この第8球の操作は複雑です。その住人—それが故郷であるそれらの陰の存在—は人類と彼らの球、または(より正確には)人間の魂を人々に望みます。この目的に向けて、私たちが地球上のターミナルと呼ぶかもしれないものを建てました:これらのターミナルは魂の導管であり、地球の次元で生成される特定の形の物質化された霊的なエネルギーを下の球に吸い込みます。この物質化または発生が起こる最も一般的な状況は、交霊会や、人間が宇宙法に反して、より低いエーテル面と干渉しようとする他の地域です。」

フィリップは月の力についてのこの奇妙な説明に苦労していて、「スピリチュアリストの活動自体が第8球によって犠牲になっていると言っているのですか?」と尋ねました。

「はい、フィリップ。特定のスピリチュアリストの活動は、死者の領域が生きている人にアクセス可能であるという誤った信念によって彩られています。実のところ、中程度の活動は死者の真の領域に浸透することはできません。したがって、それは影だけを扱っています。そうすることで、それは第八球の栄養のための飼料を作成しています。この特定の形態の人間の魂の物質を第8球に吸い込むことは、決して人類の利益を目的としたものではありません。この世界の住人の目的は、本当にのろわれた領域として説明されるかもしれない世界を強化し、人口を増やすことです。これらの住人、または悪魔の努力は、世界のために計画された進化的発展に反しています。実のところ、人間は悪魔の領域に捕らえられた影の存在になるように設計されていませんでした。それは神になるように設計されました。

「この第8球に関する知識が公表されてから、100年も経っていません。 最初は、この開始知識の違反に対して抗議がありましたが、今では、悪魔の脅威が公開されたことは、ある種の祝福であることが証明されたことがわかります。 ある意味では、目に見える敵に対処する方が簡単です。 死者との、そして彼らが愛情を込めて想像するその霊の地との想定されたコミュニケーションに手を出す人々は、ベールの向こうにあります、警告されていません。

 

上記のほとんどは読者が理解できるように残し、いわゆる「第8球」についてのみ説明します。月が第8球のカウンターウェイトであるとはどういう意味ですか?明らかに、月は、私たちの知覚の領域を超えた、具体的ではあるが物質的ではない何かの物理的な反射にすぎません。

Zelatorで与えられた手がかりに基づくと、定義上、第8球は、マトリックス制御システムのすべての非物理的側面、つまり上から下への自己奉仕(STS)階層から、私たち自身が属する物理レベルを差し引いたものを含むと結論付ける必要があります。

したがって、第8球には、欲望と悪魔の思考形態が存在する下部アストラル界、いわゆる爬虫類が生息する超次元領域、マトリックスのまさに巻き蔓を構成する地球を覆う寄生エーテル格子、魂のない人間が化身の延長である魂のプール、そして、下の「層」から集められたすべてのエネルギーをそれ自体に吸い込む、ネガティブなオカルト階層の上に配置されたデミウルゴスの生き物が含まれます。
この第8球の解釈は、ルドルフシュタイナー、カルロスカスタネダ、ロバートモンロー、ウィリアムボールドウィン博士、カシオペアントランスクリプト、およびマトリックスに関する私の記事に精通している人にとっては自明のはずです。

ウィリアム・ボールドウィン博士というのは「霊解放療法(Spirit releasement Therapy)」というのを書いた人っぽい

たとえば、魂のない人間が月と関係があることは、人間(「第3密度」)の体を占める進化の少ない(「第2密度」)エネルギーの延長であるという事実から明らかです。彼らは本質的には2.5密度の存在であり、これは2日半の豚に関連しています。

ちなみに、豚は物理的に空を見上げることができません、それらは多くの人間の特徴を共有し、低い振動周波数を収容するのに非常に適した遺伝学を持っているという事実に加えて、それらを人間の動物の性質の理想的なシンボルにします。月が魂のない人間と典型的な基盤を共有していることは、魂のない人間が完全に第三の密度ではなく、単に他人の魂のイメージを反映しているのと同じように、月がそれ自体を生成するのではなく、光を反射する第2密度の惑星であることによってさらに証明されます。
すげ〜、なるほどね