アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、雑草ではなく果物に水をやる

Messages from Ann & the Angels

久しぶりにちょっとキズのある内容かな

 

あなたが庭を持っていたと想像してください。ある植物に注意を向けるたびに、栄養分、水、そしてたくさんの日光が当たると想像してみてください。果物や野菜に注意を向けると、それらは素晴らしい収穫に熟します。雑草に注目すると、同じように熱心に育ちます。あなたの焦点だけであなたはあなたの庭で何が育つかを決定するでしょう。

しばらくの間、トマト苗に焦点を合わせて、それらが美しい成熟果実に成熟するのを見ると想像してみてください。次に、雑草に気づくことを想像してみてください…そして、ええと、雑草が成長するのを見てください。素早く!あなたの焦点を他の植物に戻し、それらが再び成長するのを見てください。何があなたをもっと喜ばせますか?何があなたを幸せにしますか?あなたはあなたの植物が成長し、熟し、そしておいしい食べ物を生産するのを見てより満足していますか、それともあなたは雑草についてもっと幸せですか?

親愛なる皆さん、あなたは答えを知っています。人生の良い成長を妨げるものを恐れるのではなく、人生の良い成長に焦点を合わせると、常に幸せになります。

あなたの世界をこの庭と考えてください。あなたの人生に素晴らしい実を結ぶ人々、アイデア、信念、そして状況があります!世界があなたに喜ばれるものを提供している無数の方法があります!素晴らしい仕事をしている人がいます。食料品店の見知らぬ人に静かに微笑んでいる優しい魂がいます。あなたが必要なものをあなたの玄関口に持ってくる配達天使がいます。環境を助け、幸福に取り組み、他の人に刺激を与え、あなたの心と調和して働く車を作る人々がいます!鳥のさえずり、木々の開花、草の成長、海の波の上昇と下降があります。心臓の鼓動、肺の呼吸、星の昇り、夕日…数え切れないほどの喜びがあります!

あなたの心を広げ、あなたの喜びを感じ、いつでもあなたが利用できる神の愛の生得権を知るために、あなたが集中できる素晴らしいことが無数にあります。

私たちはこれを十分に頻繁に言うことはできません。あなたがあなたに焦点を合わせるものはあなたに力を与えます。したがって、焦点を慎重に選択してください。毎日何人が亡くなっているかを見るならば、70億人の大多数が非常に健在であるということも思い出してください。あなたは統計を認めることができますが、代わりに、神の光、愛、幸福、そして起こるのを待っているすべての魂の中に眠っている幸福があるという霊的な真実に焦点を移せますか?彼らが彼らの病気に焦点を合わせるよりももっと強くこの光に焦点を合わせることができれば、あなたは病気を癒すことができます。あなたがあなたを苦しめるものよりも強くこの光に焦点を合わせるならば、あなたはあなた自身を癒すことができます。

う〜む、「彼らが彼らの病気に焦点を合わせるよりももっと強くこの光に焦点を合わせることができれば、あなたは病気を癒すことができます」というのはどうかな?

何らかの形で病人自身のフォーカスが変わらなければ、治らないと思うんだけどな

人生の多くの分野で、家族や友人などが望んでいることをするのではなく、内側の羅針盤に従うことを選択しているため、多くの人が苦痛な判断に耐えていることを私たちは知っています。簡単ではありません。ただし、ここでもあなたの焦点が違いを生む可能性があります。あなたはあなたの注意を払ってこの個人内の果物に水をやりますか、それとも雑草に水をやりますか?あなたは彼らの否定的な特徴と苦痛な判断に焦点を合わせることができます、あるいはあなたは彼らも安全で健康で幸せになりたいという事実に焦点を当てることができます-そしてあなたのためにそれを望んでいます。

他人を喜ばせることは雑草である

ん〜、「あなたのためにそれを望んでいます」ってのは、まあ、嘘なんだよね

本当は「彼らは、自分が安心するために、あなたをコントロールすることを望んでいます」ぐらいのことだろう

「私のことを思ってくれてるのだから」とか言って、自分の内側の羅針盤を捨てて他人の意向に従うのは、基本的によろしくない

親愛なる人たちの水面下を見て、人や状況の中の光に焦点を合わせることができれば、あなたはあなたの人生と世界に多くの方法で実を結ぶ愛の成長と拡大をサポートするでしょう。

私たちが何度も言ってきたように、あなたの世界はそれ自体を生み出しています。陣痛の苦しみの中で母親は収縮を感じますが、彼女は痛みに集中するか、他の場所に集中するか、美しい音楽、愛する人、息、または内面から現れる輝かしい生命に集中するかを選択できます。あなたは今この母親のようです。 あなたは神の庭師のようです。 あなたは収縮を感じ、果物と雑草の両方に気づきます。 しかし、あなたはあなたが成長させたいものにあなたの焦点を置くことができますか?世界の苦痛と問題を軽く認めることができますか?–もちろん、それらはあなたの目の前で以前に明らかにされた現実の一部であるため–しかし、あなたが育てたいものに水をやるように、あなたの注意を同じように素早く移せますか?

ウイルスの亜種に気付くことができますが、数え切れないほどの数十億の幸福、内部の光、常に元気な神、他の人を癒し、助けるために働いている人々、石鹸と流水を持っているという事実、そしてあなたの人生の他の素晴らしいことすべてに、すぐに感謝できますか?

まあ、そもそもコロナは詐欺であるとかあるんだけども・・・

引き寄せの教義的には、感情状態が良ければ全てうまく行くことになってるので、事実と詐欺の識別なんて気にしなくても、いいっちゃいいんだな

あなたはすべての混乱に気付くことができますが、あなた自身の人生とあなた自身の心の中で平和になることを選択しますか?

エスが言われたように、人々があなたを判断し、「もう一方の頬を向ける」ことによって–他の場所に注意を向けることによって、雑草に水をやるのをやめることに気付くことができますか?あなたはより親切な魂に焦点を合わせることができます、あるいはあなたがあなたの人生の重要な部分であると判断する人がいるなら、あなたは彼らの恐れの下にある愛に焦点を合わせることができます。あなたはこう言うことができます。「あなたが私をとても気にかけていることを私は愛しています。私たち二人のことをとても気にかけてくれてありがとう」。そして、彼らが再び主張するなら、あなたは単にこう言います。「あなたがあなたの導きを聞いているのが大好きです。そして私が私の導きを聞いているのが大好きです。そしておそらく今、私たちは同じページにいるわけではありませんが、少なくとも私たちは愛を込めて同じページにいます。私たちを導き、私たちがこれを理解するのを手伝ってくれる神に祈り、頼みましょう」。親愛なる皆さんは、怒りの注意を払って雑草に水をやるのをやめ、代わりに愛に注意を払って愛の果実に水をやると、物事がはるかに簡単に変わることに驚かれることでしょう。

 ニューエイジの色んなチャネリングでは聖書を各々勝手な解釈するけれども、イエスの「もう一方の頬を向ける」ってのをここにあるように解釈するのは初めて聞いたね

 ここにある「恐れの下にある愛」というのは、非常に一般的な意味の「愛」だね

つまり、「思いやり」ぐらいの意味だ

しかし、引き寄せ教義において、「愛」というのは「幸福」ぐらいの意味で、このチャネリングでもいままで散々そういう意味で使ってきた

引き寄せ教義においては、「愛」と「恐れ」は真反対の波動であるので、「恐れの下にある愛」なんて無いんだよ

このチャネリングでは、意味論的に統一してないようだな

私たちは、これらが多くの皆さんにとって試練の時であることを知っています。 しかし、この時期に驚くほど美しく成長した皆さんもたくさんいます。 非常に多くの人が5Dリアリティに熱心に取り組んでおり、振動にもっと注意を払い、最高の気分に集中できるようにできることをしています。 あなたは、あなたを喜ばせるもの、あなたに喜びを与えるもの、そして最も重要なことに、あなたが不快に感じるものの下でさえも生じようとする光と愛にますます焦点を当てることを選んでいます。 親愛なる皆さん、愛はすべての人とすべての状況にあり、見られ、認められ、そして水をまかれるのを待っています。 焦点を合わせて「雑草に水をやる」のはやめましょう。 代わりに、できる限り美しいものすべてに焦点を合わせてください。そうすれば、あなたの人生は愛の豊かな収穫になります!

結論は良いね