アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、ただリラックスすること

The Seth Abe Quotes Blog: Flatlining even when doing the Processes?

 

GUEST:感謝の気持ちを高めるためのお手伝いをしたいと思います。ネガティブな気分になったときは、自分が感謝できるものに注意を向良くしたいというより強い決断を下します。

アブラハム:もう少しそこにいてください。 すでに否定的な傾向にあり、ほとんどがそうしますが、「しかし、私は気分が良くなりたい」と言います。それは、これに強い注意を払ってからピッとして、次にこれに強い注意を払ってピッとするようなものです。 だからあなたがしなければならないことはこれをもっとやりたがることです。 気分を良くしたいというより強い決断を下します。

「決断」という言葉と気持ちに焦点を当てます。決めるのはどんな感じか知っていますか?決断の際に、エネルギーに集中することを感じていただけませんか?その中心にあるのは、気分が良いとはまだ確信していない、または本来なら気分が良いと思う、とさえ感じていることです。私たちはあなたから、まだ良い気分について少し罪悪感を感じている、と感じています。気分を良くしたいのに、自分の中に十分に注意を向けることができない何かがあります。

私たちはこれがあなたを助けると思います:あなたが泳いでいて、自分が疲れていて困っているのを想像してください。 まあ、リラックスするだけなら、水面に浮いて少しのスタミナを取り戻し、それからまた行くことができます。 しかし、あなたが溺れてしまうのではないかという恐怖の中で揺れ始めた場合...悪化すれば悪化するほど悪化します...そして私たちがあなたにしてもらいたいことは、ただリラックスすることです。

なるほどね

気分を良くすることにあまりに熱心になってはいけないわけだな

すでにある程度いい感情状態ならばそれで行けるんだろうが

駄目な時は瞑想とかがいいのかな

あなたの振動を上げるための鍵は、あなたに安心感を与える考えに到達することです。 皆さんもこれにあまりに直撃しています。あなたは言っている、「まあ、このネガティブな考えは私がなりたかった場所ではないので、私はこのネガティブな考えに対処し、それをより良くする必要があります」。 さて問題は、あなたがその否定的な考えに対処している間ずっと、あなたはその否定的な考えに巻き込まれていることです。 それを解放し、前向きな考えを選んだ方がいい。その後、再接続したら、接続の場所からそれを振り返り、それを上げることができる。

あなたの振動が何であれ、あなたはあなたがあなたが注意を向けているものにその光を照らします。そして、それが私たちがあなたにそれを思考プロセスよりも感情プロセスにさせて欲しい理由です。それで、あなたが自分が誰でいるかを知っている誰かにぶつかったとしましょう、そしてあなたは彼らと特定の関係を持っています。あなたは彼らにいくつかのトラブルについて打ち明けたかもしれません。それで、彼らは「調子はどうですか?」と言います。そして、彼らが意味することは、「汚物をください」です。そして、あなたは「それが今どのようになっているか、それがどうなっているのか知りたいですか?」と言います。彼らは、「何?」と言うでしょう。彼らは本当に汚物が欲しいからです。しかし、あなたが彼らに言っていることは、「私はそこに行きたくない。以前にそれについて話したことがあることは知っているが、物事はとても良く、私は本当にここに行きたい」です。それで、彼らは「物事は本当に良いですか?本当に良いですか?」、「改善の証拠は見当たらない。なぜあなたは自分のふりをして、だましているのか。なぜあなたはこの妄想の場にいるのか」と言います。 そして、あなたは「ものはより良いです。それが外に見えるかどうかはまだわかりませんが、内に見えるのは確かです、そしてそれが私が本当に気にかけているすべてです。私は素晴らしい気分です」。次に、「なぜ?本当に気分が良いですか?」。さて、あなたは時々、この別の部分を演じている人です「本当にあなたは本当に素晴らしい気分ですか?」、 「まあ、私は気分がいいと思っていました。まあ、私はそれほど気分が良くないかもしれません。」、 「なぜ?何を見た?何聞いた?」

自分のトーンを設定することをお勧めします。 物理的な領域にトーンを設定することは難しくありません。常に流れている非物理的なトーンが得られるからです。 そして、そのトーンに響くものを選ぶと、高揚感を覚えます。 あなたは喜びを感じます。 あなたは情熱を感じます。 あなたは熱意を感じます。 あなたは明快さを感じます。 お腹いっぱい。 気持ちいいです。しかし、共鳴しない何かを選択している場合、あなたはそれとは異なる何かを感じるでしょう。 主題が何であっても気にしないでください。 自分の気持ちに集中し、「私が良いと感じることほど重要なことは何もありません」と決定します。

物理的な領域にトーンを設定するとは、気分が良くなる物理的なものにフォーカスする、ということだろうか?