アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、暴走するインフレとドルの崩壊の強い可能性

https://twitter.com/TomMontalk/status/1368508590647021568

ちなみにモントークは3月にはこんなことも言っていた

「光の勢力が、闇の勢力の金融マトリックスを打ち破った!」みたいなポジティブに考えるべき話ではないので注意

闇の連中のシナリオが一歩進んだ、と考えるべきだろう

 

連邦準備制度は、経済を存続させるために狂ったようにお金を印刷してきましたが、選択肢が不足していて、最後のトリック(イールドカーブコントロール)に落ち込んでいます。それが失敗したとき、暴走するインフレとドルの崩壊の強い可能性がすぐにあります。ETA2021年秋-2023年。

これにより、貴金属、暗号、および/または天然資源に裏打ちされた新しい通貨が発行され、財務がリセットされます。古いドルは、安っぽいレートで新しいドルに交換する必要があります(例:古い100ドル=新しい10ドル)。

リセットは避けられませんが、2つの方法のうちの1つを実行できます。カバールが (FRB 経由で) 無料で印刷された現金を使って失敗した市場全体を買い占めて世界を所有することになるか、それを試みても軍が彼らを全滅させてその逆が起こるか、つまり富が世界に戻るかのどちらかです。

したがって、奇跡が起こらない限り、私たちは「勝者がすべてを奪う」という結果をもたらす大変動の金融イベントに向かっています。知識のある人々は、貯蓄を銀、金、土地、および/または準備用品などのより難しい資産に投入しています。

投機家の手に簡単なお金が流入するため、FRBの印刷物が多ければ多いほど、株式市場と暗号は高くなります。しかし、物事がぐらつきすぎて投資家がパニックになると、株式市場は暴落し、お金は銀や金のようなものに逃げ込みます。

この問題の認識とredditの群衆がそれをすくい上げるために急いでいるため、銀の不足が増えています。コインディーラーは1オンスの銀に対して市場価格を8-10ドル上回って過大請求してきましたが、OneGoldのようなサービスは依然として合理的です。ご参考までに。

しかし、金属よりも重要なのは、必需品や生活必需品の準備に補充されていることです。最悪のシナリオでは、企業がお金を借りることができず、従業員に支払いをしたり、食料を輸送したり、発電所を稼働させたりすることができないという信用収縮があります。深刻な不足。

詳細を確認し、財務状況を把握するには、Heresy Financial、Gregory Mannarino、YouTubeの悪名高いPeterSchiffを最初にチェックしてください。私はこれを警告で出している。これは3DMatrixのものですが、注意を払う必要があります。

私は、まあ様子見かなって感じだけど、食料や生活必需品の準備をしておくに越したことはないんだろうね