アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

COVID-19の蔓延を抑えるために2つの薬が役立つだろうと言われていた、トップ科学者を脅してSARS-CoV-2の実験室での起源を隠蔽した、イベルメクチンがSARS-CoV-2のスパイクタンパク質がヒト組織のACE2受容体に結合するのを阻害する

ファウチは破滅した:トップ免疫学者は、COVID-19の蔓延を抑えるために2つの薬が役立つだろうと言われていたが、それを無視してワクチンを推進していた JD Heyes - さてはてメモ帳 Imagine & Think!

ファウチ叩きが始まり、中国への敵意が高まっているようだ

  電子メールによると、アンソニー・ファウチ博士は2020年3月、物理学者でBio-Signal Technologies社のCEOであるエリック・ニールセン[Erik Nielsen]から、2つの薬がコロナウイルスパンデミック対策に役立つ可能性があると助言されたが、ファウチはメールが「長すぎて読めない」と主張して無視した。

  ニールセンはメールの中で、家族のメンバーに 「アルベスコ(シクレソニド)を緊急時のみ入手するように 」と指示したと述べています。彼は、「日本、中国、韓国の第一線で活躍する同僚が、COVID-19の末期患者に有効な治療法であることを、いくつかのプレプリント論文で見つけた」と主張した。

物理学者はさらに、第2の薬も使える可能性があることを指摘し、自分の家族にも手に入れるように勧めた。その薬は「ヒドロキシクロロキン」と呼ばれるもので、「効果も安全性もあるようだ」とファウチに伝えました。

しかし、彼はさらに、「アルベスコの方が優れています。これは、ウイルスの複製を阻止することで、感染が一掃され、もはや伝染しないように見えるからです。アルベスコは1つで2つの銀の弾丸のようだ」と述べました。

しかし、このメールを受け取ってからわずか2日後、ファウチはCOVID-19に感染した人の治療にヒドロキシクロロキンが有効である可能性について質問され、「答えはノーだ」と答えました。さらに、コロナウイルスの説明会では、「この薬が有望であるという兆候は、純粋に『逸話的証拠』である」と述べています。

とすると、アルベスコ(シクレソニド)とヒドロキシクロロキンってのは有効そうだね

 

機能獲得の専門家であるピーター・ダスザック博士は、トップ科学者を脅してSARS-CoV-2の実験室での起源を隠蔽した Lance D Johnson - さてはてメモ帳 Imagine & Think!

SARS-CoV-2の実験室での起源を、パンデミックの初期から隠蔽しようとした人物の一人がピーター・ダスザック[Peter Daszak]博士です。この英国の生態学者は、機能獲得型コロナウイルス工学の専門家です。

彼は、「コウモリ女」の石正麗をはじめとする武漢ウイルス研究所の中国人科学者たちと協力して研究を進めました。

また、ニューヨークに拠点を置く非営利団体「エコヘルス・アライアンス[EcoHealth Alliance]」を利用して、米国国立衛生研究所(NIH)から助成金を得て、中国の研究室に複数回に分けて送金していました。

ダスザック博士はインタビューで、人間の免疫システムを悪用したスーパーウイルスを作ったことを自慢しています。彼は、コロナウイルスは特に操作しやすく、その「スパイクタンパク質が何を起こすかの多くを決定する」と語っています。この機能獲得の専門家は、一流の科学者を脅して自分のコロナウイルス実験を隠蔽させ、反対意見を言う者には「陰謀論者」というレッテルを貼って脅しました。

スパイクタンパク質のことももちろん分かっていたと

このような利益相反を抱えながらも、ダスザック博士は世界保健機関のcovid-19調査チームの一員として活動していました。SARS-CoV-2が発生した当初、彼はその権威を利用してSARS-CoV-2が実験室で作られたものであることを即座に否定しました。2021年2月にWIVを訪れてからわずか3時間で、ダスザックは「ここには何もない」と宣言しました。

どうせこんなことだろうと思ってたよ

ダスザック博士は、26人の一流科学者を脅して、「武漢ウイルス研究所はSARS-Cov-2の犯人ではない」という内容の手紙に署名させたのです。その手紙は『The Lancet』誌に掲載されました。この書簡では、「Covid-19の発生という難題の中で、人命を救い、世界の健康を守り続けている」とされる中国の人々を称賛しています。この手紙は1年以上にわたり、世界的に重要な問題に対する検閲の基礎となりました。その権威的な口調は、SARS-CoV-2の実験室での起源に関する新たな調査を抑制し、ダスザックとは異なる考えを持つ専門家を辱めました。この手紙では、ウイルスは自然由来のものでなければならないとしていまし。それ以外の主張は「陰謀論」として片付けられました。ダスザックによれば、それに反対する者は誰であれ、「恐怖、噂、偏見」を生み出しているのです。

陰謀論」ね

真実を嘲笑するためにCIAに発明された言葉

ファウチのメールリリースによると、ダスザック博士は2020年4月、SARS-CoV-2の真の起源を曖昧にしていたアンソニー・ファウチ博士に感謝しています。

「昨夜の大統領記者会見でFox News記者に公に狙われたROI助成金のPIとして、科学的証拠は、COVID-19がコウモリからヒトへの漏出による自然発生であり、武漢ウイルス研究所からの放出ではないことを支持する科学的証拠があると、公に立ち上がって、述べたことに対して、我々のスタッフと共同研究者を代表して個人的にお礼を言いたいと思います」とダスザックはファウチへのメールで述べています。

「私の見解では、あなたのコメントは勇気あるものであり、信頼できるあなたの声は、ウイルスの起源にまつわる神話を払拭する助けとなるでしょう。このパンデミックが終わったら、あなたに直接お礼を言って、あなたのコメントが私たちにとってどれだけ重要かを伝えたいと思います。」

仲がよろしいことで

 

大発見:イベルメクチンがSARS-CoV-2のスパイクタンパク質がヒト組織のACE2受容体に結合するのを阻害する Lance D Johnson - さてはてメモ帳 Imagine & Think!

イベルメクチンはウイルスの付着と複製を効果的に阻害し、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質を最も有利な切断部位に狙い撃ちすることができる正確な抗ウイルス反応を支援します。研究チームは、イベルメクチンがスパイクタンパク質のヒト細胞膜への付着を阻害する仕組みを明らかにしました。

イベルメクチンを早期治療と予防に使用した17の無作為化比較試験では、それぞれ73%と83%の改善が推定され、ポジティブな効果が報告されています。イベルメクチンの早期治療と予防に関する37の研究のうち、97%が肯定的な効果を報告しています。

イベルメクチンよさそうだな

中国の病院では、様々な抗ウイルスハーブがcovid-19患者の治療に用いられました。これらの病院では、ウイルスと細胞の受容体結合の阻害、宿主の免疫力の刺激、宿主の酵素への作用によるウイルスの宿主細胞への侵入の阻止、SARS-CoV-2のRNA合成と複製の防止などのハーブの効果を研究しました。研究の結果、ケルセチン、ウルソール酸、ケンフェロール、イソラムネチン、ルテオリン、グリセルヒジン、アピゲニンなど、数多くの植物化学物質が有効であることが判明しました。Covid-19の治療に最も効果的な植物のトップ3は、甘草の根(Glycyrrhiza glabra)、チコリの根(Cichorium intybus)、ハイビスカスの花(Hibiscus sabdariffa)でした。抗ウイルス植物の中には、オリーブの葉(Olea europaea)、ホワイトホアハウンド(Marrubium vulgare)、ブラッククミンシード(Nigella sativa)、ガーデンクレス(Lepidium sativum)、ジュデアンヨモギ(Artemisia Judaica)、グァバ(Psidium guajava)、キク(Glebionis coronaria)、マリアナの花(Anastatica)など、3つの抗ウイルス標的をすべて標的とする化合物を含むものが多数あります。

色々あるね

世界中の医療システムは、人間の免疫反応を強化するための適切な能力を備えておらず、個人が感染症を克服するために何が必要かを理解していません。感染症対策に関しては、米国のFDAや欧州の医薬品規制当局は、無知と無関心という同じシナリオを繰り返し、実行可能な抗ウイルス剤を一般市民から隠しています。ちなみに、実験的なワクチンを世界市場に投入するには、有効な治療法が存在しないことを証明することが唯一の合法的な方法なのです。

だよねえ