アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、悲観的な友人とあなたとの戦いではありません・後

The Seth Abe Quotes Blog: Expectation, Friendly Fire, Sabotage, and Money Lost Part 2

 

アブラハム:あなたに何か、特にあなたが望まないものを言ってくる人に対して、私たちはあなたに言ってもらいたいことがあります。大声で言っても、自分にだけ言ってもいいです。...誰かがあなたに失礼だとしましょう。私たちはあなたに立ち止まって、そして(自分自身に)「明らかに、これを引き付けている私の振動の中に何かがある」と言って欲しい。

そうなんだよねえ

「なんて無礼な奴だ!何だコイツは?」って言ってもしょうがないんだよねえ

ジェリーとエスターと初めて遊び始めたとき、ジェリーは言った、「私は投獄システムの完璧な計画を持っています。私たちがすべての強盗を1つの島に置いて、それらが互いに強奪できる島があるべきだと思います。すべてのレイプ犯を1つの島に置いて、彼らは互いにレイプできる島。すべての殺人者を1つの島に置いて、お互いを殺すことができる島。」ちょうど彼にとって完璧な正義のシステムのようでした。

そして、引き寄せの法則がそれを管理しているので、すでにそれはあると述べました。そしてグループはその答えを好きではなかった。彼らは言った、「レイプ犯はレイプ犯と同じ島にどうやって行きますか?強盗はどのように強盗と同じ島に行きますか?」

そして、それは同じ振動周波数です。あなたが望まないことに集中すると、あなたは、あなたが望まないものに影響を受けやすくする振動を活性化します。ですから、あなたが何を考え、どのように感じ、何がもたらされるかは、常に振動的な一致です。

あなたを落胆させる人々を引き付けているなら、あなたの友達の言葉は完璧な言葉でした:まだ時間ではありません(望みが叶うタイミングではない)。あなたがそのようなものをあなたの周りに引き付けているなら、それはあなたがあなたが居たいと思う振動的なスタンスにいないことを意味します。あなたは「あなたの考えは気にしない、それが私がやろうとしていることです」という場所にいたいです。そのように感じるとき、あなたは準備ができています。そして、あなたは、宇宙があなたが望むあらゆる方法であなたを受け入れることができる場所にいるでしょう、分かりますか。

ゲスト:まあ、私はそのようなものでした、そして夫は「はい、あなたがそこに行くつもりですが、ハニー、私たちは実際的である必要があります。あなたは待つ必要があります」と言いました。

アブラハム:しかし、ここであなたに理解してもらいたいことがあります。彼らが何を言っても関係ない、他の誰もあなたが引き寄せるものについて発言権を持たないからです。しかし彼らがあなたに言うことはあなたが続けている振動の証拠です。 つまり、ピーナツギャラリーは除外する必要があります。 自分の振動を綺麗にする必要があります。そうすると、環境内のどこからでもさまざまなフィードバックが得られます。あなたはそれがどのように機能するかわかりますか? あなたにやって来るすべてはあなたの振動の指標です。 あなたの周りにはたくさんの意地悪な人がいますか? 一つだけ本当です、あなたが意地悪です!

ここで、1つのことを明確にしてから、休憩時間を取ります。 あなたが殺されたからといって、あなたが殺人者だったというわけではありません。 あなたがレイプされたからといって、レイプ犯であるとは限らないが、それはあなたがそれに注意を向けてきたことを意味します。 つまり、振動パターンの外にあるものは得られません。

ということは、やっぱりジェリーが言うような監獄システムとはこの世界はズレてるんだよな