アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

あなたは青虫ではなく蝶です、セーシェルの感染拡大が制御不能に、あなたの聖歌隊のハーモニー

あなたは青虫ではなく蝶です - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

しばし更新がなかったのでやめちゃったのかと思ったよ

ブレンダ・ホフマンに関して直近のは辛い評価をしたけど、それでも続けてくれるのは有難いことだ

あと、スティーブ・ローサーのザ・グループは、妻が病気だというので、メッセージが止まったそうだが、私はザ・グループのチャネリングはイマイチだと思ってるので気にならない

あなたは以前の3D人生から足を踏み出し、新しい存在と共に新しい世界に入りました。青虫と蝶は、お互いの一部ではあっても、もはや相互作用しません。新しい人生におけるあなたもそれと同じです。

あなたはかつて、3Dで相互作用し、機能していた人間でした。あなたはもはやその人ではありません。3Dとほとんど関係のない、飛ぶ存在に進化しました。自らの3Dの存在が思い描いたものをはるかに超えて、あなたは新しいスキルを持つ普遍的な存在へと移行したからです。

最終的には、あなたは3Dに残されている人々と関わることができなくなります。お互いに理解し合えないからです。あなた方は、3Dでそうであったように、肌の色以外はもはや似ていません。あなたは3Dの人間とは違います。それは、蝶が青虫とは違うのと同じことです。

3Dの世界に関わったり、そこで快適であるふりをする必要はほとんどありません。蝶が地面を這おうとしたり、青虫が飛ぼうとしたりする必要がない以上にそうです。

あなたは異なっています。全て成り行きに任せてください。それはまるで、壁があなたを3Dの世界から隔てているかのようです。

この言い回しを聞くと、自分は3Dを超えて移行した人々以外のことは気にかけないと思う人もいるでしょう。そうではありません。あなたは喜びと楽しみの煌めきを生み出し、3Dに根付いている人たちが3Dを超越するように促すからです。彼らにその興味がなければ、あなたは飛び去ります。

興味を探求する段階の間、あなたは3Dの人々のそばを飛び回り、彼らの注意を惹こうとします。しかし、一旦自分の主要な関心事を確立すると、3Dの人たちが付いてくるかどうかを気にすることなく、あなたの新しい世界に夢中になります。

あなたはひとりではありません。現在、何百万人もの人が目覚めつつあります。しかし、あなたの友人や家族が3Dに残りたいと思えば、あなたはだんだん、彼らや彼らのニーズに関心がなくなります。

あなたは飛んでいて、迷っている人々に一緒に飛ぼうと呼びかける準備ができています。しかし、彼らが関心や必要性をほとんど示さなければ、あなたは彼らを引っ張るために立ち止まることはありません。あなたは蝶であり、彼らは青虫だからです。

これは、青虫が決して移行しないということではなく、あなたの関心事の探索から数日以内に彼らが移行しない限りは、彼らの移行の際にあなたが一緒にいる必要はほとんどないといういうことです。

あなたと移行を望まない人たちの間の亀裂は大きすぎるものになるからです。

ですから、あなたが3Dの人々と関わったり、彼らと一緒にいたりする必要性がますます少なくなります。地球は一つでありながらも、二つの別々の惑星になりつつあります。完全に3Dに属する人々は恐れの中で生き続け、3Dを超越した人々は喜びの中で生き続けるのです。

この人生は3Dの人々にとって最後の努力です。なぜなら、地球に3Dの存在が住むことは二度とないからです。それは新しい世界です。

一応、私も、迷っている人々に一緒に飛ぼうと呼びかけているつもりだよ

まあ、間接的婉曲的にね

しかし、そろそろタイムリミットかな?

こちらも、いつまでも青虫のペースに合わせているのはしんどいのだ

 

対象年齢の「99%」がコロナワクチン接種を終えたセーシェルの感染拡大が制御不能に。そして今、そこはさまざまな国のワクチンを接種した人たちによる「抗体の出会いの場」と - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

セーシェル、インド、ブラジルの 100万人あたりの新たな感染確認数

数字で比較しますと、5月15日現在で以下のようになります。

セーシェル 4,083人
・ブラジル   296人
・インド    247人

セーシェルの公式報道によれば、ワクチン接種対象年齢に絞れば、「接種対象年齢の 99.6%がワクチンを打った」と書かれてありました。

コロナの流行を受け、もともと来訪が多かったヨーロッパ諸国からの観光ルートは閉鎖されており、現在セーシェルを観光で訪れているのは、セーシェルの報道によれば、以下の国が上位3カ国とのことです。

・ロシア
イスラエル
アラブ首長国連邦

ちょっと興味深く思いましたのは、セーシェル自身を含めて、これらの国は、さまざまな国のコロナワクチンを使用している国々だということです。

セーシェル (中国シノファーム社とインドのコビシールド)
・ロシア (ロシア製スプートニクV)
イスラエル (米ファイザー社ワクチン)
アラブ首長国連邦 (中国シノファーム社)

まあ、どのワクチンでも毒なんだろうが、代替ニュースで取り上げられているのはファイザー・モデルナ・アストラゼネカのような遺伝子弄るメカニズムのものだ

これらが糞だというのはよーく分かった

しかし、中国シノファーム社、インドのコビシールド、ロシア製スプートニクVとかはどうなってるんだろうね?

今の所、ワクチン政策やったのに感染者爆発として評判の国は、ファイザー・モデルナ・アストラゼネカ以外のワクチンだったりするようなので

(統計いじってるような気がするけど、)ファイザー・モデルナ・アストラゼネカあたりを打てば安心だみたいな風潮になってる感

 

あなたの聖歌隊のハーモニー - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

次にいつ何が起こるのか、気にしている時ではありません。
なぜなら、あなたは他の人々とはほとんど関係のないユニークな軌道にいるからです。

5Dに属する皆さんは若返っています。リラックスして自分の興味あることを探求する時、ストレスのほとんどが消滅するからです。地球に来て初めて、世界の中心にいることができるのです。

この最後の言い回しは、自己中心的で利己的に思えるかもしれません。しかし、それがあなたの新しい現実です。あなたはもう、考え、興味、行動を他の人や社会のフィルターに通さなくてもよいのです。あなたは、あらゆるあなたの栄光の中にいるあなたです。

このような行動により、気持ちや行動がなぜ若々しくなるのか、おそらく理解し難いでしょう。一旦完全にあなたになると、その行動や言葉が誰かにどう影響を及ぼすか心配したり考えたりしてエネルギーを無駄にする必要がなくなります。無駄というのは正確な言葉です。

これはいつものメッセージの繰り返しかな

つまり、「私たちはひとつ」は、ほとんどの皆さんが信じていたのと別の意味を持つのです。あなたはおそらく、そのフレーズが「全員が同じように考え、同じように行動をする」という意味だと思うでしょう。その反対なのです。

基本だね