アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

共産主義者は人間の掃き溜めを構成している、9/11とCOVID作戦の16の顕著な類似性

マイク・ストーン:共産主義者は人間の掃き溜めを構成している - さてはてメモ帳 Imagine & Think!

カバリスト・ユダヤ教共産主義)は悪魔教である。

共産主義者共産主義者のシンパは、嘘、自己嫌悪、性的な変態性の3つの兆候で簡単に見分けることができます。

悪魔教が糞だというのは分かるんだけどさ

共産主義の思想は悪魔教の連中が発明して広めたってのもそうなんだけどさ

共産主義自体が「嘘、自己嫌悪、性的な変態性」なわけじゃないだろ

悪魔教の連中がそうなんだろうとは思うけどね

最近、恐らくアメリカでは反共、反中国みたいな宣伝がすごいされているだろう

これに乗っかって反中国の潮流を煽ろうって魂胆じゃないの?

中国にも悪魔教連中の根回しは入ってるだろうけど、中国憎んだってしょうがないんだよ

人々の不満や怒りをヘンテコな方向に向けそうで、あまり良心的な記事だと思わないな

 

9/11とCOVID作戦の16の顕著な類似性 Makia Freeman - さてはてメモ帳 Imagine & Think!

ほぼその通りだと思う

1. 主流メディアと政府は絶え間ない報道とプロパガンダで恐怖心を煽る

2. 政府の反応はイベントそのものよりも多くの人を殺す

政府のロックダウン政策の結果、ストレス、不安、うつ、失業、貧困、犯罪、自殺などが増加しています。多くの人々や組織(ここ、ここ、ここ)は、ロックダウンによって救われたはずの人よりも多くの人が死ぬだろうと予測しています。

3. 偶然の一致を調査しない

COVID作戦では、ファウチがNIHを通じて武漢にある中国のウイルス研究所に740万ドル(370万ドル×2ロット)の資金を提供し、機能獲得研究、つまりわかりやすく言えばウイルス研究の兵器化を行ったことは、驚くべき偶然でした。また、米軍やビル・ゲイツなどのNWO組織や人々が、このシナリオを実現する数年前から計画していたことも、偶然の一致と言えるでしょう。

「中国が悪い!中国が悪い!」と叫んでる人は、アメリカが中国のウイルス研究所に金を出してる等の事実を見る気があるのだろうか?

5. 9/11とCOVIDの類似性。偽りの公式見解

COVID作戦では、ウイルスは文字通りどこにでも存在し、現金を介して感染し、数日から数週間、表面で生きることができ、他の既知のウイルスがそうしたことがないにもかかわらず、無症状で感染して繁栄していると信じることになっています。

6. 予知能力

なぜ中国政府は武漢軍事競技大会の30日前にコロナウイルス発生を想定した訓練を行ったのか?アメリカ政府はなぜコロナウイルスを想定した多くのシミュレーションや訓練、法律を制定したのか?

7. 後に起こったことを実況中継したあるいは不気味に真似した演習や訓練が行われていた

コロナウイルス作戦では、「Dark Winter」(2001年)、「Atlantic Storm」(2005年)、「Clade X」(2018年)、「Crimson Contagion」(2019年)といったものに加えて、今では悪名高い「Event 201」(2019年10月)があり、ブラジルからアメリカに入ってきて何百万人もの人に感染する実際のコロナウイルスアウトブレイクをシミュレーションしていました

8. インサイダー取引

COVIDがアメリカを襲う前、アメリカ経済がクラッシュする前に株を売買した政治家(特に上院議員)がたくさんいました。

9. 一部の有力者への疑惑の利益

COVIDでは、特定の億万長者が、なんと27%も資産を増やしたことを知りました。どちらの場合も、金持ちと権力者がさらに金持ちと権力者になったのです。

12. ジャンク・サイエンス(がらくた科学)

ほとんどの場合、科学は悲しいことに、金持ちの利害関係者が自分のアジェンダを推し進めるための道具となっています。笛を吹く人が曲を決めるのです。白衣を着た知性派の売春婦がたくさんいて、お金をもらったらどんな結果でも見つけてくれます。

「COVID」の公式ストーリーは、ウイルスの性質や伝染病の性質に対する人々の無知を利用して、科学を徹底的に悪用しています。また、人々を脅すために、科学の名の下に誇張された数字や捏造された数字を使い、COVIDの症例や死亡者数を膨らませるために医師や病院に経済的なインセンティブを与え、さらには、何百万人もの人々の本当の死因を不明瞭にするために、ウイルスを伴って対ウイルスによってという重要な欺瞞を使っていました。

コロナに関しては特にこれがひどい

14. 否定論者の糾弾

否定論者[denier]という言葉は、この10年間で武器のようなものになり、特定の物語を信じようとしない人々に投げかけられています

9.11と COVIDのもう一つの大きな共通点は、政府の公式シナリオに従わない人を糾弾する、否定者を糾弾することです。9.11では、「アルカイダビンラディンを憎まないのは非国民、非アメリカ人だ」と言われましたが、COVIDでは、「抗議したり、社会的に距離を置いたり、マスクをしないのは、自分勝手で、地域社会を危険にさらしている」と言われました。

現実と妄想が逆転したサイコパス社会だね

16. 精神的・儀式的トラウマ

コロナウイルス作戦の縦横無尽に儀式が行われており、ロックダウンと検疫(隔離)、除去(手洗い)、マスク着用(検閲、服従、非人間化、危険に対する誤った考えの強化、別人格)、社会的距離(ニューノーマル)などの段階が含まれています。9.11と COVIDの類似点は顕著で、どちらの場合も、恐怖によって一般市民にトラウマを与え、慣習的な機能のモードから切り離し、新しいあり方を受け入れられるように彼らを破壊することを目的としています。

9.11 とCOVIDの類似性についての最終的な考え

この2つの大規模な心理作戦を理解することは、NWOアジェンダの進め方を理解することにつながります。闇や無意識の中で、人を欺き、裏切り、騙し、気をそらし、難読化し、操作する方法には、独特のパターンがあります。最終的には、人々を不安やストレス、恐怖に陥れ、国家の安全保障や企業による監視、プライバシーの侵害、主権的で譲れない固有の、神から与えられた権利の侵害を受け入れるように仕向けることが目的だとわかっています。私が望むのは、このような記事が闇に光を当て、表面に出して暴露し、欺瞞がもはや有効でなくなるようにすることです。このような偽旗事件や心理作戦(サイ・オプス)の力は、認識を操作する能力にあります。目覚めた民衆がそれを見破れば、その力は消えてしまいます。

その通りなんだけど、馬鹿はワクチンで死ななきゃ治らないってオチになりそう