アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

”ルーシュ”、その四

エネルギーの犠牲者

エネルギーの犠牲者のようなものがあります。これは、主に犠牲者としての生活に関係している人です。なぜなら、この人は彼らから非常に多くのエネルギーを盗まれ、非常に力を失い、これを人生を体験する方法と見なすようになるからです。エネルギーの犠牲者になるのをやめるためには、健康的な境界線を作り、エネルギーの吸血鬼との付き合いをやめ、ソーシャルメディアをやめ、自信を持ち、良いエネルギー維持を実践することを学ぶ必要があります。

そうだね

エネルギーの犠牲者はしばしば高頻度であり、彼らの力に立つことを学ばなければなりません。また、通常のエネルギーレベルを知るのに十分な時間を一人で過ごすことも価値があります。そうすれば、このベースラインからの低下は何かが間違っていることを示していることを理解できます。十分な睡眠、十分な食物と水、および十分なレクリエーションの通常の必要性が問題でない場合は、不正なプレーを疑ってください。

強迫観念を理解し、何が間違っているのか、何が欠けているのかに焦点を当ててください。これを取り、問題を修正すると、もう操作されなくなります。

 

個人的な対立

権限を剥奪するこの最後の段階では、人間がほとんど目に見えない否定的な実体と相互作用する方法について説明します。

あなたは自分が悪魔のアタッチメントの影響を受けている程度に気づいていません。あなたのDNAは、あなたを彼らの攻撃を受けやすくし、あなたを長期にわたる否定的な状態の影響を受けやすくし、あなたの全世界を抑圧し続けるために再構成されました。これは世代を超えて起こり、これらの実体のエンパワーメントは増加し、人間の力は生涯を通じて減少します。現在、彼らはグローバリストのアジェンダ2030の形で完全な管理を求めていますが、それを実現することはできません。

私たちが言ったように、あなたの目の前に見えるものはすべて、あなたを抑圧し、あなたのエネルギーを出血させ続けるように構築されています。あなたがそれが起こっていると信じない理由は、あなたがそれをしている人たち、あなたを養っている人たちを見ることができないからです。あなたはあなたの肉眼があなたに示すものを信じていますが、彼らはあなたの感覚の一部で最も改ざんされています。幸いなことに、今より多くを見ている人々がいます、彼らは地球の本当の現実を見始めており、大衆に明らかにされる必要があるこれらの実体と現実の他の側面を見ています。

あなたが経験するすべては同じ理由のためです:あなたがあなたのエネルギーを出血させ続けるために。あなた方の何人かはあなた方の体の主権とあなた方の魂以外のいかなる実体も収容しないあなたの権利を確実にするための措置を講じました。

あなた方の多くは、日中にあなたの中に恐怖を生み出すために、夜に攻撃されます。夜になると、人間の能力を十分に発揮できるので恐れる人はほとんどいませんが、昼間はそうではありません。それで、それは悪夢の形であなたの日常生活にその道を見つけます。シャロンはそれらをたくさん持っていたので、その後何時間も眠ることができませんでしたが、今では彼女はより力があり、それほど多くはありません。彼女が悪夢を見るとき、彼女は眠りに戻り、復讐を誓います。彼女は、これらの侵入者が日中に彼女をいじるのを防ぎます。シャロンは身を守ります。

私たちは惑星レベル、社会レベル、対人レベルについて議論しました、そして今、個人的な闘争のレベルがあります。あなたの闘争を見ると、彼らはどこから来ているように見えますか?それがお金の闘争であるならば、それはおそらく世界的でさえ、社会的レベルから来ます。それが友人や隣人との議論である場合、エンティティはあなたの間にルーシュを作成するためにあなた型の両方を操作しています。

エンティティは昼夜を問わず攻撃します。気分が急に変わったと感じたら、実体が食事を求めてきたのかもしれません。突然の疲労感も兆候です。

あなたがマトリックスの嘘に落ちて、お金の問題、不足の問題を抱えているなら、これらはあなたのエネルギーフィールドを通して評価され、あなたのアタッチメントのためのルーシュを作成するために操作されます。

政治の嘘を信じ、他の指導者を憎む必要があると信じている場合は、テレビの前に座って、自分の意見に同意しないすべての人を憎むように促されます。ソーシャルメディアは同じ理由で設立されました:ルーシュを作成するため。シャロンはそれを「悪魔の遊び場」と呼んでいます。

Ivo:ネガティブな存在を生かし続けるために作られた地球上の生命のネガティブな原則を信じるとき、あなたは彼らの群れを養うために、ますます多くのそれらを見て反応するように操作されます。政治シーンは単なる嘘のパックなので、今見てください。完全に。彼らは食べ物に必死だからです。あなたが光に目を向けると、彼らの大衆は飢え、彼らは死にかけています。また、3次元と4次元の平面からそれらを削除することによってそれらに対処しているので、それらは今、より多くのルーシュを切実に必要としています。

倦怠感など、人生で当たり前のことと思っていることは、あなたがルーシュ創造に使われていることの表れかもしれません。一部の人々は、肉体的な出没を経験したり、家にいる存在を見たり、肉体的な生活にとって場違いに見える出来事を経験したりします。これは、あなたが再びあなたの目を信じているからです。あなたの地球上で幽霊が出ると言われている場所がいくつあるかを考えてから、あなたがそれを知らずにこれが何回起こるかを考えてください。それが彼らの好ましい方法です。

彼らはあなたを恐れています。恐れに共鳴する人々の性質は、彼らも恐れることです。彼らはあなたの力を恐れており、彼らが捕まえられた場合、あなたが彼らを免除するという事実を恐れています。

彼らがしていること、そしてシャロンは彼女のカメラで捕らえられたこの写真を持っています。それはあなたの目よりもあなたの現実をもっと見ることができます。彼らはあなたを研究し、あなたを動揺させるであろうあなたについて十分に知っているので、例えば、対立を引き起こしたり、あなたが望まないことをするようにあなたを操作したりすることを目的とした考えをあなたのより低いマインドに置きます。

Ivo:これは良い点です、私の愛。クレアビジュアルよりもクレアオーディエントな人にとっては、これらの超感覚的手段を使って彼らを説得することができます。自分の存在を感じることができる人もいます。

結局、それらに対処する方法は、動揺することを拒否することです。することは可能です。あなたがより動揺する傾向があるほど、あなたはより多くの人々を引き付けます。頻度が高いほど、繰り返しますが、より多くの人を引き付けます。あなたが共感的であり、これらの手段を通じて気分の揺れにさらされている場合、彼らはこれも利用します。動揺することを拒否するなら、彼らはあなたとは何の関係もありません。彼らが食事をとることができないならば、彼らは先に進みます。

また、低次元のエネルギーの人々に対処することを拒否します。これらの人々は彼らを非常に容易に引き付けます。

共感的で動揺しやすい人はカモられる

Ivo:彼らは彼らが彼らのルーシュを得ることができるところに行きます、私の愛。否定的であることを拒否することによって、彼らはあなたから何も得られません。それは良い自制心を持つことを意味します。そもそも機嫌が悪いことはあなたのものではないことを理解することが重要です。彼らはあなたを操作してあなたの周波数を下げ、そしてあなたの思考を通してこのエネルギーを放出することができます、そして彼らはこれを定期的に行います。

「悪い日を過ごした」ことはありますか?さて、なぜそうだったと思いますか?あることが次から次へと起こった。あなたはそれを止めることができませんでした。

マートルおばさんが家に来るたびにエネルギーが悪くなると思ったことはありますか?なぜだと思いますか?運命と暗闇の叔母であるマートルおばさんではなく、ひもを引っ張ってルーシュを作ることができるのです。そして、彼女は別れの贈り物として彼女の目に見えない友人の1人か2人をあなたと一緒に残す可能性が高いので、家を汚し、彼女が去るときに空気をきれいにするために白色光エネルギーを送ります。どんな負のエネルギーも彼らの食料源です。

負の実体は負のエネルギーが大好きです。あなたの家がそれでいっぱいであるならば、あなたはフィードのためにあなたと他の人の間で物事を始めるであろう招待されていないゲストを持っているでしょう。

私:最後に住んでいた場所のようですね。ここでもっと幽霊を見つけましたが、最後に住んでいた場所は本当に悪かったです。

Ivo:はい。そうでした。引っ越してよかったです。

アタッチメントは、オーラフィールドの穴を探します。これらの穴は、治癒されていないトラウマによって作成されます。あなたのトラウマを癒してください。

また、エネルギー管理の演習として、非常にエネルギーの高い場所にいたときの人生を振り返ってください。またはあなたが瞑想し、あなたのエネルギーが高かったとき。それらをあなたの日々の状況と比較し、それらがどのように比較されるかを見てください。

私:なんてこった。笑この場所は悪いですよね!私は1992年にバイエルン州のコンスタンツ湖に行き、雪の中で立って、アヒルの家族が一列に並んで泳いでいるのを見ていました。至福でした!それは静かで平和でした、そして私はただ素晴らしいエネルギーを楽しんで、何も言わずに別の女性と一緒にそこに立っていました。信じられないことでした。エネルギーが高いもう一つの場所は、私が住んでいる場所のすぐ近くに数回行ったことがあるモホーク族のパウワウです。エネルギーが素晴らしいので、私はそこに行くのが大好きです。花や鳥がさえずる場所も好きです。彼らは高エネルギーです。

Ivo:ほら、それらは賢い鳥です。彼らはエネルギーが低いところには行きません。

パワースポット巡りとか、結構いいんじゃない?

Ivo:比較としてこれらがあります。今、あなたがエネルギーが非常に悪かった場所や状況を思い出してください。

 

Ivo:それなら、これを人と関わるかどうかの目安として使うべきです、私の愛。皆さんがすべきことです。高エネルギーと低エネルギーの場所と人々を認識するようになります。彼らは否定的で寄生虫をホストしているので、そのような人々はエネルギーが低いことを理解してください。

彼らに白色光エネルギーのショットを送って、次に進んでください。ネガティブな人と関わらないでください。保護としてあなた自身の高エネルギーに立ちなさい。そして、癒し続けます。

Ivo:視聴者にとって、システムを打ち負かしたいのであれば、これは検討する価値があると思います。あなたのライトボディはエネルギーを感知します、それはそれがあなたに話していることとそれがそれをどのように行うかに順応するようになることの問題です。エネルギーを感知する方法はいくつかあります。たとえば、シャロンは「うーん!」と言うでしょう。非常にネガティブな人やエネルギーに反動します。あなたは禁断の感覚を得るでしょう、あるいは恐れはあなたを克服するでしょう。あなたの感覚を無視しないでください、彼らはあなたが住んでいる世界をナビゲートし、あなたの地下世界とその有毒な住人を倒すことを学ぶのに非常に重要です。